【-1.1kg】2ヶ月と23日目~2ヶ月と29日目まとめ

食事・体重・運動 記録

さてようやく3月からはじめたダイエットも3ヶ月目を終えようとしています。
3ヶ月でマイナス10キロ目指したかったけど。。。
非常に横ばいだし、飲みに行ってしまっているので・・・。
週の始まりの体重にはドン引き!
今週末にはキャンプがあるし、カロリー計算しながら、胃袋小さくして、原料したいところですが、どうやら体は生理前を感じさせてきます。
来週には健康診断が待っているので、46キロ台がいいよー!ひーん!涙

スポンサーリンク



ダイエット開始から2ヶ月と23日目~2ヶ月と29日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

5月23日月 2ヶ月23日目

昨日の食べすぎでお腹がおもい、便通も快速であらまーこれはどこから!?レベル(お食事中の方いましたら失礼あそばせ)
休みなので、家事をし、ご飯をつくり、疲れました・・・。
ノルディックウォーキングも朝晩したよ!頭も久しぶりにあらたよ!
 

5月23日月の体重

 

目玉、とびでるぜー!
48.5kg
160523taiju
 

 

5月23日月の食事

 

朝:なし
昼:糖質0麺で納豆麺、大根餃子、豚しそ巻き、豚しゃぶサラダ (222カロリー)
160523lunch
夜:サラダ、大根と鶏肉の煮物、ニンジンしりしり、ピーマンの肉詰め (200位)
 

 

5月23日月の運動

 

ノルディックウォーキング朝晩50分ずつ
お散歩30分
コアトレ
筋トレ
リンパマッサージ
 

5月24日火 2ヶ月24日目

超眠い!体重減らない!胸が張るし、甘いもの食べたい!ので、生理前とみた!ねむいよ~起きるの大変です。
体もむくんでるし、疲れてるw
 

5月24日火の体重

 

少しは減ったけど、まだまだなんだこの体重レベル
160524taiju
47.8kg
 

 

5月24日火の食事

 

朝:たんぽぽコーヒー
昼:糖質0麺あんかけプレート(あんかけやきそば、大根と鶏肉の煮物、サラダ、アジの梅シソ焼、瓜の漬物)/203カロリー
160524lunch
※ただし写真のサラダは2/3は残しました、キャベツはほぼ残し。アジの梅シソ焼も一匹のみ食べました。引いたカロリー!上出来!おなかいっぱい!
間:SOYJOY113カロリー 豆乳
夜:ピータン、チーズ一切れ、ふぐのてっさ、寿司3カン、ポテト、瓶ビール5本
 

 

5月24日火の運動

 

筋トレのみ
生理前っぽくてなんだかやる気がなく・・・動きたくない・・・ということで・・・。
 

5月25日水 2ヶ月25日目

二日酔い気味です。あたまぐわーんなった。
生理前の酒は駄目ね。残るし、酔います、まー結構のんでるけどねw
 

5月25日水の体重

 

48.4kg
160525taiju

毎日+-0.7kgとかになっていて、体は太りやすくならないのだろうか…
ほぼ水分とは言え、わたしも気合いれて食べないようにしないといけないよねー飲んでるときにね。
 

 

5月25日水の食事

 

朝:なし
昼:おかゆミール(210カロリー)
160525lunch
間:砂肝ジャーキー30カロリー、おからクッキー30カロリー
夜:和食プレート(目玉焼き、たらこ、大根スープ、ご飯30g、ブロッコリー、おからナゲット) (120カロリー)
160525dinner
——————————
計390カロリー
 

 

5月25日水の運動

 

ノルディックウォーキング4.5km
通勤徒歩20分×2
筋トレ
 

5月26日木 2ヶ月26日目

昨日はカロリーコントロールがうまくいきました!
体も軽い!お風呂にゆっくり入りたいな~なんて思いながら・・・。
今日は遅くまで労働!
昨日食べなかった分、今日は昼ごはんをがっつり!
そして、夜も長い労働なので、お弁当も持ってきました~
朝お腹が痛かったな~生理きそうな予感。
0カロリーのようかんの存在を知り、甘いものが食べたくて仕方ない私は相当気になっていますw
仕事中も甘いもの欲が・・・!
 

