5月のレコダイまとめ

食事・体重・運動 記録

5月のレコダイはこちらになりやんす!

スポンサーリンク



5/1~5/7

5/1~5/7は、BBQとかキャンプに行って、あんまり覚えていないので、割合!

食事

【GW明けにググググ~!】5月8日~5月14日/1年と2ヶ月8日目~1年と2ヶ月14日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と2ヶ月24日目~1年と2ヶ月30日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

5月8日月 1年2ヶ月8日目

5月8日月の体重

5月8日月の食事

昼:鶏肉とろとろ煮おろし、鳥だしコンソメスープ、ご飯
食事
夜:

5月8日月の運動

5月9日火 1年2ヶ月9日目

5月9日火の体重

5月9日火の食事

昼:(といっても昼過ぎ)トースト、マンゴージャム、サラダ
夜:吉田うどん、卵きくらげ炒め、おにぎり
食事

食事

5月9日火の運動

ウォーキング散歩
ボニック


5月10日水 1年2ヶ月10日目

今日からGW明け!だりー!!!!!!今日はお腹がかなり疲れているので固形物なしの断食をしたいと思います。GW結構食べたからね…。いや~な夢見るし!お腹いっぱいすぎると…。

5月10日水の体重

5月10日水の食事

昼:トマト卵スープ、しゃけ
夜:梅昆布茶、味噌汁、ココア、お湯
仕事中:ビール4杯、お茶、ひたすらぶどうジュース

5月10日水の運動

5月11日木 1年2ヶ月11日目

昨日のファスティングもどきで、真っ黒の宿便が出ました!!
怖いわ~麦茶のせいかも?
そして昨日は夜中の3時まで働いた…。

5月11日木の体重


計ってない

5月11日木の食事

昼:野菜スープ塩のみ、ミートボール2、ご飯少し
夜:近所で一人のみ。温野菜とピータンと生ビールと瓶ビール
食事

5月11日木の運動

駅まで歩き
コアとれ
ヒデトレ


5月12日金 1年2ヶ月12日目

若干地味に昨日の酒が残っている…。なぜ!w
今日は昼夜働いて、明日から安み~
ファスティングしたから、随分体が楽だし、むくみも取れた気がする~!
よく噛んで食べよう!!

5月12日金の体重


計っていない!

5月12日金の食事

昼:ご飯チアシード、納豆、目玉焼き、味噌汁、ウインナー一本、つけもの/400カロリー位
食事
夜:お肉少し、ビール3本、そのあと仕事でまた沢山飲む…

5月12日金の運動

朝のコアトレ
太陽礼拝
ヒデトレ


5月13日土 1年2ヶ月13日目

ふぁー安定の仕事翌日の二日酔いです。つら~い
二日酔いの土曜日はラーメンが食べたくなるよ~という事で、坦々麺作ったんですけど、妹にぶっこぼされたっていう・・・w
夜も家で適当に。時間遅いと食べる気なくなるのに、食べてるからだめなんだろうということで、遅いなら食べない!食べたくないなら付き合いで食べない!
土曜日は飲みに行きたいんだけどな~

5月13日土の体重


はかってない

5月13日土の食事

昼:糖質0麺で坦々麺(スープなし)、TOPSのチョコレートケーキ、おせんべいなど。サスペンス見ながら(幸)
IMG_1469
夜:サラダ、ウインナー、炊き込みご飯

5月13日土の運動

二日酔いなのでストレッチくらいでした。。。


5月14日日 1年2ヶ月14日目

7kmくらい散歩して、2時間くらい歩いた~
人生初のカリフラワーライスを作ってみました。ずっとオムライスが食べたかったので、うれしいな~ってゆーて。
カリフラワーライスなかなかおいしかった!
夜は食べ過ぎた

5月14日日の体重


はかってないよ~

5月14日日の食事

昼:カリフラワーライスでオムライス、ベーコンエッグ、きのこスープ、きゅうりなど
間:武田信玄のプリン!劇ウマ!
夜:中華の食べ放題で瓶ビール2本と、ればーからあげ、ピータン、ポテト、卵料理、海老、チャーシュー、チャーハン。大皿料理は1/4くらいしか食べてないよ

5月14日日の運動

7km歩き
筋トレ
コアトレ
お風呂~♪

今週のまとめ

今週はGWの打撃があり、胃腸が疲れていたので軽いファスティングしたら随分胃腸が楽になりました。胃腸が楽なの大事。てか、内臓が疲れていると顔にも疲れが出るな~っておもいました。
そのあとはカロリーおおざっぱに計算したり、あんまり食べないように気をつけていたよ~夏にむけて、有酸素運動もやっていかないとね~

【排卵日付近?胸が張っている】5月15日~5月21日/1年と2ヶ月15日~1年と2ヶ月21日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と2ヶ月24日目~1年と2ヶ月30日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

