7月!アラサー夏本番!な時の、レコーディング1ヶ月

食事・体重・運動 記録

7月のレコーディングはこちら!

スポンサーリンク



【なんだか体が不調】7月3日~7月9日/1年と4ヶ月3日~1年と4ヶ月9日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と4ヶ月3日~1年と4ヶ月9日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

7月3日月 1年4ヶ月3日目

自分の家は明るすぎるのでいつも寝れないんだけど、人の家はカーテンだから寝れた。10時ごろまで寝れたけど、寝汗が半端ないし、エアコンで冷えたくさい。おなかいたい~っていうのがずっと続いた…。でもお昼にインド料理たべにいって、酒飲んでるし…馬鹿かよ。夜からずーっとおなか痛くて、尻がもうたいへんだった。日中歩いてたら熱中症になりそうに。
1日かけてわりと動いたほうだと思う日

7月3日月の体重


はからなかった

7月3日月の食事

14時過ぎ:インドカレーランチ、ビール
食事
19時ごろ:牛肉ひとらけら

7月3日月の運動

20分のウォーキング×2
チャリ15分
ボニック
コアトレ

7月4日火 1年4ヶ月4日目

昨日の夜中までずーーーっとおなか痛くて寝れないでトイレにかけこんでいた。朝方も冷や汗が出て駆け込んでいた。
おきてからも尻が痛い。食べすぎだとばっかり思っていたけど、これは食あたりっぽい。おなか痛い・・・。
セントジョーンズワートを昨日から飲み始めているんだけど、少し落ち込みは楽かな???って思った。けど、水下痢の原因がこれだったとしたら…とかオモって飲まなかったけどきっと違うんだよなあ~みたいなw
とにかくつらい。
今日少しのみにいかないといけなかったのに、いきたくない。行くけど。
帰ってきて随分吐いたよ

7月4日火の体重


49.1kg

7月4日火の食事

昼:クニ、玉子焼き、自家製しらすふりかけ、梅
食事
夜:いつものホルモン屋でビールと野菜

7月4日火の運動

コアトレ
ストレッチ


7月5日水 1年4ヶ月5日目

二日酔いは随分楽というかほぼなし。
最近のお気に入りがきた。ビール飲んでて待ってたのにさー連絡こねーでやんの。
暇だったから早く終わって帰った。
セントジョーンズワートのサプリ飲んでたら随分生理前楽かも?
落ち込んでるなー落ち込むなーと思ったら朝晩飲んでる。
昼間眠くなったりするけど、落ち込んで死にたくなることが全然ないお
甘いもの食べたくて、チョコ買ってきて食べたらおなかピーピー。なんだよなー

7月5日水の体重


48.8kg

7月5日水の食事

昼:クニ、味噌汁(レタス珍しい菜っ葉)、ハムエッグ、土佐煮、水菜煮、漬物
食事
夜:ビールだけでご飯食べ損ねた

7月5日水の運動

コアトレ
ストレッチ

7月6日木 1年4ヶ月6日目

生理が来た。
基礎体温どおりに今回はきたー!っていうのがとても嬉しい!やっぴー!
PMSも漢方とかときめきとかセントジョーンズワートのおかげさまで?ずいぶんよかった。イライラにはあまり効かなかったけど、落ち込むことは少ないな。
私にはあってるのかもしれない。
それか、ときめきが大事なのかも。
生理痛が痛いお

7月6日木の体重

7月6日木の食事

昼:酵素玄米・目玉焼きパセリ、ナスズッキーニピーマン油揚げたけのこのガーリックギー醤油炒め、つけもの、ひきわり納豆
食事
夜:肉・ビール・餃子・ラーメン少し

7月6日木の運動

コアトレ
ストレッチ


7月7日金 1年4ヶ月7日目

はー、二日酔いだし、毎日家に帰れなくて死にそうでした。
疲れた。家に帰ってゆっくりしたい~。今日頑張ったら明日は休みだ!!

