【birthday】11月28日~12月4日/8ヶ月と28日目~9ヶ月と4日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【生理WEEEEEK】11月28日~12月4日/8ヶ月と28日目~9ヶ月と4日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から8ヶ月と28日目~9ヶ月と4日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    11月28日月 8ヶ月21日目

    起きたら昨日の量でお腹割と楽だった・・・。
    すぐに寝ちゃって、夜中おきて~ってやっていたけど、量多めの一人前で普通なんて・・・
    怖い・・・今日は誕生日だけど、節制しようと思いました。
    お腹重い~土曜日にやった腹筋が今更筋肉痛できたwwwww
    温泉で体が温まっていて、最高です。
    誕生日、なんか落ち込んでいました。落ち込みすぎてどうしようか・・・と軽くパニックになったくらい。。。
    誕生日もアラサーなので喜べず、心ここにあらず、誕生日っぽくないのと、いい加減いい歳なのがぐっとくることに凄い落ち込んだりして、寂しくなったりして、情緒不安定だったw
    酒飲んでるときはおいしい!楽しい!最高!なんだけど(アル中すぎ)
    今年も目標を考えてそれにむけて前進していかないとなーと思ってます。
    happy birthday for me!i love me!

    11月28日月の体重

    20161128
    49.45kg
    ひょえー

    11月28日月の食事

    朝:トースト、オムレツ、ソーセージ3本、サラダ、金目鯛のあら汁、米少し、牛乳
    昼:(といっても15時ごろ)生桜海老、白身魚のフライ、鯛の兜煮、海鮮丼少し、ビール3杯
    夜:ビールジョッキ半分、塩ラーメンのスープのみ

    11月28日月の運動

    観光で沢山歩きました。つかれた~と思ってるけど、お腹はガンガン重いのですw
    腹筋50回やって、ストレッチを念入りにしました。


    11月29日火 8ヶ月29日目

    朝起きたら少しはお腹が楽だけど、食べすぎで、胃腸が疲れちゃって背中痛い・・・
    出たー食べすぎー!でも食べたいー!と思ってたら生理が来ました。
    豆乳のみにしようと思っていた矢先。
    今回はあんまりPMSはひどくなかったなー!お腹も全然痛くない。
    体温めてるようにしているからかな???
    出勤するときに、駅まで歩いていってるから???なんでだろー?
    でもうれしーなー
    基礎体温にはあんまり変化がなく、排卵しているの?ってかんじだったんだけど。

    11月29日火の体重

    48.90kg
    20161129
    昨日の夜ご飯食べないだけでこれかよwwww
    普段の奇行が恐ろしすぎますね!

    11月29日火の食事

    昼:無調整豆乳
    夜:家族で温野菜にいった~飲み放題で食べ放題w
    ビール5杯?、薬膳鍋で鳥とレタスをひたすら

    11月29日火の運動

    駅まで歩き!


    11月30日水 8ヶ月30日目

    若干二日酔い。
    生理二日目なのにあんまり血が出ない。
    今回は血が少なかった・・・。お腹も痛くないし、PMSもいつもより楽だったけど、血が少ないのは少し心配ですな~
    そして生理中の酒だめだわー動きたくなかった目が回った・・・。
    頑張って仕事にいって、そのあとまさかの飲み。
    帰ろう帰ろうと思っていたのに、気がついたらまた終電でした。
    夜中吐いたw

    11月30日水の体重

    20161130
    かわらず、48.90kg

    11月30日水の食事

    昼:豆腐キャベツ、米、肉、たまご
    20161130l
    夜:肉少し、ビールゆっくり、イカ墨パエリア、チーズ、サラダ、ビール3杯?
    20161130y

    11月30日水の運動

    ストレッチ

    12月1日木 9ヶ月1日目

    夜中に吐いて、仕事いけたけど、仕事は休んだ。
    なんか動けなかったから、うごくのやめた。
    そしたら家でのんびり出来たのでこんなに家でのんびりするの久しぶり。
    家でインスタでよく見るヒデトレをYouTubeで見ながらストレッチしたら凄いからだが楽になった。
    最近ウォーキングも行ってないし、ストレッチもマンネリしてたし、新しいストレッチを知れて嬉しいな~
    筋トレも前よりすくなくなっちゃったし。。。
    頭が少し切り替えられたかも!ネットで「キッチャリークレンズ」というのを発見して、それはインド風のお粥みたいなのを食べるクレンズ方法らしいので、やってみたいな~!とギー調べたりしていました。ずっとお休みがいいな・・・切実
    夜は死ぬほど胃が痛くて、食べ物食べるのやめた。
    胃が痛すぎて背中が痛くなってしまったので自粛。
    自分の体のこと、考えてあげないとね~。。。
    ごめんごめん私の体ちゃん。
    今日から12月だ!もう今年も残すところ1ヶ月・・・。

