アラサーの6月のダイエット記録

食事・体重・運動 記録

6月のレコーディングはこちら!

スポンサーリンク



【キッチャリークレンズ】6月5日~6月11日/1年と3ヶ月5日~1年と3ヶ月11日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と3ヶ月5日~1年と3ヶ月11日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

6月5日月 1年3ヶ月5日目

昨日結構食べたから今日から頑張ってキッチャリーするぞー!

6月5日月の体重

49.45kg

6月5日月の食事

昼15時ごろ:シンプルキッチャリー
食事
夜:シンプルキッチャリーにキャベツとまいたけ、冷やし中華一口、葡萄5粒、ガリガリ君マンゴー味一口、スイカクッキー一枚
食事

6月5日月の運動

家事
以外何もしたくなかった~

6月6日火 1年3ヶ月6日目

今日は随分眠くてギリギリまで寝ちゃった。
キッチャリーで、消化にエネルギー使わなかったからかな?お腹重くなかったけど、舌は白め。冷えてたかな?
便はあるけど、やっぱりお腹が張ってます。

6月6日火の体重

49.55kg
増えてるやんけ~

6月6日火の食事

昼:キッチャリー(キャベツと鮭少し豆腐の味噌汁かけた)
食事
夜:ビールとお肉と、ピーナッツ?少し、みたらし団子、水ナスの漬物などなどを食べながら終電まで飲んだ…。

6月6日火の運動

駅まで歩き
コアトレ
ヒデトレストレッチ


6月7日水 1年3ヶ月7日目

昨日終電まで飲んだから軽い二日酔い。寝る前とか途中で起きたときとかにヘパリーゼ飲みまくってたけどやっぱり二日酔いだ~夕方から夜が一番気持ち悪かったので、漫画喫茶で酸素バーやったよ~そんで少し寝たらよくなったけど、胃痛が…
胃薬飲んで迎え酒で夜中まで働いて帰宅後速攻寝た

6月7日水の体重

体重
49.6kg(+0.05)
飲んだ次の日とか本当見れたもんじゃない!ゲッソリしてる…
目の下のクマもすごいし、むくんでるし、くすんでるし、頭ボンバってるし…

6月7日水の食事

昼:シンプルキッチャリーにターメリック入れて、海苔巻き風に
夜:昼間同様のりまきっちゃりーwと味噌汁

6月7日水の運動

ストレッチくらい

6月8日木 1年3ヶ月8日目

昨日飲んだけど今日は残っていない!よかったー。
けど、眠いし胃が痛い…。キッチャリー食べると胃が痛くなるんだけど、豆が体にあわないのかな~と思った。
飲めない焼酎を昨日飲んだので、ムカムカしてたからプロポリス飲んで復活!プロポリスって容器にあんなにくっついてるけど、体に入ったらこびりついてないのかな?またあの養蜂場行きたいな~なくなったら買いに行きたいけどどこかわからないからな~ってかんじ
昨日の晩御飯の量が少なかったから今日は随分体重が減っていました。
夜、いつも食べすぎなのかな…。
今日はキッチャリーはじめたときから仕込んでいた酵素玄米たべたよー

6月8日木の体重

48.9kg(-0.7kg)

6月8日木の食事

昼:酵素玄米250、納豆ネギシソ80、卵焼き2つ80、野菜炒め少し30、具なしの味噌汁30、たっぷりサラダ30/500カロリー
食事
夜:ナゲット2個50カロリー、野菜炒め70カロリー、酵素玄米ご飯200カロリー、引き割り納豆と海苔70 / 390
———-
890カロリー
酵素玄米ご飯はおいしいですゆえ~~~^^

6月8日木の運動

ストレッチ
駅まで片道歩き
半身浴
ボニック


6月9日金 1年3ヶ月9日目

おきたとき、相当体がだるかった~死ぬかと思った~
会社休もうかと思った…。けど、ソーユーわけにも行かず…。
夜も仕事だし、頑張りますよ~体重はなんかこれくらいで安定しているのが気に入らないです!w
昨日食べなかった、最後のキッチャリー食べます。
酵素玄米をいれておきました。あと、ターメリックとかシナモンとかいれたよー。でも午後、凄い胃が痛くなった・・・。
夜仕事の前に前の同僚とご飯食べに行くんだけど、何食べに行こうかな~