7月7日金の体重


今日は二日酔いで計らなかった~

7月7日金の食事

昼:すしロー鯛ラーメン、酵素玄米わかめうずらの卵、サラダ
食事
夜:サラダ、おにぎり、ウインナー
食事

7月7日金の運動

ストレッチ


7月8日土 1年4ヶ月8日目

朝方部屋に入ってくる家族のおかげで寝れず。
今日はお気に入りとご飯に行く予定なので、ソワソワ。
夜は飲みすぎたけど、早い解散だった。翌日は二日酔い気味だった。
メンタルにきた。

7月8日土の体重


はかってない

7月8日土の食事

昼:
食事
夜:イタリアン・ワイン・ドーナッツ・ビール
IMG_2118

7月8日土の運動

ストレッチくらい


7月9日日 1年7ヶ月9日目

二日酔い気味。
ホームセンターとかで買い物した。余計なもの沢山買った。イライラしたものすごく。
死ねってなったわ。だめだこりゃーいい人おらんもんかねー車持ってて近所に住んでる人。
二日酔いでメンタルにきてたから、セントジョーンズワート飲んだら回復した。凄いw
これから使える!?もしやこれは!!!!

7月9日日の体重


はかってない

7月9日日の食事

昼:すしロー
間:アメリカンドック一口・からあげ2つ・おにぎり一口
夜:焼肉
食事

7月9日日の運動

買い物くらい。
殺人的暑さで外で運動できないよ~

今週のまとめ

今週は仕事休まなかったけど、疲れたなー
お金もよく使いました。そして、よく食べた。
生理がちゃんときたのはよかったし、今回は生理痛はあったけど、死ぬほどのPMSはなかったからよかったわ。
ときめきのおかげなのか、漢方のおかげか、セントジョーンズワートのおかげか、どれでしょう。
来月の生理のときも、色々試してみよう~彼氏ほしいな~ときめきたいな~

【お盆~】7月10日~7月16日/1年と4ヶ月10日~1年と4ヶ月16日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と4ヶ月10日~1年と4ヶ月16日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

7月10日月 1年4ヶ月10日目

土曜日にいけなかった買い物に行くことにして、お昼にでて、夕方前に帰宅。買い物しすぎた~もっと金かせいだと思ってたのに、そんなことなかった…。また節約生活しないとだわ~
夜はギーつくってみたんだけど、失敗した。手作りはだめだな。購入に限りますね。
昨日の焼肉パンチが結構きている。もたれてる~ってかんじだから、昼ごはん食べなかったよ。

7月10日月の体重


計ってない

7月10日月の食事

昼:昨日食べすぎたのでナシ
夜:イカ味噌フライ、そーめん、水菜の炒め物

7月10日月の運動

買い物で結構あるいた
駅まで歩き片道

7月11日火 1年4ヶ月11日目

セントジョーンズワート飲んで寝たら結構寝付き良いかも。
寝る前に飲むのと、朝起きてメンタル着たら飲んでる。
昼間はあんまり飲まないようにしているんだけど、リラックス効果は大事だよね。

7月11日火の体重


怖くて計ってないw

7月11日火の食事

昼:雑穀玄米・薬味。いり玉子、納豆、ささみフライ。きゅうりのぬか漬け
食事
夜:煮込み、ビール、枝豆

7月11日火の運動

コアトレ
ヒデトレ
駅まで歩き(最近駅まで歩きにしてなかったから、久しぶり!)


7月12日水 1年4ヶ月12日目

二日酔いっぽいかんじでつらかった~。セントジョーンズワートにメンタル来てるとき結構頼りっきりになっちゃってる・・・。
今日は朝早く起きたもんだからふらふらするし、熱中症っぽいから気をつけないとね~

