復食2日目 食べたものは結局、スープや酵素ドリンクだけになっちゃいました。

復食

本日も自然と目が冷めて朝の六時に起きました。
朝の六時はとても早かったですが、朝活もしたいし、なによりも、起きがけの気分がとても良いのです!
これは今まで断食する前には味わえませんでした。
食べたものが消化されていないのがわかった日もありましたし、体がだるく重い眠い、起きたくなかったのです。
6時に自然と目が覚めたことがとにかく大きな変化ですね。

スポンサーリンク



復食2日目

なんだかんだで昨日は固形物を食べられなかったので、今日こそ食べたい!
週末で、おでかけだったので、家で野菜スープと野菜スープの具を少し食べたいな~と思っていたんですが、時間が押してしまい、食べれず、昼間は食べるタイミングを失いました(´ε`;)ウーン…
野菜スープのスープだけ飲んでおでかけしました。

おでかけ先で、
お天気も良かったのでカフェテラスを満喫してきました!

2016-03-05カフェでスムージー

ミックスフルーツのスムージーを飲みました。
飲食店にいっても、なかなか手作りのスムージや野菜ジュースなどと出会えないので、ふらっと見つけたカフェでいただけるのは嬉しい限りですね!

フルーツいきなり摂取して大丈夫かな・・と思いましたが、少しづつ、少しづつ飲みました。
血糖値がいきなりあがるのが嫌でしたし一週間近く「糖質カット」の生活だったので体はどう反応するのか。

あとは酵素ドリンクソーダ割り!
ドリンクの写真を取るのを忘れてしまいましたが|д゚)
自家製の酵素を炭酸で割って提供してくれるお店です。

酵素ドリンクダイエットって流行ってますが、外出中では持ち歩けないし・・・とか、ちょっと小腹がすいたけどダイエット中だからパンケーキも食べれないし・・・でも甘いもの食べたいな~という時に便利でとってもありがたいですよね!

お店はお台場にある、IKAYAKIさんです!

写真 2016-03-07 10 55 33

酵素ドリンクの種類は

  • 季節のフルーツの酵素
  • パイナップル酵素
  • キウイ酵素

の3種類から選べます。
わたしはいつも季節のフルーツ酵素を頂いています。
今日はアップルジンジャーでした!

デックスの中にあります。
はじっこにあるので、探しにくいかもしれませんが行く価値はありです。
写真 2016-03-07 10 55 18
テイクアウトOKですし、店内でも飲食ができます。
いつかここのお店の名前にもなっているイカヤキを食べたい・・・と思いながら・・・笑
テラス席もあるので、暖かい季節にはテラス席で歩きまわったお台場で一休みしながら酵素ドリンクなんていうのも、オシャレでいいですね( ^ω^)

イカヤキ スタンド お台場店(IKAYAKI STAND)/食べログ

久しぶりに、甘いものを摂取しました~。酵素がはいっているものなので、酵素注入♪ですね。

帰りは遅くなってしまったので(;´д`)
本当は夜に野菜スープの具も一緒にたべようと思ってたんですが遅い時間なら食べない方がいいな・・・と思って我慢しました。

今日は以上!

おでかけしたのに、間食もせずに頑張ることができました。
ここまでくると、あまり「我慢」というかんじではなく

「食べないことに慣れた」というかんじです。

体のむくみもとれて、気分が高揚します。なぜか、すごく私はカフェにいって、オシャレに過ごしたい欲がメキメキと湧き上がってきました。
これは断食ないしダイエットを始める前は皆無でしたので、凄い進歩となりました。
なので、おでかけ先で行ったカフェはとても欲求を満たしてくれるものでした(∩´∀`)∩ワーイ
ストレスがスーッとなくなるのがわかりました!
自分へのご褒美ってこうゆうことなんですね( ゚∀゚)o彡°

明日からは普段の食生活に~と思ったんですが、固形のものをまるでとらなくなってから、5日たつので、昼間はトロトロにとけた野菜スープの具を食べてからサラダでも食べたいと思います!

今日のレシピ

朝 具なしの野菜スープ

昼 ミックスフルーツのスムージー

夕 酵素ドリンクソーダー割

夜 なし

そして、体重の方は・・・・

体重 : 48.3kg

いつもの体重計と違うものだったのですが、なんと48・3kgでした!
でも、この体重計いつも痩せて計るんですよ・・・怪しいところですね。

でも本当なら前日比マイナス1.5キロになります・・・!
これはすごい快挙ですが、復食開けて、これから体重と中身がどう変化するのか楽しみです!
そして、、この体重はあまり信用していませんが、体重を公開しておかないと、もったいないので、メモ代わりです・・・しゅん

今日も半身浴をしながら、ボニックをしました。

2016-03-07ボニック

今日は青い入浴剤を入れて、海みたいにしてみました♪
ついでに防水のスマホを持ち込んで音楽を聞いていました。
時間がすぎるのが早いです。
スマホ古いものなので使い勝手は悪いですが、家にあるものは有効的に使わないとですね(∩´∀`)∩
音楽をききながら全身ボニックやったので、半身浴タイムは1時間くらいでした。

スポンサーリンク