【2017年始まり!】1月1日~1月8日/10ヶ月と1日目~10ヶ月と8日目の食事体重運動のレコーディングダイエット

食事・体重・運動 記録


あけおめ~
ダイエット開始から10ヶ月と1日目~10ヶ月と8日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。

スポンサーリンク



【2016年始まり!】1月1日~1月8日/10ヶ月と1日目~10ヶ月と8日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から10ヶ月と1日目~10ヶ月と8日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

今年の抱負

  1. 43kg目指す
  2. 健康美
  3. ビキニの似合う体になる♪
  4. 有言実行(行動を起こす)
  5. 20代最後を楽しむ!
  6. 前向きに明るくHAPPYに生きていく
  7. 転職または仕事の面での前進。
  8. お金を稼ぐ
  9. お酒とはうまく付き合う
  10. 物事に感謝を忘れない。ありがとうをいつも心の中に(余裕)
  11. take it easy!

です。行動を起こすこと、それが最大の今年の抱負です!
全体的にはこんな感じですが、ダイエット&美容的には。。。

  1. 有酸素運動&筋トレ(ストレス発散だと思い込む)
  2. 脳みそをダイエット脳へ
  3. お酒呑みすぎないように他のストレス発散方法さがす
  4. 腹八分目
  5. よく噛む
  6. 1ヶ月に一度のクレンズ(キッチャリーでもなんでもOK)
  7. 自分が可愛いと思い込む
  8. 月に1度の美容デイを設ける(プラセンタビタミン注射やマツエクなど)
  9. ヨガも生活に取り入れる
  10. 体の声をよく聞いてあげる。

ダイエットというよりも、生活習慣改善のほうがわたしはあっている気がします。
今年はお金を頑張って稼いで、できる女になりたい。
アラサーだし、20代最後だし、シングルなので余計ね。

どうぞ、今年もよろしくね~!
ダイエットがんばりましょう!

1月1日日 10ヶ月1日目

あけましておめでとうございます!
年越しの熱は38.5度!ないふりするのも大変でした。
今年は綺麗に、ダイエットしていけてるアラサーを目指そうと思います!

1月1日日の体重

1月1日の食事

昼:いくらとか蟹とか
夜:しゃぶしゃぶと最後雑炊

1月1日の運動



1月2日月 10ヶ月2日目

まだ具合わるくて全然ムリなので、困っている。
どこもいけないけど、ツレにうつしてしまったので、少し具合がよくなった。酒を飲みに出たかったので、夜はいつもの焼き鳥屋さんにいきました。
年末年始やってないかと思ったのにやってたー!

1月2日月の体重

計ってない

1月2日月の食事

昼:いくら丼的なもの?
夜:焼き鳥屋さんにいった。お通しは正月っぽいおせちっぽいのだったー幸せービール2本と日本酒2合のんだ!

1月2日月の運動

運動なんて何もしてないくらい、ずーーーーーっと横になっていた

1月3日火 10ヶ月3日目

もはやずっと横になりすぎて筋肉もなくなっている気がするしw
重力に勝てないw
そして、生理がきました。
お休み中の生理だからいくら腹が痛くてもOKってところでリラックスできててよかったかな。
でもおなか痛い~

1月3日火の体重

計ってない・・・

1月3日火の食事

昼:おまいりで鮎の塩焼き、煮込み、やきそば、大阪焼を半分ずっこととビール2缶
夜:遅くに、肉祭りとご飯食べた

1月3日火の運動

お参りにいった~くらい。
しかもそれも車・・・w


1月4日水 10ヶ月4日目

やっとうごけるようになってきたー!けど、今日で正月休み最後とか信じられない・・・うそでしょ・・・ツレが悪寒してて治らないのでかわいそうになってきたお。
朝寝起きからビールを飲み続けて、昼過ぎにやっとツレが起きたのでサイゼにいって、ご飯食べないで呑んでて帰ってきて呑みながら寝た。
幸せすぎるやろw
正月休みで一番幸せでした。