7月12日水の体重


便秘っぽいので計ってない

7月12日水の食事

昼:雑穀玄米・ネギの味噌汁・玉子焼き1個・たらこ・しらす・ひきわり納豆・大根おろし+しょうがもおろしたよ
食事

7月12日水の運動

ヒデトレ
コアトレ

7月13日木 1年4ヶ月13日目

仕事休んだので色々不明ですw二日酔い気味だった。昨日夜中の2時?まで働いた
タダうちの愛犬の誕生日!
6歳なんだーこれからも健康でいてねラブユベイビー

7月13日木の体重

7月13日木の食事

間:おにぎり小3つ
夜:ケーキ一口、のりまき、お茶漬け、あげもの
食事

7月13日木の運動



7月14日金 1年4ヶ月14日目

昨日お酒飲んでないけど、飲みたくねー!今日はおいしいご飯食べに行くのに、楽しみじゃねー!
なんだか最近生魚食べたくないのに、寿司を食べに行ったで・・・。
そのあと泥酔して失態をおかしまくったので、しにそうに、、、
明日は海キャンプだから!イエイ!

7月14日金の体重


49.75kg?
内臓がむくんでいるとこうなります

7月14日金の食事

昼:玄米酵素粥、アジ梅フライ
夜:寿司とビール
食事

7月14日金の運動

ストレッチなど


7月15日土 1年4ヶ月15日目

今日から海キャンプ!ほぼ寝ないで来た。
そのまま寝ないで海にダイブ!イエイ!
死ぬほど二日酔いで死んでた。一番天気良かった。

7月15日土の体重


はかってない

7月15日土の食事

食事
昼:BBQとご飯、そうめん
夜:BBQとやきにぎり、パンなど

7月15日土の運動

泳いだ


7月16日日 1年7ヶ月16日目

海キャンプ二日目
夜、食べすぎとかBBQの網とかで腹壊した

7月16日日の体重


計ってない

7月16日日の食事

昼:冷麺、BBQなど。。。
夜:BBQを野菜メインに、、、

7月16日日の運動

泳いだ

今週のまとめ

なんだか落ち込み気味。不意な飲みは私にメンタルを畳み掛けてくる。夜の仕事も結構畳み掛けてくる。ストレスたまる。
楽しいけどね。昼と夜のストレスはちょっとちがうー
今週は今年の海開きだった!キャンプ!海キャンプ大好き!
でも、年とともに疲れる。
一緒にいくくそも疲れる

【お盆明けからにわかにベジタリアンになる】7月17日~7月23日/1年と4ヶ月17日~1年と4ヶ月23日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と4ヶ月17日~1年と4ヶ月23日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

7月17日月 1年4ヶ月17日目

そして今日キャンプから帰宅。疲れた・・・
明日仕事

7月17日月の体重


はかってない

7月17日月の食事

昼:寿司ローの鯛ラーメン
夜:スシローw

7月17日月の運動

泳いだw

7月18日火 1年4ヶ月18日目

おなかが疲れてる~暴食にて、おなかがやられてる~ので、軽めの食事の日。酒飲みたかったけど、やめておいた。
まっすぐ帰ってキッチャリーとか作ってたんだけど、母上と死ぬほど喧嘩したw久々のバトル。
下半身丸出しで喧嘩したwwww疲れるわー。ストレスたまってんだなっておもった

7月18日火の体重


計るの忘れたー!そろそろはからないと!痩せ期なのにな~

7月18日火の食事

昼:酵素玄米のキッチャリー
食事
夜:クニ、チャーハン一口

7月18日火の運動

駅まで歩き片道
ストレッチ
筋トレ


7月19日水 1年4ヶ月19日目

今日はWワーク。最近ありがたいことに、余った時間を漫画喫茶にて弁当にすることがなくなった。
今日も外食の予定。昨日飲まなかったから楽しみでやんす。
しかし、体は重いし、母上との確執はまだとれてないので最悪w
週末の海もツレがうざいから友人と行こうとしているんだけど、今回の言い方によってはこれからが変わるからだりー。
早く新しい男と付き合いたいよ

7月19日水の体重


計ってないわー

7月19日水の食事

昼:キッチャリー
食事
夜:ポテト、ビールひたすら

7月19日水の運動

ストレッチ
コアトレ

7月20日木 1年4ヶ月20日目

昨日は飲みすぎて仕事にいけなかった・・・。かなりしょっくですが、寝る前からだめだったからもうつらいw
午前中ずっとはいてて、点滴吐き気止めうちにいったりしてた。
酒は悪だなと実感。それでも飲んじゃうし、、、てか、夜の仕事中に失態をおかしたので、死にたくなってた、、、、。

