ダイエットスタート1ヶ月と1日目~1ヶ月と3日目の食事体重まとめ

食事・体重・運動 記録

4月も始まりました!
ダイエットも2ヶ月目に突入です!
ダイエット開始から1ヶ月と1日目~1ヶ月と3日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

スポンサーリンク



4月1日金 ダイエット1ヶ月1日目

金曜日~今日は前からのみに行く約束をしていたので、飲み過ぎないようにしないとな~
飲みすぎもそうだし、食べすぎにも気をつけないと・・・涙
気をしき締める!
そして、喉がやっぱりイガイガする…咳も出るし、風邪?

4月1日金の食事

朝:バナナ+きなこ+ヨーグルト+メープルシロップ
昼:脂肪燃焼スープの具+水菜+チーズ
  コロッケ
  写真のオレンジは食べませんでした。
160401lunch

夜:バリ料理屋さんに飲みにいきました。赤ワインボトル1本分とビール1.5リットル
写真に撮り忘れましたが、白米も・・・反省。
そしてまた、三時まで飲んでいました。反省。。
でもバリ料理おいしかったです・・・!でもこんなんじゃ駄目だね~
160401dinner

4月1日金の体重

わー!ダイエット開始して1ヶ月。
念願の-5.2kgです!
うれしいよ!昨日の追い込みが効きましたね!これは!

160401taiju

4月1日金の運動

昨日から筋トレを始めています。
お腹と足が超筋肉痛。筋肉痛になるってことは、効いてるってコトだ!!
そして、スクワット30日チャレンジも今日からやるぞ!
めざせプリケツ!
朝と仕事中に筋トレして、飲みにいきました。

4月2日土 ダイエット1ヶ月2日目

4月2日土の食事

二日酔いです。夜中の三時まで飲んでいたので当然ですが萎えました。
ダイエットしてるのに、二日酔いは落ち込みます笑
ただでさえ二日酔いは、落ち込むのに!笑

朝~昼:海草を混ぜた白米に、出汁をかけたもの。
ご飯を少し、汁をモリモリのんでいました。
160402lunch
夜:そしてまたのみに。食べ物は写真のものを一口ずつくらい。
お酒は日本酒を2合。おいしかったですが、また酒飲んでんの?
・・・。
書いてて呆れる反面、酒のみてーなとなるあたりがアル中です。
160402dinner

4月2日土の体重

160402taiju
飲んだ割には増えてないので安心しましたが、
この気持ちもいけないのでしょうね。

160402taiju2

4月2日土の運動

二日酔いなので、運動はナシです・・・。

4月3日日 ダイエット1ヶ月3日目

4月3日日の食事

今日は週末だけどすくなめに!と思っていましたが、変な時間にたべてしまいました。
お休みの週末をどうやって普段どおりに生活してダイエットするかが、課題。

昼:ヨーグルト
16時半(夜):フォルクス チキンステーキ半分、牛ステーキひとかけら、ご飯少し、パン2口、サラダバー2皿分、ミネストローネスープ、赤ワイン
サラダバーがあるのはうれしいです!フォルクス米も食べ放題なんだ・・・と思って少し食べてしまいましたが後悔はなし!
160403lunch
17時半:缶ビール、おでんのタマゴとすじ
花見がてら・・・これはいけませんね。いきなりお腹超いっぱい。
寝る前までお腹ぽっこりどころか、ぼっこりしておりました。
く、苦しい・・・。

4月3日日の体重

出先だったのではかれませんでした。
いつもと違う体重計に乗ったら+200gとかでした。多分。
持ち歩ける体重計とかないのかしら。

4月3日日の運動

お花見がてらよく歩きました!
夜はボニック。+半身浴


4月1日~4月3日のまとめ

週末になるときがゆるんで食べています。
なにしてんだー!・・・。
そろそろ、低糖質症の症状もでなさそうだし、なにせ体重も安定して1ヶ月たったから大丈夫だろうと思うので、糖質制限をもう少しゆるめにシッカリしたいと思います。
でも色々食べれるようになってきたら食べすぎちゃいます。よくないぜよ。
お酒を飲むと、食べちゃいますね。
というか記憶がないので、記憶のない所で食べてます。涙
しかも二日酔いになるほど飲むことが増えてきました。
アル中かってくらい飲んでたときみたいにならないようにしないと!
きをひきしめろー!自分!渇!

筋トレの効果がわりと目に見えて出てきたので楽しかったです。
出先でもボニックを持っていって、ボニックしてます。



結構使っているのに、ボニック充電なくならない!なんでかはわからないけど笑
おでかけ先でも、ボニックボニック。
スポンサーリンク