8月のレコーディングまとめ!

食事・体重・運動 記録

8月のレコダイまとめ!

夏場だったのに全然ダイエットになってなかったけど、記録に残しておくのは大事!

8月のレコーディングはこちら!

スポンサーリンク



ダイエット開始から1年と4ヶ月31日~1年と6ヶ月3日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

【生理前】7月31日~8月6日/1年と4ヶ月31日~1年と5ヶ月6日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と4ヶ月31日~1年と5ヶ月6日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

7月31日月 1年4ヶ月24日目

妹と買い物に午前中からいって、今日はなんとピーカン!まじかよー
昨日と今日取り替えてくれればよかったのに、、、とおもいながら、久しぶりに行った都会は疲れました。足が取れるかと思った。
かなり、胸が張ってて、痛いお。
昼間も夜もガッツリ食べてしまいました。家族DAYでたのしかったなーん

7月31日月の体重

計り忘れた。そろそろまた計らないとな~怖いな~

7月31日月の食事

昼:モボモガでトマトソースのチキンステーキ+ビール
食事
夜:温野菜で肉少な目野菜たっぷり、生ビール7杯?

7月31日月の運動

沢山歩いた
コアトレ
リンパマッサージ

8月1日火 1年5ヶ月1日目

今日はPMSの症状がひどくて死にそう。朝から動機・震え・不安・落ち込み。
おなかあんまりすいてなかったけど、食べてきたよ。
PMSなのか二日酔い(でも全然気持ち悪くはないよ)なのかわからないけど、すっごいつらい。
セントジョーンズワート飲んだけど、あまり効かず・・・。
最近うつつぬかしてるから、愛犬ちゃんにあまりかまってあげてない気がする。ごめんね←これもPMS特有の落ち込み!?
夜の仕事の事不安になって、悲しくなって、自信がなくなりそうで怖くて、営業連絡もめんどうで、とってもメンタルに着てます。
胸がとってもはってて、チクビームがでていきそうに、痛い。生理前だなーって思うw今日はいい匂い嗅いだほうがよさそうだな。

8月1日火の体重

計ってない

8月1日火の食事

昼:白米・たらこ・目玉焼き・ブロッコリー・ほうれん草の和え物・味噌汁・うりのぬか漬け・厚揚げの煮物・ひきわり納豆
食事
夜:焼き鳥・たらこ・ぬか漬け・親子丼・ビール2缶
食事
食事

8月1日火の運動

駅まで歩き往復
コアトレ
ストレッチ


8月2日水 1年5ヶ月2日目

夜はお仕事~。会社終わってそっこーマツゲつけにいったよ!

8月2日水の体重

8月2日水の食事

昼:白米・ナスの味噌汁・サラダ・コロッケ、クリームコロッケ
食事
夜:富士そばで鳥塩ほうれん草とマーボー丼
食事

8月2日水の運動

8月3日木 1年5ヶ月3日目

仲良しの常連さんと飲み~みんなやさしかった~

8月3日木の体重

8月3日木の食事

昼:ごはん、めかぶ納豆、シラス玉子焼き、ひじき、ほうれん草の胡麻和え
食事
夜:肉、たらこなどなど
食事

8月3日木の運動




8月4日金 1年5ヶ月4日目

Wワークの日~二日酔いでまじできつかったなー。
6年ぶりとかにあったお客さんがいて、お互い大人になっていたw
そして、その人は優秀だったwすごいわー大手都会で取締役をやるおとこ。

8月4日金の体重

8月4日金の食事

昼:しゃけごはんみそしるにらたま
夜:パクチーと海老、ビール

8月4日金の運動




8月5日土 1年5ヶ月5日目

8月5日土の体重

はかってない

8月5日土の食事

夜:近所のレストランで、海老ピラフ・サーモンムニエル・海老のアヒージョ・からあげ・ビール
食事

8月5日土の運動




8月6日日 1年7ヶ月6日目

おしゃれなカフェに行って見ました。
そして見事に生理になり、生理のせいで、海にいけなくなった。

8月6日日の体重

8月6日日の食事

昼:ガパオライス・ビール
夜:ステーキサラダ、マツタケご飯、からあげ、味噌汁、とうがん煮物、ギー炒め
食事

8月6日日の運動

散歩~

今週のまとめ

8月なのに、天気がわるく、タイミング悪くて海にいけません!ストレスw

【生理週間】8月7日~8月13日/1年と5ヶ月7日~1年と5ヶ月13日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と5ヶ月7日~1年と5ヶ月13日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