7月20日木の体重


計ってない

7月20日木の食事

昼:キッチャリー
食事
夜:ツレのいえにて、そうめん

7月20日木の運動

駅までチャリをとりに行きました。


7月21日金 1年4ヶ月21日目

今日もかなりのメンタルダメージがきてます。
かなり昨日おとといのこと気になって落ち込んでいた。死にそうだった。
仕事したら大丈夫だったけど、仕事前にのみにいって、仕事中もそんなに飲んでないのに、かなり吐きまくった~。胃が無理って言ってるときは飲みたくないのに、飲むもんじゃない。吐くの疲れた。

7月21日金の体重


はかってない

7月21日金の食事

昼:キッチャリー
夜:もやしナムル、キャベツ、塩から、手羽先、ビール3杯からの仕事

7月21日金の運動

駅まで歩き


7月22日土 1年4ヶ月22日目

二日酔いまでは行かなかったけど、かなり体がだるい。本当やだw
体が疲れてる酒でw
でも今日は飲みに行かないと行けなくなったので行くことに。
フレンチ食べたけどおいしくたべれなかったのが残念。。。
ただ、いいことあった!えへへ~

7月22日土の体重


はかってない

7月22日土の食事

昼:キッチャリー、オムライス
食事
夜:フレンチ、ビール、ワイン
食事
食事

7月22日土の運動

あんまり運動してない・・・


7月23日日 1年7ヶ月23日目

朝の5時半からおきて、森戸海岸に行ったんだけど寒くて海に入れず、、、
帰りは三崎口によって、おいしい海鮮丼食べて帰ってきた~夜はうなぎ。w
よくたべるよね、、、

7月23日日の体重


はかってない

7月23日日の食事

朝:納豆まき
昼:瓶ビール1、生シラスと中トロ漬けの二色丼、カジキのズイズイ、マグロの玉子
食事

食事
夜:すきやで豚皿、サラダ、からあげ、おろしポン酢、うな丼、ビール小瓶3本

7月23日日の運動

動いたといえば動いたけど、あんまり動いてないw

今週のまとめ

キッチャリー食べてるのに、週末に結構食べちゃっててなにそれ珍百系。
珍でもないけどね!!!!!

【排卵日後?】7月24日~7月30日/1年と4ヶ月24日~1年と4ヶ月30日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と4ヶ月24日~1年と4ヶ月30日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

7月24日月 1年4ヶ月24日目

買い物に行く予定だったけど、近場で済ますことに。朝ノルディックウォーキングして、チャリ30分こいででかけて往復、夜もお散歩へ。いつもは最近4kmくらいしか歩いてないのに11kmちょっとあるいたw
体が疲れた~

7月24日月の体重


計ってない

7月24日月の食事

昼:納豆炒め、インスタント味噌汁、ごはん
食事
夜:サイゼでパエリアとビール2杯、チキンとポテト

7月24日月の運動

ノルディックウォーキング×2
チャリ30分二回
買い物
ストレッチ

7月25日火 1年4ヶ月25日目

7月25日火の体重


はかっておりませぬ!

7月25日火の食事

昼:ギー入りきぬあもちきびごはん、具沢山味噌汁(水菜・みょうが・じゃが)、納豆炒め、夏野菜ギー炒め、キムチ、ぬかづけ
食事
夜:ピータン・生ビール2、缶ビール1、押寿司

