【PMS…】10月17日~10月23日/7ヶ月と17目~7ヶ月と23日目の食事体重運動のDaily Log

生理前(PMS) 食事・体重・運動 記録


今週は生理くるかな?
漢方薬 加味逍遥散をここ1ヶ月は毎日1回は飲んでみました。
前は生理前だけだったけど。
その効果は???
もう少ししたら、体重も生理前になるのでしょうか?
14日の予定だったけど、今週の21日金曜あたりかな?と思っております。

スポンサーリンク



【PMS…】10月17日~10月23日/7ヶ月と17目~7ヶ月と23日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から7ヶ月と17日目~7ヶ月と23日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    10月17日月 7ヶ月17日目

    10月17日月の体重

    20161017
    47.6kg
    うーん1キロ増!
    まだマシなほうwwww
    でもかなり便増が暴れてた日。
    こんなにお腹に入ってるの!?
    ってなった。

    10月17日月の食事

    朝:タンポポコーヒー豆乳入り
    昼:野菜スープ、ごはん、親子丼、春巻き、かぼちゃ、ぬか付け、野菜
    20161017l
    夜:ごはん3、野菜スープ、納豆、ふりかけ、アジフライ

    10月17日月の運動

    20分ウォーキング
    10分自転車
    ボニック全身
    ストレッチ


    10月18日火 7ヶ月18日目

    昨日寝る前お腹いっぱいだった。。
    おきてもあんまりお腹すいてなかったけど、いつもの時間に腹が減る。

    10月18日火の体重

    20161018
    47.65kg
    0.05kg・・・・
    便増が腹にいやがるな!

    10月18日火の食事

    朝:たんぽぽこーひー
    昼:明太子のおにぎり×2、野菜スープ、目玉焼き、レバニラ
    20161018l
    夜:soyjoyバナナ、ビール

    10月18日火の運動

    ヨガ
    コアトレ
    筋トレ


    10月19日水 7ヶ月19日目

    飲まないで食べるとムカムカしちゃってだめですね。
    若干酒が残っている・・・。
    頭が重いし、目がチカチカする。落ち込む。PMS?

    10月19日水の体重

    20161019
    46.9kg
    食べないと減るよね~
    普段どんだけ食べてるんだって話なんだけどw

    10月19日水の食事

    朝:なし
    昼:豆腐白菜豆乳鍋、ごはん、豆腐ハンバーグ、ひじき、もやし野菜は残した
    20161019l
    間:メロンゼリー
    夜:飲んだ。。。つまみは、煮込みのみ。
    帰ってきてじゃがりこ、温野菜食べた。吐き気止め飲んでねた

    10月19日水の運動

    駅まで歩き×2
    ストレッチ

    10月20日木 7ヶ月20日目

    若干二日酔い・・・。
    朝超おなかすいてたから沢山胃に優しいもの食べよー!って思ったけど、そんなに食べれなかった。最近土鍋にはまっていて、野菜沢山取れるし、味付け色々変えてブームが着てる!
    胃の調子が悪いので、豆腐がメインか!っていうくらい入れてるけどww
    会社にきてからもたれてなくて中々良いです。

    10月20日木の体重

    20161020
    47.0kg
    便増もこんなになんででるのー!って言うくらいでてるのにw

    10月20日木の食事

    朝:なし
    昼:豆乳白菜豆腐鍋、ごはん、目玉焼き、ソーセージ、温野菜/鍋半分野菜半分くらいのこした
    20161020l
    夜:明太子鯖、ごはん、野菜スープ

    10月20日木の運動

    駅まで歩き


    10月21日金 7ヶ月21日目

    今日の便通微妙。
    昨日は遅くまで家で仕事していたので、寝不足…
    金曜日、今日も頑張らないとな!
    運動もしたいな~~~~

    10月21日金の体重

    20161021
    47.0kg

    10月21日金の食事

    朝:タンポポコーヒー
    昼:野菜鍋でチーズリゾット!でもこれは失敗。チーズリゾットってチーズの量半端じゃない。。明太子鯖、ベーコン、たまご
    20161021l
    夜:肉食べながら飲みまくり

    10月21日金の運動

    駅まで歩き


    10月22日土 7ヶ月22日目

    うーん、二日酔い・・・。
    そして生理になりました。読みはあってた。
    最近自分の基礎体温表みてて、私は基礎体温ががくっと下がってから生理がくることがすくなく、高温期から生理が来て、ゆるやかに低温期になっていくのが多いです。
    ちなみに酒飲んだ翌日はやっぱり体温が高い!

    10月22日土の体重

    20161022
    47.35kg

    10月22日土の食事

    朝:なし
    昼:ABCキッチンでオリエンタルライス+カニクリームコロッケ半分とチキンカツ半分
    ここは池袋周辺にある洋食屋さん!カロリーの倉庫!ちょううめー!
    20161022l
    夜:やきとりやさんで、野菜メインでビールと日本酒を

    10月22日土の運動

    少し歩いたかなーくらいであまり歩いていない。
    家で作業してた~

    10月23日日 7ヶ月23日目

    今日は二日酔いじゃないけど、お腹もそんなにすいてない。
    けど、今日も縛食いw
    出血は今日が一番おおかったかな。お腹も痛かった。

    10月23日日の体重

    出先なのでなし

    10月23日日の食事

    朝:なし
    昼:またもやABCきっちん!今日はおすすめセットで、ハンバーグビーフシチューかけに、チキンステーキ、目玉焼き!おかずは半分。
    20161023l
    夜:中華屋サンいって、ソラマメとピータンでビール飲んだ

    10月23日日の運動

    公園行ったり買物したりしてブラブラ

    今週のまとめ

    今週は生理が着てよかったです。
    PMSもいつもよりもそんなにひどくなかった気がする。
    3日前くらいから、かなり落ち込んでいた。
    タンポポコーヒー&豆乳が良かったのかな~?
    漢方薬も効いたのかな?
    それともたまたまなのかはわかりませんが、かみしょうようさんの漢方薬は毎日1つでも飲んだほうが良いということがわかりました。
    寒くなってくると常温の水が冷たいからおきぬけのタンポポコーヒーがおいしい!

    スポンサーリンク