8月7日月 1年5ヶ月7日目

なんだか燃え尽きちゃってて、やる気でない。

8月7日月の体重

8月7日月の食事

昼:キッチャリー、玉子焼き、ナゲット
食事
夜:チーズバーガー、ポテト、ナゲット

8月7日月の運動

8月8日火 1年5ヶ月8日目

今日は妹の誕生日!いないけどwそして、姉は酒を飲んだ。

8月8日火の体重

8月8日火の食事

昼:キッチャリー、とろろ
食事
夜:かとーさん、みほうさい

8月8日火の運動




8月9日水 1年5ヶ月9日目

夜仕事だったんだけど、風邪ぽいし、二日酔いだし休んでしまった、、、、

8月9日水の体重

8月9日水の食事

昼:キッチャリ、ごはん、ひじき玉子、からあげ1、漬物
食事
夜:じゃがカリフラワーカレー炒め、ひじきレンコンのギー炒め、ごはん、ひじき玉子、レタス、春巻き
食事

8月9日水の運動

8月10日木 1年5ヶ月10日目

今日も夜仕事やすんでしまったよー。やる気がねえ。疲れたんだ多分、頑張ってたからw
でもこれは尾をひきそうだからつらいなあ~。
しかもお客さんがきててさーかなしみ。
でも、もうお盆だぜ!
夜中にでる!

8月10日木の体重

8月10日木の食事

昼:ご飯・とろろ・味噌汁・目玉焼き・じゃがカリフラワカレー炒め・しば漬け
食事
夜:ちんまーやにて、ビールからあげ野菜

8月10日木の運動




8月11日金 1年5ヶ月11日目

お盆はいつもの海キャンプへ。今年は盆の始まりの朝から言ったのにも関わらず、到着地は結構人が居た!
まじかよーい!ってなったw
今日は雨だったので海に入れず、テントの中でひたすらのんびり
ご飯はほぼBBQでかなり食べた。野菜中心を心がけたけど、なんだかんだでしばらく食べてた4日だった。

8月11日金の体重

8月11日金の食事

昼:ステーキごはんウインナBBQ
夜:やきとりBBQ

8月11日金の運動

テントたてたり~


8月12日土 1年5ヶ月12日目

2日目。今日も雨でテントの中でのんびり・・・・

8月12日土の体重

はかってない

8月12日土の食事

昼:BBQ
夜:フラット飲んだりして、泥酔

8月12日土の運動

散歩したり、、、


8月13日日 1年7ヶ月13日目

今日は少し入れたよ。

8月13日日の体重

8月13日日の食事

昼夜、最後のBBQ

8月13日日の運動

泳いだり~

今週のまとめ

お盆で水着になるのに、全然気合入れてダイエットしてなかったわー
気持ちが間に合いませんでした。
写真もほぼ取らなかったけど、体はダルダルだったわ!
コワッ!

【お盆後半】8月14日~8月20日/1年と5ヶ月14日~1年と5ヶ月20日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年5ヶ月14日目から一週間の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

8月14日月

今日で三泊四日の盆の海キャンプが終わり。寂しい。
帰り道が、かなり寂しいのである。
落ち込むわ~。
私は毎年この海キャンプが大好きで、夏場しか開場していないこのキャンプ場が終わるということは、
夏が終わる、、、という事を意味しているのでとっても寂しくなるのです。
夏の終わりって凄い寂しい。落ち込む~っていってても、明日も休みだから!
※キャンプ場の終わりはまだ先なんだけど、遠いからデイユースはしないため、大体盆で終わることになるw
帰ってきて店でご飯食べて幸せだったw