6月9日金の体重

49.4kg

6月9日金の食事

昼:キッチャリー、レタス、ゆでたまご、チャーハン少し
食事
間:ガルボ抹茶ミルク225カロリー
夜:イカスミソーミンチャンプルー、ゴーヤのお浸し、餃子、ビール

6月9日金の運動

駅まで歩き
ストレッチ


6月10日土 1年3ヶ月10日目

ふおおおおおおやはり二日酔い。
しかもツレと喧嘩でさらに落ち込み、今日は家に居る。

6月10日土の体重

6月10日土の食事

昼:ラーメン野菜、酵素玄米、うずらのたまご
食事
夜:適当なもの食べたような記憶。記憶に残っていない…涙

6月10日土の運動

ひたすらベッドの上で死体。


6月11日日 1年3ヶ月11日目

三日酔いにはならなかったー!日曜日なのに自宅にいた。寂しくなった。
私は寂しいのに、弱いのだ。落ち込んだ。
一人でいたくなかった。
だから、美容室に行った笑
そして、家族とご飯にいこう!と誘った。
さらに、友達とのみに行った。いかなきゃいいのに、朝の7時まで飲んだ。
バカヤローだなと思った。

6月11日日の体重

6月11日日の食事

昼:酵素玄米、卵きくらげ炒め、ナゲット、おでんの玉子、きゅうりトマト
食事
夜:温野菜(家族と)&ビール、友達と、山クラゲ、あさり酒蒸し、ホッキ貝カルパッチョ、白菜のおしんこう、レッドアイひたすらw、朝ジョナサンで蟹雑炊(ほぼ吐いた)

6月11日日の運動

散歩
ストレッチ

今週のまとめ

今週前半はキッチャリーをしながら、楽しいお酒をのみ、二日酔いで仕事してたなーwいつものこと…
メンタル的にはかなり落ち込んでいたのであった。
一人は寂しい。けど、手放さないと新しいもの、入ってこない。
全部自分のせいだとおもわないといけないのに、私は自分のせいどころか、人のせいにしまくって、他人任せの人生を送ることを夢見ていたんだなと思った。
さらに、自己肯定能力がかなり人より低いんだなと思ったし、一人で居れない寂しがりやなので、時間を耐えるのがつらかった。特に週末。
体重的にはかなりの安定気味だなとおもった。
むくみが減らないのが気に入らないけど笑

【元気に過ごすぞ】6月12日~6月18日/1年と3ヶ月12日~1年と3ヶ月18日目の食事体重運動のDaily Log

今週の目標は体重もそうだけど、元気に一週間すごすこと!
空元気でもなんでもいいから、元気に過ごせること。
ご飯は少なめに食べること。

ダイエット開始から1年と3ヶ月12日~1年と3ヶ月18日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

6月12日月 1年3ヶ月12日目

昨日の日曜日、朝の7時まで飲んでいた為、死にそうなくらいの二日酔いに。
一生ベッドから動けず、誰と話すわけでもなく、誰かに会いたくて、死にそうだった。(二日酔い)
ご飯もたべたくないし、寝れないし、頭が痛い。辛い。
夜になって少しご飯食べれて、やっとお風呂に入れた…。
二日酔いって辛い。

6月12日月の体重

6月12日月の食事

17時ごろ、ごま塩のおにぎり
夜:塩ラーメンと玄米たらこご飯

6月12日月の運動

外に出たの一回だけw

6月13日火 1年3ヶ月13日目

昨日は本当辛くて、今日も体調が悪いので早く帰ろうと思ったのに、また飲んだ。終電まで。少しずつ飲んだつもりだったけど朝おきたときはよかったけど、しばらくして二日酔いになってきたのに…
また終電まで飲んだ…しぬ…
腰と背中いたいよー

6月13日火の体重

49.3kg

6月13日火の食事

昼:酵素玄米+白米200、ひきわり納豆(紫蘇とネギ入り)90、ギーで炒めた卵小松菜トマト100/390カロリー
食事
夜:ビール、肉、枝豆など…

6月13日火の運動

駅まで歩き・・・


6月14日水 1年3ヶ月14日目

はい、また二日酔い~しぬー起きたときはよさ気だったけどまったくもってNGでした!だめだねー!本当!腰痛い背中痛い!
便がとうとう緑だった。胆汁でてるやん・・・。
ごめんなさい、体ちゃん。
夜も仕事だったから、仕事前に酸素バー15分して少し寝て、弁当食べて仕事いった。
仕事ではさすがに酒がくそまずだった。だけど、夜中の1時過ぎまで働いたよ…。さすがに疲れたよ