    12月1日木の体重

    20161201
    48.75kg

    12月1日木の食事

    昼:キッチャリー風おかゆ(中身:野菜、油揚げ、豆腐、雑穀玄米、卵、ごま)
    20161201l
    間:カレー食べたくてカレーヌードルの汁飲んだら吐きそうになった。ケーキをちょびっとだけ食べてみた。

    12月1日木の運動

    ストレッチ
    筋トレ
    ボニックを丁寧に全身
    ボニックやるとやっぱり体のむくみとれるし、筋肉動くから体が軽くなります。
    麺棒で足ぐりぐり


    12月2日金 9ヶ月2日目

    昨日は2330に寝れた!w
    凄い!成長ホルモンがばっちりやんけ!
    でも体がだるい~
    生理終わったくせー今回2日・・・
    眩暈もするし、胃も痛い。
    でも今日は夜の勤め復活しないといけません・・・。
    はじめていくところだから、緊張するな~不安もあるな~
    でも、頑張ろう!今日は金曜日だ!

    12月2日金の体重

    20161202
    48.25kg
    昨日夜食べてないからやせとるw

    12月2日金の食事

    昼:たんぽぽこーひー、スパイススープ(スパイス、キャベツ、セロリ、豚肉、ウインナー、ゆで卵)アジ、タラ、ほうれん草、ひじき、白菜の漬物、米
    20161202l
    夜:ビール、アボカド、ポテサラ、ナポリタン(プロント)

    12月2日金の運動

    麺棒足ぐりぐり
    ストレッチ
    太陽礼拝


    12月3日土 9ヶ月3日目

    金曜日の夜仕事にいくと土曜日は随分早く起きます。
    4時間くらいしか寝れなかった~胃がモヤモヤしています。
    今日は銀座で買物して、夜はお誕生日のディナー

    12月3日土の体重

    20161203
    48.30kg

    12月3日土の食事

    朝:なし
    昼:かぶと鶏肉の炒め物、味噌汁、そば少し、米、納豆
    夜:ビール、日本酒、刺身、サラダ、ネギトロ巻き、釜飯、アイスカマ焼、豚のあぶりやき、から揚げ(コース)

    12月3日土の運動

    買物がてら歩いた
    足の裏ぐりぐりした

    12月4日日 9ヶ月4日目

    昨日のきおくがまったくないよー!w
    起きたら少し酒が残り気味でした。

    12月4日日の体重

    わすれたー

    12月4日日の食事

    朝:なし
    昼:白菜とキノコと豆腐の味噌汁、米、卵焼き、ポテトサラダなど
    20161204l
    夜:かに汁、カニ身、カニ味噌、ウインナー、グリルカルビ、豚しゃぶサラダ、ビール
    20161204y

    20161204y2

    12月4日日の運動

    少し散歩
    筋トレ
    ストレッチ

    今週のまとめ

    今週は今月の食べすぎ飲み過ぎにより、胃の調子がかなり悪かった。
    イタイイタイ、気持ち悪い、ムカムカする・・・っていうのが続いてたのに、食欲に勝てなかった。
    私の座右の銘は「医食同源」なので、食べれば治る!と食べてしまいます。
    でも同時に「病気は口から」とも思っていて、食べるもの、量、内容で具合も悪くなる・・・
    てか、食べすぎは一番体にはよくないのはわかっているんだけど、いかんせん食べすぎスイッチが入っていると、食べないと落ち着かないんですよね~
    てか、頭での食欲みたいな・・・
    ダイエットスイッチ、健康スイッチが入れば大丈夫なんだけど。
    食欲のスイッチが入っているととにかく食べないと落ち着かないし、量も食べちゃうし、油っこい、甘っこい、小麦粉類が食べたくなる。→胃が疲れるのループです。
    解かっているけど、できないのよね~小食。
    そんなんじゃアラサーダイエッターになれないよ!とのことで胃痛で体のSOSをやっと受け入れられて、キッチャリーとかヒデトレやったらちょっとは軌道修正出来たかな、と思います。(平日)
    誕生日も来たし、ちゃんとしないとなあ・・・。

    スポンサーリンク