1月4日水の体重

49.9?
太りまくって居るー!正月寝てばかりで普通に食べたしな・・・。

1月4日水の食事

朝からビールをちびちび2本
昼:といっても14時頃。シーフードサラダ、ピザ、辛味チキン、ポップコーンシュリンプ、ハンバーグ、をつまみながらビール2杯
夜:なし

1月4日水の運動

ボニックした・・・w
さすがにびびたw

1月5日木 10ヶ月5日目

今日から仕事始まりのはずが、私はツレと共にお休みに!
なので家でのんびりしておりました。
キチャリーで真面目にクレンズしないとなー

1月5日木の体重

1月5日木の食事

昼:キッチャリー
間:からあげポテト・たこやき、ビール
夜:くら寿司で瓶ビール1本、サーモンとか2皿くらい。おなかいっぱい。

1月5日木の運動

運動はあいかわらずなし。
半身浴しようと思ったら酒飲んでたし、具合もよくないのでのぼせたので、できずでした。正月休み全然お風呂はいっていない。。


1月6日金 10ヶ月6日目

今日から仕事初めです!
体が超だるい。ずっと寝てたし、太りまくりでこわい・・・。
実はずっと鼻の下にニキビができてて超目立つから夜も仕事なんだけど、全然行きたくないなー。でも、新年の挨拶まわりはもう3年くらい毎度嫌だったので、慣れてきたのでそんなにおっくうじゃないのでBBAになったなーと思ったw
夜も仕事。
今日仕事行ったらまた連休だから頑張ろう

1月6日金の体重

49.7kg…
真面目にキッチャリーしないとな…。

1月6日金の食事

昼:おなかいっぱいだったのでトマト卵しめじスープのみ
夜:いつものホルモン屋で呑みすぎて記憶がまったくない…

1月6日金の運動

歩きで出社


1月7日土 10ヶ月7日目

超絶二日酔いで、夜中から吐きまくりです。死にそうです。
あまりにしにそうすぎて病院にいきました。
胃液吐き過ぎて歯が溶けたみたいなかんじで、歯も痛いし、食道がやけちゃって痛い。
薬と注射打って帰ってきた。なさけなー!
病み上がり&生理&空腹はダメですね。記憶がスコーンとないでござる

1月7日土の体重

それどころじゃありませんでした

1月7日土の食事

朝:なし
昼:昼過ぎにおかゆ
夜:スシローにて、うどんとお寿司少し

1月7日土の運動

病院まで自転車こいでいた以外はなんの運動もしていませんwwww
健康が一番だなとまじで実感

1月8日日 10ヶ月8日目

今日も胃の調子が戻らず。歯も痛いし、あんまり動きたくない…ってかんじの日曜日です。
なんだかメンタル二日酔いになっている。
落ち込むわ~
七草粥食べたいところだけど、無害息災でおかゆに冬野菜を足して。。。

1月8日日の体重

1月8日日の食事

朝:なし

 昼:おかゆ、551肉まん、551のシュウマイ、目玉焼き
食事

夜:おかゆ、ポテト、肉まんのこり、パスタ一口、缶レッドアイ少し
食事

1月8日日の運動

おかいものと、ワンコのポンサ

今週のまとめ

今年も始まりました
今年は出だしは風邪で去年の疲れと会社の先輩にうつされた菌にやられていました。
でも、ゆっくり寝れたし、おかげで正月休み明けに良い買物ができました。ラッキー
沢山食べて呑んだけど、全然動かなかったから体重は急上昇でした。
うーん、焦っていた、、、けど、なにもしていなかった、、、
そして最後に大打撃の二日酔い。
呑んで仕事休んでしまったのでかなり落ち込みました。メンタル二日酔いもあるし、胃がまだまだやられてるし、去年は後半、胃が調子よくなかったな~と思いました。
今年の目標は「自分の体の声をきいてあげる」「酒とは良い付き合いをする」なので、
今後どうしていくかですね!

スポンサーリンク