6月14日水の体重

49.05kg

6月14日水の食事

昼:塩ラーメン、しらすひきわりなっとううずらのたまご100/450
食事
夜:しらすツナキャベツ丼、からあげ棒、味噌汁
食事

6月14日水の運動

ストレッチ

6月15日木 1年3ヶ月15日目

今日は夜、なにもないと思ったら凄く嬉しくて早起き(子供か)
仕事中眠くて死にそうだったけど。
仕事全然してない…背中痛いけど、午後4時くらいからのみたくなって、また寄ったけど、飲まないで済んだ~よかった。
まっすぐ家に帰ってきて、お風呂に入って、安心した。
家にかえってきてって、いいな~と思った。じゃあ、しろよ!ってはなしなんだけどね。

6月15日木の体重

49.1kg

6月15日木の食事

昼:ごはん、チアシード、鮭、ギーキャベトマ卵炒め、納豆1/4、コーンスープ
IMG_1858
夜:キーマカレー丼(ほぼ、カリフラワーライス)、オレンジ
IMG_1859

6月15日木の運動

駅から歩き
ストレッチ
半身浴


6月16日金 1年3ヶ月16日目

二日酔いじゃない朝ってなんでこんなに素敵なんだろう!今週初めて二日酔いじゃない!!!!最高!っておきたけど、まだ背中が痛い・・・。
緑の便はなおったけど、しぬぜー!
今日もダブルワークだわーのみに行くけど、飲み過ぎないようにしないとなー

6月16日金の体重

48.9kg

6月16日金の食事

昼:ギー入りバスマティーライスの固めのおかゆ、玉子焼き、ミートボール、ぬか漬け、サラダ、マッシュポテト、ソーセージ
IMG_1864
夜:生&焼きの牡蠣、焼き岩魚、珍味、鯛の昆布締め、海老のてんぷら、漬物、ビール、日本酒、焼酎
IMG_1885

6月16日金の運動

駅まで歩き
コアトレ(コアトレちょっとさぼってたー!)
ストレッチ


6月17日土 1年3ヶ月17日目

今日出かける予定だったのに、二日酔いで死にそうになってた。
二日酔いと、牡蠣にあたったくさいのと、金曜日って本当に寝れなくて、夜中の4時とかに寝てるのに、朝の8時に目が覚める。
4時間寝ているジャンって感じだけど、夜中から寝た4時間というのは、疲れが取れてないうえに、つかれているのだ。
夜まで悩んだけど、行くのやめた。そして家で飲んだw
おきたとき本当ムカムカしてたなあ~

6月17日土の体重

48.30kg

6月17日土の食事

昼:インスタントの坦々麺
夜:餃子、ゆで卵、コーンスープ、ビールw

6月17日土の運動

少し遠くまで歩きで行った~要は散歩。
本当落ち込んだ日だった。


6月18日日 1年3ヶ月18日目

日曜日~おきてでかけました。
ツレのところにいったけど、書いてる今思い出して凄いイライラする。

6月18日日の体重

47.7-~47.3kg(なにこれ急に痩せてる!)

6月18日日の食事

昼:たらこうどん、ごはん、ブロッコリー、鳥のささみ上げ(カツサンドは食べてないよ)
食事
夜:サイゼでサラダ・アンチョビソテー・オリーブ焼き?・ビール・パスタ

6月18日日の運動

20分くらいわんこをだっこして歩き雨の中
筋トレ

今週のまとめ

先週の日曜日の飲みすぎ(朝の7時帰宅)のおかげさまで、大変体が疲れていた、一週間となりました。
緑の便が出たり、背中と腰がだるくて、体も重いって感じだった。
食生活は野菜中心にして肉を食べるのをやめたら見た目のむくみが随分なくなったな~と思った。
生理後だったのかな…ゆっくりよく噛んで食べるのってとても大事だなって思った~
これからもこの習慣を大事にしていかないといけないね
来週はお酒飲みたくないなぁ~っていうのと、野菜中心にして、ゆるベジライフを過ごしてみよーかな~

