【そろそろ生理】2月6日~2月12日/11ヶ月と6日目~11ヶ月と12日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

ダイエット開始から11ヶ月と6日目~11ヶ月と12日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
スポンサーリンク



【そろそろ生理】2月6日~2月12日/11ヶ月と6日目~11ヶ月と12日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から11ヶ月と6日目~11ヶ月と12日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

2月6日月 11ヶ月6日目

今日は家でゆっくり。
今日もノルディックウォーキング。
体がむくんでいる気がするけど、体動かさないともっとからだむくんでいるんだろうな~って。
昨日結構食べたからあんまりおなかすいてない~
なんか体の具合が悪い。
気持ち悪いし、体重いし、ぐるぐるするし、動悸がする。

2月6日月の体重

2月6日月の食事

昼:インドカレーたべにいった。瓶ビール1本飲んだけど、体調悪くなったから全部のめなかった
食事
食事
夜:深川飯一口
あんまりおなかすいてなかったし、具合悪かった

2月6日月の運動

ノルディックウォーキング
マッサージなど

2月7日火 11ヶ月7日目

起きた時あまりに仕事にいきたくなくて、いきたくなさすぎて死にそうだった。
仕事のストレスがすごいんだ、、、自分に原因があるのはわかっているけど、もっと自分を大事にしてあげたいな。。。
仕事頑張っていったよ。
夜は飲みにも寄らず、まっすぐ帰ってきました。
ので、気分よく、ノンアルコールビールと養命酒飲んだ。
しかもー!帰りにスーパー寄ったんだけどほしかった野菜達をかなり安く買えたー!
糖質0麺4つにビールと野菜たんまり買って1600円!安いよー!
しかも野菜はオーガニックですぞ!うれしい♪

2月7日火の体重

49.2㎏

2月7日火の食事

昼:糖質0麺しらすたらこ、豆煮、スクランブルエッグ、とまとしめじ春菊スープ、ごはん少し
IMG_0747
夜:ケール大量野菜スープ
寝る前:養命酒牛乳割

2月7日火の運動

半身浴
ボニック
ストレッチ
筋トレ
駅まで歩き


2月8日水 11ヶ月8日目

起きた時、やっぱり仕事いきたくなかった。けど、アファメーションして、よしがんばるぞってかんじで来た
すべては引き寄せの法則。
自己肯定能力が人より少し少ない私は肯定能力をあげていかないといけないね。
昨日養命酒20mlしか飲んでないのに、頭痛くなった

2月8日水の体重

49.0㎏

2月8日水の食事

昼:納豆糖質0麺、スクランブルエッグ、豆煮、トマトしめじウィンナースープ、ごはん、タケノコ、春菊サラダ、菜っ葉のおひたし
IMG_0753
間:甘いもの
夜:玄米、ハンバーグ、スクランブルエッグ、お惣菜
※夜のお弁当は大体お昼のものと割っている。たとえば、スクランブルエッグだったら、朝、卵一つで作ったものをお弁当につめて、残ったものをお昼に食べている。
アファメーション

2月8日水の運動

太陽礼拝
ストレッチ

2月9日木 11ヶ月9日目

起きて体だるい~まだ生理来ない~ってなってた。
今日は残業、夜の仕事は無しなので、少し気持ちが安定してます。
良かった~
昨日は夕方、低血糖のようになってしまい(動悸・震え・不安感)
調べてみたら、生理前には低血糖になることがあると。原因は甘いものや普段の食生活なんだとかいってたけど、たまに食べる甘いものとかでそんなことになるの~?!ってなりました。困ったもんだわ。
ということで、今日は甘いものの間食やめて忙しい仕事に集中したら、夕方低血糖のような症状はでなかったけど!
でも、夜の仕事にいくストレスもなかったからかな・・・とか思ったり。
なんか酒飲む気がしないので、今週全然飲んでないよ!

平成29年の2月9日で肉肉~!なのに、魚食べに行ったw
すごい寒い日だったので、腰と腹にホッカイロ貼っておいたら、暖かい!

2月9日木の体重

2月9日木の食事

昼:100カロリーハヤシライスにホウレンソウマッシュルーム、玄米、目玉焼き、ピーマン炒め、ウィンナー2、菜っ葉のおひたし、豆腐の味噌汁
食事
夜:おいしい寿司屋さんで刺身に、たらの西京焼き、ししゃも、煮カキ、納豆巻き
食事

2月9日木の運動

駅まで歩き
ストレッチ
太陽礼拝


2月10日金 11ヶ月10日目

昨日の夜中に生理が来たー!歓喜!やっとこの世に平和が訪れます!!!!
おなかが痛くて夜中起きたよ~珍しい。
経血も今日は多めです。ホッカイロ貼って出社。
血の塊みたいなのが結構でる。調べるとあんまりいいこと書いてない。
けど量が問題なんだろうけど、その量って人と比べることができないものだから、基準がわからないよ~

今日頑張れば、明日から休み。
残業してそのまま夜の仕事に行く予定。
駅まで歩いていく予定が時間がギリギリになってしまったから自転車…。
あ~もっと運動したいな~

2月10日金の体重

49.2㎏
昨日食べたの遅かったからむくみだと思ってます

2月10日金の食事

昼:わかめごはん、卵焼き3つ、ほっとチキン2、漬物、ナゲット、さつまいも半分
食事
夜:わかめごはんおにぎりきんぴら入り、卵焼き2つ、ほっとチキン1、漬物、ウィンナー、さつまいも

2月10日金の運動

ストレッチ
太陽礼拝


2月11日土 11ヶ月11日目

やっと休みです。
経血少な目
午前中にノルディックウォーキング行った。休みの日じゃないと運動できない~
今日はマツエクにいくので、早起き。
夜は久しぶりに飲みに行くのだ。

2月11日土の体重

2月11日土の食事

朝:なし
昼:玄米酵素キノコチャーハンリゾット
食事
夜:近所の焼き鳥屋さん、帰ってきておにぎりと、クリームチーズみたいなの

2月11日土の運動

ノルディックウォーキング
散歩
ストレッチ


2月12日日 11ヶ月13日目

早い時間から愛犬の歯医者へ。
お昼から少し飲んで、幸せ~
食べるの減らしたつもりなんだけど・・・w
でも本当最近酒飲めないな~って感じ。
生理はもう終わりかけ。ほぼ一日しか出血しない。
のが、最近続いているきがする?

2月12日日の体重

2月12日日の食事

朝:なし
昼:サンドイッチ
間:マックチキンタルタル、ポテト、ナゲット、餃子2つ、缶ビール2本
夜:ビール2本、チャーシュー、温野菜、糖質0麺で担担麺
食事

2月12日日の運動

沢山あるいた
ストレッチ

今週のまとめ

今週は低血糖みたいにもなったし、PMSがひどかった。
体も全身むくみちらかしてたし、体重いし、しぬわーってなってたので、生理が来たときの歓喜は尋常じゃなかった。
生理の量もやっぱり少ないし、鉄分のサプリもハイチオールシーと一緒に飲んでたのと漢方薬のんでたけど。
運動の習慣化は少しずつだけど、できてきた気がする。
でも体重が思いのほか減らないので、なんだろう。

スポンサーリンク