8月14日月の体重

8月14日月の食事

昼:ステーキウインナーおにぎり冷汁
夜:近所の餃子屋?でポテトやまいもチンジャオロース

8月14日月の運動

キャンプ道具の片付けなど・・・

8月15日火

家でのんびり~だった。

8月15日火の体重

8月15日火の食事

昼:キャベツナ、ごーやのおひたし、ひじき、だし、キッチャリー
食事
夜:+ポテト・からあげ・高野豆腐のからあげ・玄米
食事

8月15日火の運動




8月16日水

なにしてたって、なんにもしてなかったわw

8月16日水の体重

8月16日水の食事

昼:昨日ののこり+目玉焼き+味噌汁
食事
夜:くら寿司

8月16日水の運動

8月17日木

盆がおわった~ほえ~おなかがパンパンだわ、、、
相当だるいよ~

8月17日木の体重

8月17日木の食事

昼:ひじき・キャベツナ・ゴーヤのおひたし・トマト玉子スープ・ご飯・目玉焼き
夜:食べずに飲みすぎたもんだから・・・

8月17日木の運動




8月18日金

朝から吐きすぎて寝れなかった、、、ツレが仕事休んでたので私も休んでしまいました。。
かなり落ち込んだ。

8月18日金の体重

8月18日金の食事

昼:しゃけごはん味噌汁目玉焼き
食事
夜:ベンツレストランで洋食コースwおいしさ半減・・・。
食事

8月18日金の運動




8月19日土

昨日あんまり飲まなかったから楽だったけど、死んでた
雨降ってたけど、最近よくみてしまう、大島てるのサイト見て、物件めぐりしてたw

8月19日土の体重

はかってない

8月19日土の食事

昼:ジャーマンポテト・ひとくちそば・おにぎり
食事
夜:サーモンフライ。ごはん。からあげ。ピータン。ビール

8月19日土の運動




8月20日日

おでかけしたくて、成田近くの発酵の里こうざきというところに行きました。
発酵食品かってきたお!!!麦味噌に醤油と塩麹に野菜も沢山かってきたよ~ん

8月20日日の体重

8月20日日の食事

昼:あんまりおなかすいてなくて、発酵の里でさば味噌定食を遅い時間に
夜:肉じゃが・ひじき・などなどをたくさんつくってビール2本
食事

8月20日日の運動

あるいたかな~

今週のまとめ

長い盆だったのと、食べすぎなのかな~胃が重い。

【】8月21日~8月27日/1年と5ヶ月21日~1年と5ヶ月27日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年5ヶ月21日目から一週間の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

8月21日月

今日は部屋の大掃除して、妹とご飯作りしたりして、近所の広場に日焼けしに行きました。
熱中症みたいになったwwww
野菜だけだけど、食べ過ぎた~お腹つまっている。
昨日買いに行った、野菜とか味噌とかかなり使いまくっているw

8月21日月の体重

8月21日月の食事

昼:鱈の梅麦みそ焼き、つるむらさきのおひたし、ひじき煮、ささげのおひたし、味噌汁、出しまき玉子
IMG_2670
夜:坦々風そうめん、梅味噌やきおにぎり、出しまき玉子、ひじき
食事

8月21日月の運動

部屋掃除、ストレッチ、太陽礼拝、筋トレ

8月22日火

今日は朝から健診のために早起きして仕事に行った。早朝おきだったので、疲れたけど、1日が充実していました。
帰り飲みに寄りたかったんだけど、昼間の激辛飯が効いてきたので帰ってきた!
腹が痛くてお菊さんがヒーヒーいってた!
これで丸2日間お酒抜いておる。
こんなことあるのー!最高!ってなってる。

8月22日火の体重

49.2kgだった。(健診)-1kgでこの体重らしい…。

8月22日火の食事

昼:激辛牛丼!
食事
夜:信玄餅、焼きおにぎりとか適当なもの

8月22日火の運動

ボニック


8月23日水

昨日はその日のうちに寝れたからよかった~
でも、寝すぎ?で寝起きがだるかった。
胃がおきてる?みたいなかんじで朝からしばらくやりたかった、ヨガをのんびりやった。
ヨガの後に愛犬にマッサージしてあげると気持ちよさそうなんだ~♪
夜は仕事です。胃が痛いな~昨日のせいなのか、最近の食べすぎなのか、、、
キッチャリーでクレンズしたいんだけどね!

8月23日水の体重

8月23日水の食事

昼:キッチャリー、ひじき、つるむらさき、モロヘイヤ、ささげ、かつおぶしのふりかけ(出汁のガラ)
食事
夜:昼と一緒でお弁当とおもったけど、急にご飯いくことになっちゃって、ビールと日本酒
食事

8月23日水の運動

ヨガ45分くらい

8月24日木

今日は鼻毛出てた~

8月24日木の体重

8月24日木の食事

昼:ごはん味噌汁しゃけだしまきたまごモロヘイヤ大根おろし
夜:味噌汁に、モロヘイヤめかぶ、玉子をいれたのと、ご飯+しらすぼし

8月24日木の運動

ストレッチ
筋トレ
駅まで歩き


8月25日金

今日は浴衣デー!浴衣♪浴衣♪

8月25日金の体重

8月25日金の食事

昼:ごはんおかのりもろへいやのおひたし、ひじき、キムチ、無限ピーマン、ナスとレンコンのあわせ味噌汁、納豆うずらの卵
夜:ひやしおでん、ししゃも、ビールと日本酒
食事

