【海外旅行&4月後半まとめ!】4月17日~4月29日のレコーディング記録☆

食事・体重・運動 記録

4月から、一ヶ月にレコダイをまとめたりしたいと思います!
メモ用もあるし、長きに渡る食生活をつづってます!

4月後半はこちら~!

スポンサーリンク



【海外旅行!】4月17日~4月23日/1年と1年1ヶ月17日目~1年と1年1ヶ月23日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と1年1ヶ月17日目~1年と1年1ヶ月23日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

4月17日月 1年1ヶ月17日目

早い!もう17日で4月も後半!いつもは月曜日は仕事じゃないけど、今週末から渡航するので、今日から出勤。眠い。夜もがんばる。
飲まないようにしておかないとね!

4月17日月の体重

計ってない

4月17日月の食事

昼:ご飯、目玉焼き、卵焼き3、ミートボール3、野菜スープ豆乳入り
夜:わかめのおにぎり、サラダ、アンチョビパスタ、卵焼き、ミートボール お弁当

4月17日月の運動

4月18日火 1年1ヶ月18日目

4月18日火の体重

Wワークの日

なし

4月18日火の食事

昼:米、アジの干物、マッシュルームエッグ、ひじき、明太子、豆乳入り野菜スープ
食事
夜:ビール、おにぎり、ししゃも、やきとり、串揚げ、切り干し大根

4月18日火の運動

ヒデトレ
ボニック


4月19日水 1年1ヶ月19日目

今日がんばったら明日から海外へ!渡航!ウィッシュ!

4月19日水の体重

体重はなし

4月19日水の食事

昼:そば(きくらげゆでたまご)、ごはん、たらこ、ひじき
食事
夜:ビール一本と家で適当なもの

4月19日水の運動

ストレッチ
ボニック

4月20日木 1年1ヶ月20日目

朝3時半におきて、4時半に出て渡航です!今回はフィリピン、セブへ!

4月20日木の体重

はかってない~

4月20日木の食事

朝:空港でセブンの鮭タラコ弁当、からあげ一個、しじみの味噌汁、野菜ジュース
昼:機内食で、チキン、ご飯、野菜、フルーツ、エビカツ(持込w)、ビールとワイン
夜:まぐろのたたき韓国風、海老のサラダ、ビール4杯、サーモン丼(半分)

4月20日木の運動

プールで泳いだり、移動で結構あるいたよ~


4月21日金 1年1ヶ月21日目

南国最高!朝ごはんもりもりたべます!これがいいよね、朝ごはんはさw
スパから帰ってきた時間が遅かったので、ルームサービス頼んだらなんとまーでかかったw

4月21日金の体重

今回は体重計はなしです

4月21日金の食事

朝:おかゆ、みそしる、目玉焼き×2、野菜、スムージ、おかずたくさん、ラーメン
昼:カップラーメン、昨日の残り、ゆでたまごなど
夜:ルームサービスで、ポチェロ食べた半分

4月21日金の運動

たくさんおよいだよ~
アイランドホッピングでたくさん泳いだ
たくさんあるいたよ~~~


4月22日土 1年1ヶ月22日目

今日はアイランドホッピングで朝が早かったので、少なめ・・・にしたつもりだけど・・・w

4月22日土の体重

はかってない

4月22日土の食事

朝:おかゆ、みそしる、目玉焼き×2、野菜、スムージ、おかずたくさん
昼:ヒルトゥガン島にて、BBQランチ。はまぐりのスープ、カニ焼き魚海老チキンなどとごはん、ビール2.5本
夜:ロックバーにて、ビールとポテトとサラダ

4月22日土の運動

2.5メーターくらいもぐれた!でも、体全身くらげにさされて死にそうだった・・・。


4月23日日 1年1ヶ月23日目

ホテル前にて泳ぎ、夜はナイトツアーへ
クラゲに刺されすぎて動悸とか吐き気、だるさが結構あった。

4月23日日の体重

はかってますーん

4月23日日の食事

朝:おかゆ、みそしる、目玉焼き×2、野菜、スムージ、おかずたくさん
昼:ゆでたまご、パン、ソーセージ、どんべえ半分
夜:BBQ(チキン、魚、ソーセージ、砂肝?)ご飯、ビール2

4月23日日の運動

プールと海でたくさん泳いだ!

