【生理終わり強化習慣】1月9日~1月15日/10ヶ月と9日目~10ヶ月と15日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

ダイエット開始から10ヶ月と9日目~10ヶ月と15日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
スポンサーリンク



【生理終わり強化習慣】1月9日~1月15日/10ヶ月と9日目~10ヶ月と15日目の食事体重運動のDaily Log

クリックすると、その日にとびます^^

1月9日月 10ヶ月9日目

今日は外出予定なしのお休み!本当に正月休み最後!ってかんじで家でのんびり、家のことしていました。玄米甘酒つくって、洗濯して、断捨離、ワンコのお風呂にキッチャリー!半身浴と、ボニックでいい出だし!
体がストレッチにしても、リンパマッサージにしてもすっごい凝り固まっていた~
こうゆうのって本当毎日の積み重ねだな~
ストレッチしてても、むくんでいるし肉が邪魔して流れが悪いんだもんな。
どんどん流して、良い気を流していくぞー!
そして、今年初オラクルカードしました。
そしたら「自分の内側の声をきいて、化学物質や悪いニュースなどから自分を避けて」&「今は自分の時間を大切にする」が出てきました!
オラクルカード本当に凄いな~って思った。

1月9日月の体重

1月9日月の食事

昼:キッチャリー(シンプル+エノキたっぷり、卵)※米が少なめ、ほぼ豆
食事
夜:キッチャリー(同上)※米が少なめ、ほぼ豆
間:煎餅、りんご、クッキー
サプリ:ビタミン、キノコキトサン、γトコフェロール、亜鉛

1月9日月の運動

お散歩
半身浴
ボニック
筋トレ
ストレッチ
ヨガ
リンパマッサージ

1月10日火 10ヶ月3日目

今日から通常営業なのに、全然起きれないし、体が重いー!だりー!って思ったら昨日半身浴したからかな???って思った!頭も重いし、眠い~。
朝一、久しぶりにノニジュース飲んだぞ~
今日は夜も仕事。
キッチャリーでマインドを安定させたいぜ!
プラセンタ+ビタミン注射打ったよ
キッチャリーのおかげか、玄米ブラン食べたら胸焼けしてきた。
保存系のものとかダメになってる!?
でも、キッチャリー食べてるときって肉とか一緒に食べる気しないのよね。

1月10日火の体重

48.7kg
久しぶりの48kg台・・・!
キッチャリーでこんなに減るなんて今までどんだけ食べて胃の中に飯詰まってたんだろうって思いましたわ。
このままむくみが減って、筋トレ&有酸素運動して今月末には46kg台で安定したいな~

1月10日火の食事

昼:キッチャリー(たっぷりエノキ+キャベツ+卵)※米が少なめ、ほぼ豆・新香
食事
夜:弁当キッチャリー(たっぷりエノキ+キャベツ+卵)※米が少なめ、ほぼ豆
間:せんべい3枚、玄米ブラン1
サプリ:キノコキトサン、γトコフェロール

1月10日火の運動

筋トレ
ストレッチ
太陽礼拝
リンパマッサージ


1月11日水 10ヶ月11日目

早く起きれない~。寝起きからキッチャリー作ったw
今回は4種類のキノコ+かつお荒削りのガラのキッチャリーです。
胃がまだなんとなく痛いっていうか不調。荒れてるぜ~って感じ…。
しかもオリモノが生理終わったばっかりなのに結構出ててもしかして風邪の薬の抗生物質飲んだから、カンジタ・・・?ってなってる。
今日は早く帰って愛犬のご飯つくったりしないとな~そして、愛犬とちょっとロングな散歩にいきたいのだ!
とかいって、飲みに行ってる恐ろしさ

1月11日水の体重

48.3kg
ひょーおなかの中身がクレンズされてる!
ちなみに便通はずっとありです。そして、どんな量がたまってたの~!?ってかんじで出てきております。
トリファラーってサプリ飲みたいな~と思ってるけど、胃が治ってからにしよう

1月11日水の食事

昼:キッチャリー(4種キノコ+海苔)、たまご、漬物、しらす、たらこ
夜:ホルモン屋で味噌と煮込み食べながら飲み、のちにラーメン屋にて、ラーメン一口、明太子ご飯少し、秋刀魚の竜田揚げ2枚、ししゃもからあげ、煮玉子、ずっとビールあとウーロン茶
間:煎餅とラスク

