【2016ラスト】12月26日~12月31日/9ヶ月と26日目~9ヶ月と31日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【2016ラストWEEEEEK】12月26日~12月31日/9ヶ月と26日目~9ヶ月と31日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から9ヶ月と26日目~9ヶ月と31日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

12月26日月 9ヶ月26日目

今週で今年も最後!ということで、いつもは休みだけど、出社します。
昨日お腹一杯の状態でねたからおきてからもお腹そんなにすいていませんでした。
2日ぶりの便蔵さんは、ワインのおかげでいつもより少し違う感じに・・・w
でも出してもまだまだ、腸にたくさんいまっせー!みたいなかんじです。
キッチャリーをこの2日間ちゃんとやってみようと思います。
だから朝からキッチャリー作ったよ!ギーがやっぱり胸焼け?
あと、3日間の食べ過ぎのせいもあるけど・・・w
逆流してきてる!喉痛いし、胸焼けしてる~ムカムカする。
生理前なのも手伝ってそう。今週、今年ラスト仕事頑張ろう~

12月26日月の体重

計るの忘れてしまいましたが、49kg以上あってもおかしくない食生活でしたな…。

12月26日月の食事

昼間:キッチャリー(しめじ、小松菜入り)、入り卵
20161226l
夜:納豆いため、ピーマンレバー、あげもの、パクチー、ビール
20161226y

12月26日の運動

太陽礼拝
筋トレ


12月27日火 9ヶ月27日目

昨日夜仕事いったし、仕事前に、飲んでしまったので二日酔い気味になってしまいました。あーあたまいてーしきもちわりーと思った。
しかも昨日うっかりな事がたくさんあったので、うっかりしている…。
酔っていたからなのか、疲れてるからなのか…ンゴゴ
しかも頭もうごかないし、体も重いです。疲れてるな~平日Wワークきっついわー体力的に…。

12月27日火の体重

20161227
48.5kg
今日はたまっていた便蔵がでたぞー
夜もキッチャリーにして、もう少しへるといいな~

12月27日の食事

昼:キッチャリー(しめじ、小松菜、トマト、卵、のり、黒ゴマ)と卵焼き
20161227l
夜:お弁当キッチャリー
仕事:ビール

12月27日の運動

太陽礼拝
ストレッチ


12月28日水 9ヶ月28日目

朝起きたとき、結構おなかすいてて、お腹がかる~いってなった!
お腹軽いのが楽で良いね~って感じでした。
今日で会社が終わりなので、寝不足だけど、頑張る!
キッチャリー基本的にお肉などの動物性たんぱく質たべないので、
久しぶりにウインナー食べたらまず!ってなった。
お肉もう~んって感じだし、キッチャリー食べると、ルンルンってなるの!
ちょっと嬉しい変化。

12月28日水の体重

20161228
47.9kg
ひっさしぶりに、47kg台!!!!
嬉しすぎます!涙涙

12月28日水の食事

昼:キッチャリー、ウィンナー1、だしまきたまご
20161228l
夜:先輩と飲み会で、韓国料理いって、ホルモン焼きやさんいった
20161228y

12月28日水の運動

駅まであるき

12月29日木 9ヶ月29日目

今日からお正月休みなの!!
なのに、喉が痛い!!!!喉が痛いし、昨日呑みすぎて二日酔いです。
今日はマツエクにいって、そのあと、温野菜で家族で忘年会です。

12月29日木の体重

12月29日木の食事

夜:温野菜にて、ビール7杯に温野菜ですき焼きに漢方鍋です。

12月29日木の運動

あるいて色々


12月30日金 9ヶ月30日目

12月30日金の体重

今日は体がだるすぎて、中々動けず、、、1日家に居ました。
記憶がない。あんまり
家でHULU見ておりました。キムカーダシアンのリアリティー番組みてたw

12月30日金の食事

昼 キッチャリー
20161231l
夜キッチャリー、目玉焼きとおかず
20161230y

12月30日金の運動

運動ゼロで、ずっとオンザベッドでした・・・。


12月31日土 9ヶ月31日目

今日で最後!なんとか風邪を治したいところだけど、直せず・・・。
具合の悪いまま年越しになったw
年越しそばとか蟹とかいくら、買い込んだのに具合悪くて熱あるし、鼻水あるし、咳しすぎて頭痛いし、生理前っぽいし、死にそうでした。
年越しそば、先にたべようと思って茹でたら二人前ゆでていたwww

12月31日土の体重

計ってない

12月31日土の食事

朝:なし
昼:キッチャリー
夜:蟹、年越しそば、いくらとか。ビールのんで寝てた

12月31日土の運動

買物の運動と犬のポンサくらいでした

今週のまとめ

まさかのここにきて、風邪!!!しかも結構しつこい!
結構たべまくってたなー

今年のまとめ

3月からダイエットを始めて、早9ヶ月。
最初の数ヶ月以降はかなりゆるゆるで、写真アップとかも中々してなかったけど・・・。
来年はもう少し気を引きしめないと、お正月太りがつらいですな!

スポンサーリンク