今週のまとめ

今週は前半を仕事ツメツメでして、後半から初セブへ!
海がとてもきれいでびっくらこいた!!!
波もないので、およぎやすい!
けど、全身くらげにさされちゃって、かゆいし、最悪!
クラゲに海外でさされたのは初めてなのでクラゲという存在を忘れていました・・・。あがってすぐ適切な処置をしなかったため、かなりひどいことになりました。
クラゲ要注意だぜ・・・。
ちなみに、チンクイとか微生物にもさされやすい体質なので、かなり全身ぶつぶつで、チクビームの周辺も真っ赤です。しゅん。
あがって放置したあげく、酒を飲み、しばらくしてシャワーあびて、スパいっちゃったもんだからやばいよね!

【今週末はキャンプ!GW!】4月24日~4月30日/1年と1ヶ月24日目~1年と1ヶ月30日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と1ヶ月24日目~1年と1ヶ月30日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

4月24日月 1年1ヶ月24日目

今日が最終日です。さみしいな~粘り強く、後悔のないように、朝ごはんビュッフェをたべちらかし、酒を飲み、(クラゲのせいか?あんまり調子はでないけど)それでも泳ぎ、風呂を沸かしながらプールで泳いで、パッキングして帰宅。
飛行機が1時間とか遅れたんだけど、アナウンスが英語のみでよく原因わからず。
空港から電車じゃなくバスだったのでいいけど、終電とかある人ってこれは困るな・・・とおもった。
結構セブの人って適当っていうか、日本とか今まで行った国より、どこよりも適当?でいい加減で誰に聞いても「さあ?」って感じだったり・・・。
怖いな~とか思った。
にしても、まーーーーーた、うっかり帰ってきてしまいました。
土産は、クラゲの跡と日焼けです。会社の人に言ってないので長袖マストなかんじになりそうです。

4月24日月の体重

5月から体重は駆るの復活しようかな

4月24日月の食事

朝:いつもどおりのおかゆ、みそしる、目玉焼き×2、野菜、スムージ、おかずたくさんに最後のラーメン。これがまた、さらっとしてて、日本のとまた違う感じでさっぱりしてたよ。パンケーキも食べてみました!
昼:いそがしくてなし
夜:といっても、早い時間の機内食。マヒマヒフライにごはん、サラダ、フルーツにゆでたまごとケーキ。ビール3本にワインいっぱい。
もちろん飛行機降りたら二日酔い。

4月24日月の運動

海とプールで泳いだよーん
あとは家に帰るまでに移動の体力結構使いました。

4月25日火 1年1ヶ月25日目

帰ってきて、おきたらぐったり。
旅の疲れがでるようになってしまいました。誰か居る場所での睡眠になれていないので、一人でぐっすり寝れたんだと思う。まーじで体が重かった~でも、会社。
会社後は飲みたかったけど、w直帰。

4月25日火の体重

はかってない

4月25日火の食事

昼:ごはん、目玉焼き、味噌汁、豆乳、カレー?
食事
夜:ごはん、たまご、味噌汁、カレー
食事

4月25日火の運動

ストレッチ
腹筋


4月26日水 1年1ヶ月26日目

さー来週からはGWなので、今週はがんばりますよー
今日はWワーク。旅行中早起きにもほどがあるから癖ついておきちゃう。うれしいけどw

4月26日水の体重

計ってない

4月26日水の食事

昼:おにぎり小2、スクラングルエッグ、鶏がらスープ、チキン野菜
食事
夜:焼き鳥コースとワインとビールしこたま

4月26日水の運動

ストレッチ

4月27日木 1年1ヶ月20日目

二日酔いでござる~昨日のみすぎて、化粧も落とさず泥のように眠りました。

4月27日木の体重

計ってない

4月27日木の食事

昼:米おかずスープ
食事
夜:タコライス、野菜スープ
食事

4月27日木の運動

半身浴
ストレッチ
筋トレ


4月28日金 1年1ヶ月28日目

おきたとき体重かったなー!二日酔い怖いなーって思った~
今日終わればGW前半とかはじめるのでがんばるど~

4月28日金の体重

計ってない

4月28日金の食事

昼:のり弁風ごはん、きゃべつ卵炒め、豚枝豆、鳥野菜味噌汁、つけもの、ほうれんそうのお浸し
食事
夜:会社の人とのみに行った(一軒め酒場)ゆえ、泥酔
本当はお弁当作っていたのに。。。メソッ
IMG_1374

4月28日金の運動

駅まで歩き、片道


4月29日土 1年1ヶ月29日目

だらけすぎてスイッチオフになってる!

4月30日日 1年1ヶ月30日目

今日もスイッチオフだぜ~

今週のまとめ

後半はGWでスイッチまったくオフで、メモをとっていませんでした。
キャンプだよーん。

スポンサーリンク