5月26日木の体重

 

47.3kg(-1.1kg)
昨日のウォーキングと、カロリー計算、間食の少なさが良かったのか、むくみが取れました!もうちょっと戻って~
 

160526taiju
 

5月26日木の食事

 

朝:豆乳きなこ
昼:台湾まぜそば188カロリー、サラダ20カロリー、目玉焼きたらこライスボウル80カロリー、おからナゲット5カロリー(287カロリー)
160526lunch
間:おからクッキー15g(22カロリー)、チョコ(50カロリー)
夜:チャーハン弁当(120カロリー)
160526dinner
———————–
計485カロリー
 

 

5月26日木の運動

 

体がダル重・・・
ううーやる気でないお。
なのでストレッチと筋トレのみ
 

5月27日金 2ヶ月27日目

ストレスとPMSで夢で大泣きしてましたw
夢で大泣きしていて、苦しくてパッと目が覚めたら泣いてました。
腰も痛いし体が激重です。なにもしたくないし、誰にも会いたくないです。
といった金曜日です。が!酒は飲みたい。そう、それがバーバルジャイ子です。
THE★アル中ダイエッター!

 

5月27日金の体重

 

46.8kg(-0.5kg)

昨日はカロリー制限が出来たので、むくみも取れて減っていました。
むくみ取れても、お腹の脂肪が取れません!二の腕の脂肪もどうやってもうちょっと減ってくれないかな~

160527taiju
 

 

5月27日金の食事

 

朝:なし
昼:たらこパスタ66カロリー、おからピザ37カロリー、鶏スープ8カロリー、ソラマメ梅のり和え40カロリー、サラダ40カロリー (191カロリー)
162527taiju
間:おからクッキーピザ20g(39カロリー)
夜:なし
 

 

5月27日金の運動

 

半身浴!
 

5月28日土 2ヶ月28日目

160529
今日はキャンプです♪
 

5月28日土の体重

 

今のところ、最軽量をたたき出した!
46.4kg(-0.2kg)
160528taijuu
 

 

5月28日土の食事

 

朝:豆乳きなこ
昼:BBQ
夜:BBQビール&ノンアルコールビール
夜食:ポテチ、ガルボ、ミネストローネ
 

 

5月28日土の運動

 

キャンプ場内のお散歩などなど
お風呂はシャワー!
 

5月29日日 2ヶ月29日目

 

5月15日日の体重

 

キャンプ場なので計れませんでした。
なので、いつもとは違うけど、帰ってきて寝る前に体重測定してみました!
気になるからね!
47.4kg
160529taiju
おおー!そんなに増量してない!
これならすぐ戻せそう!
 

 

5月29日日の食事

 

朝:なし(なぜなら二日酔いと生理前と昨日の夜食で気持ち悪くなっているからw)
昼:やきそば、さんちゅ、カルビ1枚、鳥モモ肉、砂肝、ししゃも、ミネストローネパスタ軽く1杯
夜:寿司(芽ネギ、納豆巻き、生ホタルイカ1、穴キュー2)、日本酒1合の飲んでないくらい
 

 

5月29日日の運動

 

テントなどの片付け、筋トレ
帰ってきてノルディックウォーキング
 

今週のまとめ

160528taiju2

体重今週-1.1kg

キャンプ前に、ダイエット開始して一番最小の体重を記録できました!嬉しい!が、いつもはグラム数、量を決めて食をとるところ、それができないうえに誘惑一杯でした。
低糖質のハムかって、BBQでやいて、サンチュでまいて食べようと思っていたんですけど、低糖質のハムがスーパーに売ってないなんて!
ということで、砂肝やレバーやハツ、ささみや胸肉と食べてみました。
今週は結構カロリー計算頑張った~!
から、順調に減りました。
生理は予定日より、遅れております。。。
ダイエット始めてから本当生理不順になりました。
体よ、大丈夫よ!といってあげたい。
イライラすることも増えました。
お酒を飲む機会も減らしたw
そしたら今度はPMSとストレスで大変ね~
アラサーって大変だわ本当。
若いときとはワケが違うんだな~と実感実感ジッカーーーーーン!〆

スポンサーリンク