【生理あけ】10月31日~11月6日/7ヶ月と31目~8ヶ月と6日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【生理あけ】10月31日~11月6日/7ヶ月と31目~8ヶ月と6日目の食事体重運動のDaily Log

生理明けなのに、メンタルも体も胃腸の調子もあんまりよくなかった。
ずっと下痢。
多分食べすぎ・・・。

ダイエット開始から7ヶ月と31日目~8ヶ月と6日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    10月31日月 7ヶ月17日目

    今日で最後、うみにつかって、プールで泳いでお昼寝して最高だった。
    なんかあんまりお酒のむきにならなかった~

    10月31日月の体重

    20161031
    47.95kg

    10月31日月の食事

    朝:おかゆ、オムレツなど
    昼:コスモポリタン2杯、エビのガーリックバターソース、サラダにガーリックライスとポテト(重)
    夜:ナシゴレン、瓶タンビール
    間:空港でアップルパイ

    10月31日月の運動

    泳いだり海で泳いだり、パッキングしたり、なんかそんなかんじだった。


    11月1日火 8ヶ月1日目

    帰国。帰国と同時に会社へGO
    かなりつかれてた。昨日の出国のときから空港でずっと寝てたんだけど、眠いし、眠すぎて仕事にならなかった。でも、一度家に帰ってこれたのでよしとする

    11月1日火の体重

    11月1日火の食事

    朝:お粥ミール(機内食)
    昼:チャーハンのおにぎり
    夜:納豆ご飯2杯とおかずなんか食べた

    11月1日火の運動

    駅までちゃりでいったー
    結構疲れたよ。風邪っぽかったし


    11月2日水 8ヶ月2日目

    からだのつかれたとれねー!ってかんじだったので、
    体の疲れを取るためにのみにいったらまたそこで最悪な事件に見舞われた。
    あー金がねえ。

    11月2日水の体重

    20161102
    47.20kg

    11月2日水の食事

    朝:なし
    昼:ご飯とか鍋物とか適当ごはん
    20161102l
    夜:ホルモン焼やさんですこぶる飲んだ

    11月2日水の運動

    駅まで歩き

    11月3日木 8ヶ月3日目

    朝からはいてたけど昨日そんなに食べ過ぎないで済んだので、わりとライトな二日酔いになった。お腹もくだしてた、今日はたべすぎたw

    11月3日木の体重

    20161103
    46.95kg
    久しぶりに46kg台みたわ・・・

    11月3日木の食事

    朝:なし
    昼:俺流塩ラーメンのからあげセット かなりの腹パン!
    20161103l
    間:イチゴチーズケーキとアルフォート
    夜:スシローにて、5皿

    11月3日木の運動

    散歩がてら結構あるいた。けど、ラーメンがかなりパンチきてたwww
    夜までお腹すかないのに、スシローにいく意味のわからなさw


    11月4日金 8ヶ月4日目

    11月4日金の体重

    20161104
    48.6!
    こえー!もうすぐで49じゃん!昨日は46.95kgだったのに、ラーメンどんだけ!

    11月4日金の食事

    朝:なし
    昼:豚肉豆腐卵鍋、カレーライス少し、サラダ、目玉焼き
    20161104l
    夜:ビール飲みながらちまちまと・・・
    20161104y

    11月4日金の運動

    駅まであるく時間がなくてあるけなかったー!涙
    夜はウォーキングにいきたいなー!


    11月5日土 8ヶ月5日目

    11月5日土の体重

    20161105
    48.15kg

    11月5日土の食事

    朝:なし
    昼:あじのひもの、ご飯、味噌汁、サラダ、ウインナー、目玉焼き、バナナ半分
    20161105l
    夜:中嶋にいって、アンキモと秋刀魚の塩焼き、ビール、帰ってきて吉野家wwww
    20161105y

    20161105y-2

    11月5日土の運動

    歩いたり~ストレッチ

    11月6日日 8ヶ月6日目

    昨日あんまり食べてないなー!とかいって、起きたけど、全然食べてたwww
    食べ過ぎてびびったwwww
    今日はよくあるいた!

    11月6日日の体重

    20161106
    48.85kg

    11月6日日の食事

    朝:なし
    昼:サラダバーガー、野菜スープ
    夜:しゃぶしゃぶ(レタス多め)、ビール、ポテト、ゴーヤのおひたし
    そして・・・ケーキ・・・
    20161106y

    11月6日日の運動

    7kmくらい散歩であるいた!
    ストレッチ

    今週のまとめ

    今週は、週末も随分のんびりできた。
    口内炎があったり、海外から帰ってきて疲れてたり、
    メンタルが落ち着かなかったりしてたけど、日曜日本当にゆっくりできたので良かったかな~
    あ~お金がないので、もっと働かないとな~しゅん。

    スポンサーリンク