【生理前】11月21日~11月27日/8ヶ月と21日目~8ヶ月と27日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【生理前】11月21日~11月27日/8ヶ月と21日目~8ヶ月と27日目の食事体重運動のDaily Log

今週は計算的に生理前なので、、太りガチ・・・?
食べガチ・・・?

ダイエット開始から8ヶ月と21日目~8ヶ月と27日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    11月21日月 8ヶ月21日目

    随分ゆっくり寝てしまいました、起きたら12時だった。めずらしいー!
    お腹もあんまりすいていなかったので、少し食べて美容院いったよ。
    でも夜遅くに食べちゃった。

    11月21日月の体重

    怖くて計らなかった・・・

    11月21日月の食事

    昼:15時ごろに、チキン系のおかず、米
    夜:20時半頃に、ご飯、たらこ、卵焼き、シューマイ、ビール

    11月21日月の運動

    ストレッチ


    11月22日火 8ヶ月22日目

    起きたとき、お腹が重め。
    家で食べたから良かったけど、量が多いんだよね。むかついてくる!
    体重もダイエット史上最高に重くて便秘気味で超いらいらする・・・。
    生理前も加えてるな・・・今週末は誕生日でおでかけなのに、いやだなー
    体重だけでも減っておいてくれればとりあえず機嫌は直るのに・・・。
    ジュースクレンズするべきか!

    11月22日火の体重

    48.8kg
    ほんまかいなー最悪ーいらつくー

    11月22日火の食事

    朝:タンポポコーヒー
    昼:チキンクリーム煮のこんにゃく麺入りスペイン風オムレツ
    20161122l
    夜:刺身、たらこ、湯豆腐、出しまき卵、ビール、日本酒、煮込み
    20161122y

    11月22日火の運動

    ストレッチ
    駅から歩き飲みすぎ・・・


    11月23日水 8ヶ月23日目

    二日酔いですが、今日はおでかけ。
    かなり歩きましたが、食べてるし、飲んでるね。
    胃が痛いなー気持ち悪いし。
    中本が食べたかったけど、並んでいたのでやめました。
    食べていたらもう無理ってなっていたかもしれないwwwwww
    よく歩いたので、疲れました。
    夜はお腹がうねうね痛かったよ~

    11月23日水の体重

    20161123
    48.70kg
    昨日のみまくって夜中に吐いているのにあまり減ってません。
    イラッとするのはやはり生理前。

    11月23日水の食事

    朝:10時半に目玉焼き、ご飯、味噌汁(味噌と鰹節のみw)
    昼:14時ごろ、牛カツ100g定食 瓶ビール
    夜:19時半ごろ、生ビール2杯、キャベツのアンチョビソテー、たらこスパ1口、辛味チキン(サイゼ)

    11月23日水の運動

    8.5kmあるいた
    ボニックお腹のみやった

    11月24日木 8ヶ月24日目

    雪ですよー!雪!
    起きたら体が重い・・・連日の飲み疲れだな・・・って感じで体動かない
    胃も痛い・・・会社休もうかと思ったわー。
    生理まえですね、多分これは
    なにもしたくないし、だるいー眠いーよこになりたいー

    11月24日木の体重

    20161124
    48.55kg
    はああああああ48kg台って凄いストレスwwww
    PMSが襲ってきそうでこわや

    11月24日木の食事

    朝:胃腸すっきりハーブティー レモングラス系なんだけど、私が多分今飲みたいのはミントティ
    20161124l
    昼:トウフエノキ卵鍋、チャーハン、クラムチャウダーは一口のみ。

    11月24日木の運動



    11月25日金 8ヶ月25日目

    11月25日金の体重

    20161125
    48.85kg

    11月25日金の食事

    昼:ごはん梅味噌汁ミートボール2個、厚焼き玉子2個明太子一本
    20161125l
    夜:近所の焼き鳥屋さんでおなかいっぱいwやきとりに焼き鳥鍋にオニギリとビールに日本酒
    20161125y

    11月25日金の運動

    駅まで歩き


    11月26日土 8ヶ月26日目

    今日はおうちでのんびりデー

    11月26日土の体重

    20161126
    48.80kg

    11月26日土の食事

    朝:なし
    昼:目玉焼き、蒸し野菜、お肉2枚
    夜:豚肉まき3つ、アメリカンドッグ、ポテト、豚の角煮少し、ビール1本

    11月26日土の運動

    散歩がてら買物がてらで6km
    腹筋100回
    ストレッチ

    11月27日日 8ヶ月27日目

    今日は朝からお誕生日旅行でおでかけです。

    11月27日日の体重

    20161127
    49.40kg

    11月27日日の食事

    朝:なし
    昼:手打ちそば体験して、そのおそばを食べたよー!おいしかった~1.5人前でした。天ぷらも食べた~かぼちゃ、しいたけ、かきあげの天ぷらを半分
    20161127l
    夜:宿のディナーでフレンチフルコース!金目鯛のカルパッチョ、かぼちゃのスープ、イセエビのなんとか、ひな鳥の丸やき、デザート、ビール、マティーニ(結局のめなかったw)フランスパンの食べ放題でしたので、おかわり2回w

    11月27日日の運動

    観光であるきまわったくらいで他は車で移動でした
    温泉であせかいた~!

    今週のまとめ

    今週は誕生日旅行がありーの、平日からのみ散らかしーの、食いまくりーので、お腹が尾もいったらありゃしないかんじでした。
    それでも食べちゃう、起きたら顔が2倍の大きさ。むくみまくり、舌も真っ白だった~
    でも食べちゃう、お腹すいてる、いくらでも食べれるw
    一人前なんてそんな軽いものじゃなくて大食いの男性を同じくらい食べれている・・・。
    そんな自分も体重も見た目も怖い・・・。
    年末は飲み食いすることが増えますから、ダイエットしているっていう気持ちをちゃんともっていないとダメですね。

    スポンサーリンク