【痩せ期!】6月19日~6月25日/1年と3ヶ月19日~1年と3ヶ月25日目の食事体重運動のDaily Log

今週の目標!
野菜中心でお肉あんまり食べないようにしながら、少ない量で大事にご飯を頂く。
お酒、飲みすぎないこと。特に平日!次の日つらいから。
ポノポノしながら、アーユルヴェーダとか感じて、全ての原因は自分にあることと、自分を許して愛してあげることを根っこに感じながら頑張りすぎないこと。

ダイエット開始から1年と3ヶ月19日~1年と3ヶ月25日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

6月19日月 1年3ヶ月19日目

今日は休みだぁ~ということで早起きした。
そして久しぶりにウォーキングに行ったよ~。
そのあとはマツエク付けに行きました。
ブラブラナチュラルハウスでも見てきたり、下着見てこようと思ったけど、帰りの電車が込むのが嫌だったので、やめた笑
昨日結構食べたからお腹あんまりすいていなかった。から、昼間はキッチャリー

6月19日月の体重

48.75kg(+1kg)
食べた分だけお腹にたまるもんね。

6月19日月の食事

昼:豆なしキッチャリー。ターメリックとジンジャー大目で。鰹節入れたので、和風になったよ。写真のお肉はたべなかった。
ひらたけとニラのギー炒め
キッチャリー
夜:煮物・きのこギー炒め・カレーオムレツ一口・ご飯一口・かつおのたたき・ビール
食事

6月19日月の運動

ノルディックウォーキング
散歩
ストレッチ

6月20日火 1年3ヶ月20日目

今日から仕事~。
今週も頑張ろう~。今日は起きたとき、ぐったりしてた。ツレの誕生日が週末あるんだけど、最近仲悪いから思い出して凄いイラつく…。
けど、イライラしてるの体に悪いからやめよう!にしても、今月キツイなぁ。節約どころか、マイナスだよ…w
昨日夜結構お肉とか食べたからか?朝起きて「あーーー!腹減ったァァァァァ!」ってなってなかった。

6月20日火の体重

48.45kg(-0.3)

6月20日火の食事

昼:煮物・ひきわり納豆・酵素玄米・ギー炒め・カツオたたきリメイク照煮。
夜:お寿司食べに行った~ビールと日本酒とウーロン茶
食事

6月20日火の運動

駅まで歩き?
ストレッチ


6月21日水 1年3ヶ月21日目

軽く二日酔いだけど、今日も付き合い程度の飲みと、仕事がある。
夜ご飯はかるく持ってきたけど、食べそびれた~
でも仕事中もあんまり飲みすぎないで済んだよ!

6月21日水の体重

49.45kg(+1kg)

6月21日水の食事

昼:インスタント塩ラーメン梅シソ玉ねぎトッピング、酵素玄米、煮物、おくら、カツオ煮
食事
夜:カツオ煮、さつまいも、少しの肉、ビール、焼酎

6月21日水の運動

コアトレ
ストレッチ

6月22日木 1年3ヶ月22日目

おなかすいた~!って起きないんだけど、肉食べてるせいかな?
しかも結構むくんできたのよ~むくんでるの困る~やだ~
野菜中心の生活がいいんだよな~
でも昨日夜ご飯食べてないに等しいから物理的なあれですな!

6月22日木の体重

47.55kg(-1.9kg)

6月22日木の食事

昼:ハンバーグ・酵素玄米・玉子焼き・煮物・漬物(写真のアスパラベーコンは食べていないのだ)
食事
夜:肉など、飲みに行ってしまったー泥酔。
夜中におにぎり

6月22日木の運動

コアトレ
ストレッチ
駅まで歩き片道


6月23日金 1年3ヶ月23日目

昨日飲みすぎた後に、仕事いって「もう無理!!!!!」ってなった。
から、会社休んだのであった。もう本当疲れた。夜も昼も仕事して、それなりに頑張らないといけないのはものすごい疲れる。
ってなって、家でボーっとしてた。もちろん二日酔い。
二日酔いのピークは最近夕方なので、しんどかったけど、夜仕事は行きました。明日はツレの誕生日温泉旅行なので、頑張ります。

6月23日金の体重

47.35kg(-0.2kg)