7月25日火の運動

駅まで歩き
コアトレ
ストレッチ


7月26日水 1年4ヶ月26日目

仕事。久しぶりに、漫画喫茶へ。お弁当食べながらたらレバ読んで発狂。
妹が作ったシチューがおいしい~♪

7月26日水の体重

7月26日水の食事

昼:シチュー、ギーみずな炒め、ギー入りライス、パセリエッグ、アマニパウダー
夜:昼と一緒のお弁当
食事

7月26日水の運動

コアトレ
ストレッチ

7月27日木 1年4ヶ月27日目

二日酔いじゃない毎日って素敵!
仕事終わった後弟とのみに行ったー飲みすぎた。
弟も中々飲ませ上手だったわ・・・。
キムチチゲ昼間に作ったんだけど、15時位に胃酸が上がってきて結構のど痛かったからソルマック買った~。辛いのがだめだったのかな?
それとも、排卵日らへんだから胃の調子が悪いのかな。しばらく胃の調子が悪い~。

7月27日木の体重


はかってない

7月27日木の食事

昼:キムチチゲ(魚豆腐玉子野菜しじみ)、ギー入り十六穀米、ぬか漬け
食事
夜:レバさし、白レバー、ポテト、ステーキ串、チューリップから揚げ、キャベツ、いぶりがっこ、チーズオムレツ、ラーメン、ビール7杯くらいかな?

7月27日木の運動

駅まで歩き
コアトレ
ストレッチ


7月28日金 1年4ヶ月28日目

二日酔い!!!!!久々!!!!!!ヘパリーゼと、アクエリアスでかなり楽になってるけど、二日酔いってすべてをだめにする!w
ギリギリまで寝てた!最近二日酔いの時会社休んでたけど、今日は来たぞ!
夜、同伴の予定だったけど、、、二日酔いだったからだるくて無し。
なんか二日酔いだし、どうでもいいわーってなってるぜ!はあ、、、仕事つらいw昨日も夜結構食べたからお昼あんまり食べたくなかったわ~
二日酔いの落ち込みはセントジョーンズワートで随分軽減されてる、、、ありがたや、、、手放せないw

7月28日金の体重


計ってない

7月28日金の食事

昼:ギー入り十六穀米、たまごやきINしらす、じゃがわかめあぶらあげの味噌汁、たらこ
食事
夜:ギー入り十六穀米のおにぎりわかめごはんとたらこ、梅ふりかけおにぎり、たまごやきINしらす、インスタントだけどお土産でもらった、やさしいスープ
食事

7月28日金の運動

駅まで歩き


7月29日土 1年4ヶ月29日目

昨日も飲み過ぎなくてよかったー!夜中の三時まで働きました。
漫画読んだり、部屋掃除して、お風呂に入ったりして、ツレが飲んで帰ってきやがったから近所の中華レストランみたいなところで飲んで帰ってきてお菓子食べ散らかして寝た。

7月29日土の体重


はかってない

7月29日土の食事

昼:厚揚げにもの、コロッケ、ジャガイモの味噌汁、ごはん
食事
夜:春巻き、ピータン、チャーハン、餃子、一口チャーハン、ラーメン小皿、瓶ビール2本

7月29日土の運動

半身浴


7月30日日 1年7ヶ月30日目

海に行きたかったのに、朝から雨。午後は曇り・・・。
去年もこうやって、天気悪かったんだよなーだから全然海に行ってないんだよなー。むかつく!
近所の公園いったり、ヨーカドーとかいって、帰ってきた。

7月30日日の体重


計ってない

7月30日日の食事

昼:焼肉ランチ(カルビ鶏肉豚軟骨冷麺サラダ)
夜:サイコロステーキ、いちご煮ご飯、具沢山味噌汁、じゃが煮、ゆでキャベツ、ケーキ
食事

7月30日日の運動

散歩でよく歩いた
コアトレ
ストレッチ

今週のまとめ

今週も天気があんまり良くなくて週末海にいけなくてストレスがマックス。
来週もいけないなんてことになったら私の夏を返せといいたい。
そして事あるごとに凄いイライラしちゃって、死にそうでした。
木曜日に飲みに行ったくらいで、二日酔いにならない日々はなんて素敵なんだろうと思ったよ~。
来週も木曜日飲みがあるので金曜日が怖い~今から怖い~
あ~海に行きたいな~
二日酔いにならないと、体と顔のむくみがましな気がする。
体も軽いし、最高だ!

スポンサーリンク