5月15日月 1年2ヶ月15日目

お休みでファスティングしようとおもったら母上がお休みだったので、インドカレーランチに行きました。
その前に起きたらお腹が重かったので5kmくらいのノルディックウォーキングに行ってきたよ!あとはコアトレしました。のんびり半身浴したいな~とかいつもおもうんだけど中々出来ないんだよね~早く出ろって言われまくるからさ~

5月15日月の体重


はかってなす

5月15日月の食事

昼:インドカレーランチ、瓶ビール2本
夜:なし

5月15日月の運動

ノルディックウォーキング5km位
コアトレ
ヒデトレ
太陽礼拝

5月16日火 1年2ヶ月16日目

起きたら体だるかったのは、寝た格好が寒かったからか~それとも~昨日のインドカレーの打撃か~両方か~
寝る前も胃がキリキリしてたお。
靴が悪いのか~右の尻の付け根が痛い…。

5月16日火の体重


はかってない~そろそろ計ったほうが良いかな。(たまにくる波)

5月16日火の食事

昼:糖質0麺肉ミソ入り冷やし中華、たまねぎの味噌汁、ナゲット2、ウインナー1、卵焼き2、ミートボール1、レバーペースト少し、ごはん/410カロリー
食事
夜:肉とビール、オリジンのおにぎり
飲みに行って飲みすぎてオリジンでおにぎり買っちゃった。かなり酔っていましたな。反省

5月16日火の運動

駅まで歩き


5月17日水 1年2ヶ月17日目

二日酔いです。気持ち悪いです。
夢でかなり汚い部屋の夢を見ました。これは多分気持ち悪かったから見た夢だとおもいます。
随分お腹がいっぱいでしたが一応ご飯食べて出勤。今日は夜もお仕事です。

5月17日水の体重


はかってない

5月17日水の食事

昼:わかめごはんのおにぎり150、ナゲット1 40、卵焼き70、鳥スープ3、にんじんしりしり30/293カロリー
夜:お弁当 ごましおおにぎり150、サラダ20、にんじんしりしり50、厚揚げと豚肉の煮物80、豆腐ソーメン40+明太子ソース80 
——
713カロリー

5月17日水の運動

コアトレ
ヒデトレ

5月18日木 1年2ヶ月18日目

胃がむかむかしているし、胃がきりきりするからつらい。
体もだるい。酒でやられてるのかなあ…。つらいわー

5月18日木の体重


はかってなす

5月18日木の食事

昼:たきこみごはん200、目玉焼き80、サラダ10、チキン10、つけもの10、大根の味噌汁30、オートミール76 /416カロリー
食事
夜:おかゆ100、100カロリー蟹あんかけ100、チキンサラダ30、炊き込みご飯100/330カロリー
————–
746カロリー

5月18日木の運動

駅まで歩き
半身浴
コアトレ


5月19日金 1年2ヶ月19日目

やっと金曜日。昨夜は寝れませんでした~なんか~
そろそろ排卵日かな~
今日は夜中までがんばるつもりだべ~
明日二日酔いにならないようにしないとね!
体がなんだかむくんでいる気がします。夜はタイ料理だべ~

5月19日金の体重


はかってない

5月19日金の食事

昼:糖質0麺30、カルボナーラ100、+まいたけベーコン30、+卵黄のせてホワイトオムレツ76、卵焼きとまーボーナス100、ホタルイカ83、パン半分100、まいたけスープ10 529
食事
パンが余計だったかな~結構、糖質0麺で食べると「まだカロリー平気でショー!」とかいって、色々食べようとしちゃうなあ。
夜:タイ料理:空芯菜いため、海老カレー炒め、生春巻き1、パクチー、ビール

5月19日金の運動

駅まで歩き


5月20日土 1年2ヶ月20日目

超二日酔い・・・。昨日は飲めない焼酎でしにそうになりました。
職場でかなり怒って帰ってきたのでメンタルがやられている。
二日酔いで吐いたりしていたから、午前中病院にいって、二日酔いの注射打ったけど、たいしてきかないなと思うことが多い。
そして胃が痛い。

5月20日土の体重


はかってない

5月20日土の食事

昼:ほかべんのノリ弁当604カロリー・しじみとまいたけの味噌汁45カロリー。のり弁!ずっと食べたかったので嬉しい!ちくわのてんぷらは残した~/ 649カロリー
食事
夜:糖質ゼロ麺をざるうどん風50カロリー、白身フライサンド150、うどん少し50カロリー/ 250カロリー
—————-
899カロリー

5月20日土の運動

全然うごけなかったので、動いていないのだ…。


5月21日日 1年2ヶ月21日目

日曜日!今日はお天気が夏日和!
お出かけ少しした。よく食べた~
でもやっぱり胃が痛いのであった。

5月21日日の体重


計ってない

5月21日日の食事

昼:ワンコOKのお店でタンシチューとライス・スープ・サラダ・ビール
夜:焼肉屋さんでビールとマッコリ、豚軟骨とタン煮込み・レバー・ロースとサラダと野菜スープ。お腹いっぱい。カロリー計算は出来ず。

5月21日日の運動

よく歩いた
筋トレ
少しお腹へっこんで来た気がする!