6月23日金の食事

昼:玄米ご飯、梅昆布茶、ひきわり納豆、たまごやき、コーンさつま揚げ、ピーマンの肉詰め
食事
夜:昼間の残りのおかず、玄米ご飯、しらす
食事

6月23日金の運動

30分かけて別の駅から仕事へ。歩いていった。


6月24日土 1年3ヶ月24日目

今日は早起きして、おんせんへ!
行きは混んでいたけど温泉も宿もよくて、ごはんもおいしかったよ。
ワンコも泊まれる宿なので、ワンも楽しそうだった~
癒されました。久しぶりによく寝れました。幸せ。

6月24日土の体重

48.85kg

6月24日土の食事

昼:SAでココイチwのカレーを数年ぶりに。
  カレーに納豆スクランブルエッグ野菜トッピング、フライドチキンサラダ
夜:ザ!旅館のご飯って感じのご飯(白いご飯2.5杯もたべちゃったよー)とビールとお誕生日ケーキ
食事

6月24日土の運動

散歩
温泉♪


6月25日日 1年3ヶ月25日目

今日は1日凄いたべた!!!!楽しかったな~旅行。リフレッシュ出来ました。
寝る前と朝温泉に入れて、のんびり~午後は雨で少し観光しながら帰宅しました。

6月25日日の体重

計れず。

6月25日日の食事

朝8:30 ザ!ホテルの朝ごはん
昼14:30 ざるそば、わさびごはん、猪チャーシュー
IMG_1991
夜20:30 バーミヤンにて、ビールのあてに、ペキンダック・バンバンジー・からあげ・ザーサイ・ラーメン・ご飯

6月25日日の運動

階段上り下り!
観光
足湯
足ツボ

今週のまとめ

今週は菜食ご飯を意識していたつもりなんだけど、振り返るとお肉結構食べてるな~w
ホルモン焼き屋さんで肉食べたとかいているけど、2.3個味なしの焼いたものを食べているだけなので、カロリー的にはそんなかなと思う。
しかし、今週は火曜~金曜まで飲んでて死んだ。
家族に全然会えないし、すっごい体が疲れちゃって死にそうになっていた。
温泉で本当ゆっくりできたから良かったけど、飲みすぎもつらい。
付き合いでのみに行かなきゃいいんだけど、各方面の常連さんからお誘いいただくと全然帰れない~疲れちゃうぜ~
今週はトキメキもあり、痩せ期だったのかなーって思ってたけど、週末旅行で好きなだけ食べちゃったので、来週はもっと食べ過ぎないようにしないとな!

【腰イテー】6月26日~7月2日/1年と3ヶ月26日~1年と4ヶ月2日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と3ヶ月20日~1年と4ヶ月2日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

6月26日月 1年3ヶ月26日目

早く起きて、ノルディックウォーキングへ!最近月曜日運動してるの多い!
二日酔いじゃないのとかって最高です。洗濯したりしてあっという間に夕方でした。
食べ過ぎているので、リセットでキッチャリーを。クニを作ってみたけど、結局ターメリックとジンジャーいれちゃってるし、梅干とキムチも・・w
クニじゃなくなってたw

6月26日月の体重

49.4kg
先週の金曜日から2kgも増えてる~!
まーあんだけ食べたならしょうがないね!
食べる量減らさないとね~

6月26日月の食事

昼:キチリー・梅干・キムチ
食事
夜:プレーンキッチャリー

6月26日月の運動

ノルディックウォーキング
散歩
コアトレ
ボニック
半身浴

6月27日火 1年3ヶ月27日目

昨日から腰が死ぬほどイテー!とおもったら高温期っぽい。
生理前?やだわーうまく付き合っていかないとね。この時期は豆乳のみまくりますよ。漢方薬もわすれないようにしないとなー
おなかすいたー!って寝てるのに、起きたら「あれ?そうでもないかも?」みたいになるのはなんでだろう???
今日は珍しく火曜日だけど、夜仕事。最近毎回来てくれている人が最近お気に入りなのですが、今日は来なさそう!今月全部呼んでるぜ!がなくなりそうだわん。
会社にくるのがものすごいストレスですわ…。
なんかキッチャリー作ったのは良いんだけど、食べる気がしないのよねー最近玄米系がよくてねー
お弁当作ってきたのに、急遽ご飯いくことになってしまって、お弁当が無駄になった・・・。シュン