8月25日金の運動

よくあるいた


8月26日土

二日酔い~友人が私の地元まで来てくれたので、お祭りと夏の風物詩のビアガーデンにいきました。二日酔いつらみ。

8月26日土の体重

はかってない

8月26日土の食事

朝:スシローのラーメン
昼:適当に食べた
夜:ささみの明太マヨなどの屋台飯+ビール

8月26日土の運動

散歩


8月27日日

今日も昼間は、屋台飯。夜は家。お昼にビールのんだ

8月27日日の体重

8月27日日の食事

昼:屋台の飯
食事
夜:さばポン酢、きゅうりの塩もみ、ひじきの厚焼き玉子、豚キムチ少し、味噌汁、栗ご飯
食事

8月27日日の運動

散歩

今週のまとめ

8月が終わる~
なんだかんだ、寂しい~
今年は全然海に入れなかった。
そして、今週も飲んだ。
夜の仕事が、順調な月でした。よかった、よかった。
浴衣今年もきれて、よかったでな~

【飲みすぎ・鎮痛剤の悲劇】8月28日~9月3日/1年と5ヶ月28日~1年と6ヶ月3日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年5ヶ月28日目から一週間の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

8月28日月

8月28日月の体重

8月28日月の食事

IMG_2882

8月28日月の運動

8月29日火

二日酔いや~~~~~ぶええええええ
なのに、また夜のみにいってやがんのよー馬鹿野郎だな、私は

8月29日火の体重

8月29日火の食事

昼:サッポロ塩ラーメン(玉子梅干海苔)・ごはん
食事
夜:納豆炒め、牛肉、海老ピラフ、紹興酒、ビール
IMG_2895

8月29日火の運動

駅まで歩き


8月30日水

低気圧?で頭が激痛で鎮痛剤もらったら、それがかなり胃に負担だったみたいでかなりの胃痛がきた。背中が痛くて痛くて背中に枕してもダメだった。
今日はオキニとご飯だけどそのあと3時まで飲んでしんだ。

8月30日水の体重

8月30日水の食事

昼:ごはん、ひきわり納豆、トマト玉子スープ、なすレンコンピーマン味噌炒め
IMG_2899
食事

8月30日水の運動

8月31日木

全然胃が痛い。治らないなー。ストロカイン飲んでも治らないよ~

8月31日木の体重

8月31日木の食事

昼:おかゆ・鮭・大根おろし・納豆・ぬか漬け
食事
夜:焼き鳥やさんでディナーとワイン
食事

8月31日木の運動

ストレッチ


9月1日金

今日も二日酔い気味。胃がきりきりするけど、今日は会社の飲み会で、屋形船に乗りにいくのです。
楽しみだった~言っていいのかなって最後まで迷ったけど。
酒飲むと胃がいたいの治るんだけどなー(なぜ)
夜中の2時過ぎまでのんでしもーたーヤバスあほか。

9月1日金の体重

9月1日金の食事

昼:おかゆ・きゅうりのぬかづけ・スープ・梅干
食事
夜:屋形船でごはん
食事

9月1日金の運動



9月2日土

背中がまだ痛い。というか、普通に二日酔い
最近飲みすぎ、二日酔いになりすぎてるので、さすがに今日は飲まなかった。

9月2日土の体重


はかってない

9月2日土の食事

昼:適当なもの
夜:たらこごはん、煮物、具沢山味噌汁
食事

9月2日土の運動

散歩


9月3日日

背中がまだ痛い。
道の駅に、いったのだ~

9月3日日の体重

9月3日日の食事

昼:道の駅でおにぎり2個、秋刀魚の竜田揚げ、豚肉串、ビール、からあげ1個、コロッケ
夜:焼肉に行って、ビールとナムル、肉数枚

9月3日日の運動

よくお散歩した。

今週のまとめ

今週も随分飲みすぎましたわーもうダイエットとかどうしたの?ってなるw
必ず、お酒が残る!残らない量を飲めない。結構飲みすぎている気がする。
気がするんじゃ無くてそうなんだけど…。特にご飯食べながら飲む、居酒屋スタイルじゃないから困っている。
低気圧での?頭痛でリングルアイビーっていうのを飲んでから背中痛かったなー
タール便はでてないものの、かなり背中いたくて、後に病院できいたら、十二指腸じゃないかなって言われた。
ご飯は食べれてたから胃じゃないって言われた~
そうだったの?腸だったの?体いたわってあげないといけないなあ、と本当に思った。
けど、飲兵衛はのみぐせがついてるから、飲んじゃうのです。怖いわ。
酒って怖い、のん兵衛って怖い。
そろそろ体重はかってみよっかな~

スポンサーリンク