【師走☆飲みすぎ】12月19日~12月25日/9ヶ月と19日目~9ヶ月と25日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【師走☆飲みすぎ】12月19日~12月25日/9ヶ月と19日目~9ヶ月と25日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から9ヶ月と12日目~9ヶ月と18日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    12月19日月 9ヶ月19日目

    師走で納期がせまって忙しい・・・!ので、急遽出社&早出になりました。
    なのに、食いしん坊な私は朝から弁当をつくりました。
    キッチャリーをつくってみたよ!キッチャリーはインドの豆と米のお粥みたいな感じで、アーユルヴェーダに基づいて作られているもののようです。
    初めて食べたけど、量が食べられませんでしたw
    ギーが胸焼けする感じ?これだけを食べてクレンズしていきます。
    食べないクレンズデトックスとはまた違ったものなので、お腹は楽そう。

    12月19日月の体重

    20161219
    48.9kg
    週末運動したからこの程度で済んだのか、否か・・・。w

    12月19日月の食事

    昼:プレーンキッチャリー、ブロッコリースプラウトトマト漬物
    20161219y
    夜:ビールしこたま、お肉少し、ピラフ

    12月19日の運動

    駅まで歩き


    12月20日火 9ヶ月20日目

    二日酔い!最近は、朝方にゲーゲー吐いてそのあとに、あー!もうムリ!やすむ!休む!といって、ギリギリまで寝て、起きて「さ、行こうか…」となることが多いw
    大人になったもんだ・・・なりたくないけどね。
    ということで、二日酔いです。昨日は1時まで飲んでましたシュン
    今日の嘔吐物はマッ黄色だったw

    12月20日火の体重

    20161220
    48.25kg
    吐いて下痢ってるからでしょうか、痩せておりますw

    12月20日の食事

    昼:塩トンコツらーめん(インスタント)梅干
    20161220l
    夜:キッチャリー一口、酵素玄米、さんまの竜田揚げ、いり卵、漬物
    20161220y

    12月20日の運動

    半身浴
    ストレッチ


    12月21日水 9ヶ月21日目

    今日はゆっくり寝れたし、昨日お酒も飲んでないし、最高です。
    お昼ごはんは大量につくってしまったキッチャリーをどうにかして食べたい…
    し、体重も増えてるから減量しないと~ってことでアレンジキッチャリー。
    逆流性食道炎もどうにかしないとな~

    12月21日水の体重

    48.9kg
    本当ここ1ヶ月はんとかで1.5kg安定の増量になったわー
    だからといって、ファスティングができない私…。
    キッチャリークレンズをゆるく!年内はやっていきたいな!
    20161221

    12月21日水の食事

    昼:キッチャリー野菜プラス(れんこん、大根、しいたけ、アボカド)+麻の実、カジキマグロのステーキ、いり卵
    20161221l
    夜:ビール、山芋、明太子ご飯ラーメン一口(一風堂)、肉少し

    12月21日水の運動

    太陽礼拝
    ストレッチ
    駅まで歩き

    12月22日木 9ヶ月22日目

    超二日酔い!もう毎度毎度二日酔いすぎてつかれるー!
    もういやっ!
    会社を遅刻していきました・・・w夜はまた別の仕事へ。間の時間に、漫画喫茶にあった、アロマ酸素バーをためしてみましたw
    二日酔い少しよくなった・・・
    今日のりこえたら、連休。連休も忙しいけど・・・。

    12月22日木の体重

    20161222
    49.25kg

    12月22日木の食事

    昼:キッチャリー
    20161222l
    夜:なし

    12月22日木の運動

    あるくくらいでなにもできなかった・・・。


    12月23日金 9ヶ月16日目

    今日は家族の恒例行事の法事と温泉の日。
    いっぱいたべないようにしたいけど、一杯食べてしもうた

    12月23日金の体重

    20161223
    48.05kg

    12月23日木の食事

    朝:自宅からおにぎり2個、出しまき卵、漬物
    昼:コンビニの納豆まき、焼きたてのかまぼこ、シチューパイ、からぶきサンドイッチ、しるこさんど4つ、缶ビール
    夜:定食(麦ご飯、茶碗蒸し、とろろ、お吸い物、てんぷら)焼き鳥、ビール2本
    20161223y

    12月23日金の運動

    よく歩きました。


    12月24日土 9ヶ月24日目

    昨日たくさんたべた
    温泉もつかったおかげさまで、朝からだが起きないったらありゃしなくて、つらかった~
    なんじゃこりゃーとはこのことでした。
    大掃除が今日しかできなかったので、無理やりおきて、ガンガン掃除してきました
    今日はクリスマスディナー。

    12月24日土の体重

    わすれた

    12月24日土の食事

    朝:なし
    昼:ご飯、コロッケ、漬物、昆布、目玉焼き、味噌汁(お腹いっぱい~)
    夜:フレンチのコース(サラダ、フォアグラ、パスタ、サーモンパイ包み、ステーキ、ガトーショコラのデザート、紅茶)ビール1杯に、ワイン4杯
    そのあとカラオケいって、ビール2杯

    12月24日土の運動

    大掃除しまくりでした

    12月25日日 9ヶ月25日目

    朝起きたとききもちわるくて、体もだるいし、腹も減ってなかった。
    3時ごろに遅い昼食たべたんだけど、それがまずすぎてひっさしぶりにあんなにまずいもん食べたましたw
    よるご飯は米系食べないようにしていたけど、食べちゃったーおなかいっぱいー
    昔はクリスマスってワクワクしてたけど、大人になったのかーまったくでしたね。
    自分にウォーキング用のシューズかった!w

    12月25日日の体重

    こわくてはからず~

    12月25日日の食事

    朝:なし
    昼:鯖塩焼き、味噌汁、漬物、ご飯(これがくそまずすぎたわー)
    夜:クリスマスプレート(キャベツブロッコリー、鴨のパストラミのタルタルソース、エビチリ、豚バラ大根、からあげ2個、フライドチキン1.5個)、ピラフ、ビール1、レッドアイ1、ケーキ少し
    20161225y

    12月25日日の運動

    お散歩
    筋トレ
    ストレッチ

    今週のまとめ

    今週は二日酔いが1日ですんでよかった。
    逆流性食道炎もなおってきたっぽいところに沢山食べる連休が重なってしまい、またもや、危ないところ。
    年末だけど、忘年会ラッシュがないので、気持ちがありがたい・・・w
    寂しいきもするけど、そうでもないよ!w
    お金もでていかないしね。
    二日酔いで夜仕事にいけないことが多いので、来年はきをつけて、予定通りにいくように、努めないといけませんね
    クリスマス結構食べたな~

    スポンサーリンク