6月27日火の体重

48.4kg(-1kg)
体重

6月27日火の食事

昼:玄米(キヌア・白ゴマ・黒ゴマ・黒米・小豆)、しらすおろし、ひきわり納豆ネギ、スープ、キムチ、たまごやき、ほうれん草の胡麻和え、ささみあげ、パセリ
IMG_2011
夜:塩辛、ビールのみすぎ、手羽先、出しまき玉子

6月27日火の運動

腰が痛すぎたので、ヨガ
コアトレ


6月28日水 1年3ヶ月28日目

鬼の二日酔いで休んだ。もう疲れた。
記憶がまったくない。不思議なくらい記憶がない。スパッと忘れてる。
1日家に居たよ~夕方前くらいに連れが帰ってきたので、食べ過ぎてしまった。

6月28日水の体重

6月28日水の食事

昼:玄米など
15時ごろ:玄米としらすとか
18時ごろ:ロッテリアのポテトとハンバーガー
20時ごろ:すしロー4皿くらい

6月28日水の運動

ちょっとした散歩くらい。

6月29日木 1年3ヶ月29日目

まーおなかが重い。だめね、食べすぎは。
体も重い。排卵日すぎたのか、超イライラしている。おなかも腰も痛い。しかもおきたとき、風邪引いたっぽくてのどが痛い・・・。

6月29日木の体重

49.4kg

6月29日木の食事

昼:キッチャリー、ブロッコリーサラダ
IMG_2027
夜:キッチャリー、ブロッコリーサラダ、カレーライス一口、サラダ
IMG_2028

6月29日木の運動

リンパマッサージ
駅まで歩き片道
コアトレ
ストレッチ


6月30日金 1年3ヶ月30日目

便がするっと出た。が、体重は相変わらずですな。
でもおしりが少しあがってきた気がする。おなかは食べているから出ている…。眠い。具合悪い。先輩がマジで無理。休みでよかったけど、二度とあいたくないレベルで無理。夜仕事。頑張る。イライラしないぞ!
もう夏ジャン~!おなかへっこませないと!

6月30日金の体重

49.2kg

6月30日金の食事

昼:干物、玉子焼き、ぬか漬け、ナゲット3つ、土佐煮、酵素玄米、漬物。
IMG_2034
夜:馬刺し、からしれんこん、ささみ、ビール、手羽先

6月30日金の運動

コアトレ少し
ストレッチ


7月1日土 1年4ヶ月1日目

昨日は飲みすぎてないと思っていたのに、起きたらやっぱり二日酔いだよ~つらいな~もう酒残らない日なんてないじゃないか。平日。
二日酔いがいやで、病院に強ミノの注射うちにいった。
そのあとランチでビールのんだw
夜は給料日だったから、おいしいご飯を食べに行ったよ。

7月1日土の体重

計れなかった

7月1日土の食事

昼:タイ料理やにて、ガパオランチ+ランチビール
IMG_2045
夜:馬刺し・レバテキ・とり刺し・しらすごはん、からあげ、ビール、アボカド生海苔、梅きゅうり
IMG_2050

7月1日土の運動

ほぼ、なし!


7月2日日 1年7ヶ月5日目

昨日の洋画を見ながら爆睡してしまいました。おきて、たけのこご飯を炊きました。おいしくできたのだった。
お昼は色々な散歩的なものをした。夜は飲みに行きたくて、飲みに行ったらそのままつぶれた~

7月2日日の体重

計ってない

7月2日日の食事

昼:たけのこご飯、ハムエッグ2、納豆、ソースカツ、エビフライ、ポテサラ、山うどの味噌汁
17時:もんじゃ、ネギ焼き、ビール3杯
IMG_2054
夜:たけのこのおにぎり、たまごやき、ポテサラ

7月2日日の運動

猛暑の中散歩した
コアトレ
ストレッチ

今週のまとめ

腰が痛い!PMS発祥気味!?みたいな?
キッチャリーやって随分軽くなった体重も今週は外食が多く、火・金・土日と外食でおなか疲れてるなり~
ついでに、風邪も引いちゃったり、酔っ払いすぎて怒ったり・・・。
疲れがどっと出た一週間でした。

スポンサーリンク