体がだるい。エネルギーゼロ / ハリー式ダイエット

ハリー式ダイエット

断食にご褒美dayも終わり、ハリー式ダイエットに従って、しばらく生活をしていきたいと思います。
ハリー式ダイエットについては、復食3日目やっと固形物を食べました。で、チラッとご紹介しているので、
読んでみてください(*‘ω‘ *)

スポンサーリンク



体がだるい。エネルギーゼロだった。

朝ハリー式通りにヨーグルトを食べて時間的にサラダは食べれず・・・
ま!昨日も食べたし大丈夫だろうと思っていたら、仕事に言ってみると、久しぶりに頭を使ったからか、体が重い・・・。

頭を使ったので糖分不足のようでした。

眠いし、体が重い・・・断食している時みたいでした。

そして体がとーっても冷えて寒い。みんな暑い暑いいってるのに寒い。(この日の気温は20℃)

やっとの思いで仕事が終わり帰路につくときも、階段のぼったら動悸息切れが・・・・

駅まで歩いていってるのですが、もう歩きたくない・・・
天気が良かったので夜もウォーキングにいこうとおもったけど、もう歩きたくない・・・

無理はしないことがダイエット成功の鍵!

体の調子が悪いとメンタルにくる!

なので、夜ご飯を食べて、少し横になり、お風呂でリンパマッサージだけして、寝床についたのが21時w
早いw
でもエネルギーゼロだったのでしょうがないです。
体が鉛のように重かったのです・・・

体がもう無理!!!ッテ言ってるんだなあと実感。

ハリー式ダイエットで今はステップ1を2週間つづけることになっていましたが、無理はダメなので、ステップ2に移行することにしました。

ちなみに、ハリー式ダイエットの本はこちらから購入してください♪

AMAZONはコチラ↓

楽天はコチラ↓

明日はフルーツとタンパク質をとろう!

でもその後体はつかれているのに、ココロは起きているので、あまり眠れず。
でも横になっているだけで体は休息できているので、きにせずに、きがついたらなんと

今まで飲んでおいしかったワインの銘柄とイエガーの飲み方を調べてました。

・・・!恐ろしいアル中!

糖質が少ない酒を探していましたw
ダイエット中でも酒飲みたいです。
オシャレに飲みたいw

今日の体重

体重 49.2kg
体脂肪 29.8%
03-08 の体重

 

まあ、許容範囲内です。少しショックでしたが、断食をして体重が減っていくと体重にとらわれがちです。

大事なのは見た目。私はまだ誰からも痩せたねって言われてないんです!涙

もっとボニック使って運動とかもしないとな!

という風におもう事で体重増加によるストレスは少しばかり軽減されます。

みなさんもそう思ってみてください。

と、いっても、体重ってわかりやすいから、気にしちゃいますけどね・・・。

 

 

ついでに基礎代謝も

 

1061カロリー

体内年齢27歳!

写真 2016-03-08 19 21 32 (1)

 

体内年齢は嬉しいです!!!わーい!!!!!

てか、基礎代謝ってみんなどれくらいなんですか?私は体脂肪が多すぎて筋肉がないのでカナリ少ない方な気がします。

 

 

 

今日のご飯

朝 ヨーグルト
  たんぽぽコーヒー

  コーヒーカップ一杯分の量を食べるのがハリー式ダイエットなので、お気に入りのグラスにヨーグルトを。
  オレンジはかざりで食べてません。

写真 2016-03-08 19 21 45 (1)

夜  具なしのスープ

   帰ってきて急いで作ったので味がまだ染みてなかったですが、塩分を摂れたので体がよろこんでいました!

ワークアウト

今日の運動は駅まで片道20分を往復のみです。
半身浴もボニックもやりませんでした。
そく布団!

こんな日も大事です!
スポンサーリンク