1月11日水の運動

全然できなかったー

1月12日木 10ヶ月12日目

昨日は夜中の3時に帰ってきた。気持ち悪かったので、吐き気止め座薬をしてソッコー寝た。
もちろん二日酔いですw死ぬwでも、会社来た。先輩休み
今日はお母さんの誕生日なので、夜外に飯食いに行くか迷ってたけど、家族4人分払うのはピンチなので、家で焼肉!スーパーで5000円分買物したのに、母は見向きもせず、かなりのショックでした(金銭面的にも、お祝いしようと思った気持ち的にも・・・)
遅い時間だから嫌だとか言ってたけど、なんなん…ってなった。

1月12日木の体重

48.9kg
夜中のご飯がよくないよね…シュン

1月12日木の食事

昼:キッチャリー(4種キノコ+海苔+ブロッコリースプラウト)、たまごやき、チキン、小さなサンドイッチ
夜:おうちで焼肉(牛肉、豚肉、ご飯2杯、レッドアイ1口)、誕生日ケーキ6分の1カットショートケーキ
サプリ:キノコキトサン、γトコフェロール

1月12日木の運動

駅まで歩き片道
筋トレ
ストレッチ


1月13日金 10ヶ月13日目

昨日は遅い時間(8時ごろ)に家でご飯食べ開始だったので、朝起きたら重かった~
けど、12時ごろには寝たので、朝の寝起きが「あー!よく寝た!」って感じでした。
成長ホルモン大事ね!10~2時の間にねることがこんなに大事だとは思いませんでした。
ここ3日、生理終わったのに、下腹部痛と大量のおりものとオイニーがあったので、カンジタ??って感じだったんだけど自然治癒してくれたかな~
もし治ってなかったら、週末病院にいかないとなーって感じです。
最近、会社の雰囲気が悪いのでちょっとお疲れ気味。
免疫力の低下か、風邪薬の抗生物質のせいか、プラセンタ注射のせいだとおもうんだけど~なんやねん~?
今日は夜仕事。終わったら休み!楽しみなので頑張るよ~

1月13日金の体重

48.3kg?
昨日遅くに食べた割りに、減っていた~
便蔵さんもスッキリ!ってかんじだった

1月13日金の食事

昼:キッチャリー(4種キノコ+トメト+卵+サニーレタス+ゴマ)醤油~♪
夜:弁当キッチャリー(4種キノコ+トメト+卵+サニーレタス)+からあげ(このからあげがまじうまー!だった!)
食事
仕事で少しのビール

1月13日金の運動

ストレッチ
筋トレ


1月14日土 10ヶ月14日目

なんと朝の4時半に寝たのに、朝の8時半に電話で起こされてそこから3時間電話して、電話がおわって、家を飛び出してお友達のところにいきました。
高円寺久しぶり!今日は昼過ぎからずーーーっと飲んで食べてたのでおなか苦しかったし、酒臭かった…愛犬と電車に乗ったのがとっても久しぶりでした。

1月14日土の体重

1月14日土の食事

朝:なし
昼:牛乳、ビール3、ガパオとヤムウンセンをつまみにタイ料理屋で。そのあと、立ち飲みで、ぶりのカマ焼、ミル貝の刺身、山芋漬物、揚げ銀杏、ビール4?
夜:青森料理屋さんで、ポテト、からあげ、刺身、お通し(カレイのエンガワ)とビール少し、そのあと、シナそば食べに行って、ビール半分と塩ラーメン半分、返ってきてエリーゼをひとつ

1月14日土の運動

ストレッチくらいしかやってない


1月15日日 10ヶ月15日目

二日酔いじゃない!凄い!飲む前の牛乳?それとも、マグマ塩?なんでー!
嬉しいけど、おなかいっぱい。なのに、また食べてた・・苦しい・・・寒い・・・
ほぼ、家に居ました、そして、飲んでた
そして、よだれたらして、昼間で寝てたwめずらしいw

1月15日日の体重

なし

1月15日日の食事

朝:なし
昼:サイゼでビール、シーフードサラダ、辛味チキンと、カルボナーラ、ドリアを少し食べた
夜:卵かけご飯1.5杯とシチューを少し、レッドアイ半分、モチモチシュー
寝る前に、養命酒牛乳割りのんで寝た(カルーアミルク的なものが飲みたかった)

1月15日日の運動

散歩少しくらい。

今週のまとめ

キッチャリーで順調に体重は減っていたものの、週末の久しぶりのお友達との再会を果たし、食いまくる週末になりました。おそろっしゃー
また来週はおなかリセットしながら、クレンズしていかないとね~

スポンサーリンク