今週のまとめ

今週はまじで胃が痛かった。特に、お酒飲んだ次の日、すごいキリキリするし、痛すぎて背中が痛くなる~え~ん。
それでも飲んじゃうからだめなんだけどさ~よくないね!
わりと今週からカロリー計算を主体にご飯食べているから、若干?すっきりしてきたような、してないようなってかんじです。
先週の水曜日に断食してとても気分がよかったし、むくみもとれたきがするので、たまのファスティングいいよね。
酵素を買ってみようかなーと思ってる~
筋トレ結構毎日少しずつやっていたら、自分にしかわからない程度だけど、随分筋肉ついてきたかなーってかんじ!
続けていけるようにしないとな!

【体重再開!胃痛と生理前?】5月22日~5月28日/1年と2ヶ月22日~1年と2ヶ月28日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と2ヶ月22日~1年と2ヶ月28日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

5月22日月 1年2ヶ月22日目

昨日お腹いっぱいの状態で寝ちゃった~から断食だ!と思ったけど、
朝からウォーキング行ったり家事やご飯作りをしていたら日中暑いのも手伝っていて「これは・・・ビールが飲みたい!」となってしまい、さらに日曜日(昨日)行った焼肉やさんのスペシャルメニュー豚軟骨とタン煮込みがすっごい食べたくて食べたくて、夜行ってしまったwでもあんまり食べないようにした!のと、体重量るの再開してみました!

5月22日月の体重


50.40kg
前回最後に計ったのが2/28だったと思うんだけど、まったく同じ体重だった!
50kgの大台はショックだけど、最初体重計の誤差で51.5kgってなっていたので死にそうになったwww
昨日結構食べてたから半日断食で減るといいなー!
ウォーキングもいつもより多めにしたしね!

5月22日月の食事

昼:アサイー牛乳割り、美禅食牛乳割り
夜:豚軟骨、タン煮込み、ビビンバ少し、瓶ビール一本・亀マッコリ。帰ってきて缶ビール二本

5月22日月の運動

6kmのノルディックウォーキング
コアトレ
ヒデトレ
家事ものすごい勢いでw
半身浴

5月23日火 1年2ヶ月23日目

帰ってきてからの缶ビールがいらなかったなー!二日酔い気味でした。
気持ち悪いって言うか体もだるいし。そーいえば、胸の張りと乳首の痛みがひいた!こないだ、排卵日だったのかな?
最近まともに生理着てなかったから、ちゃんと毎月くるといいなー♪
胃がすごい痛いし、だるくて仕事もやる気ナス!メンタルも元気じゃなかったのでした!
早く帰ってきてお風呂に入ってのんびりテレビみて最高だったわ~
でも今日一日かけて大喧嘩した。大泣きした。泣くのは最高のデトックスだからストレス溜まってたの、少しは発散できたかな。
言い合いによる、傷はついているからなんかなーって感じだけど。

5月23日火の体重


49.5kg(-0.9kg)
昼間食べないだけで随分減るんだな~と思った!
外食のときに、カロリミット持って行きました。
カロリミット気休めかもしれないけど、大事!

5月23日火の食事

昼:おかゆ129、ミートボール30、とりささみ半分35、ナゲット30、卵焼き70、和え物&ちくわきゅうり30、味噌汁(といってもお湯と味噌溶いただけのもの)5/ 394カロリー
食事
夜・お雑煮(餅少し)+かんぱん一個+ブドウ/ 150カロリー
———————-
544カロリー

5月23日火の運動

駅まで歩き往復
コアトレ
リンパマッサージ
半身浴軽め


5月24日水 1年2ヶ月24日目

昨日泣いたから結構体重いし目は腫れているしってかんじだ~
胃も痛いな~だから今日はおかゆメインにしたよ~
朝からコアトレするのが日課です!
胃が痛いなー今日は夜もお仕事。

5月24日水の体重


49.5kg(±0)
こんなに変わってないものなのw

5月24日水の食事

昼おかゆ(雑煮の汁にしめじ・ほうれん草・追加でご飯を入れたもの)にチアシードとゴマ250カロリー、卵焼き70、レタス3、長いもの漬物20、イワシ22/365カロリー
食事
夜:肉少し、ビール・焼酎・ポップコーン

5月24日水の運動

ヒデトレ
太陽礼拝
コアトレ

5月25日木 1年2ヶ月25日目

ああ~しぬほど二日酔いです。死にそう~週一で二日酔いだよ~つらいな~。
昨日会社の人に太った?って言われてるよって言われて、いつの話かわからないんだけど、まじでむかついたー!
飲みすぎで、腰が痛いな~久しぶりにヘパリーゼ飲んでるからかな…。
今日は朝コアトレできなかったので、夜にコアトレしようと思いまする~

5月25日木の体重


48.90kg(-0.6kg)
お酒飲んだ次の日は、脱水気味なので減っていることが多い

5月25日木の食事

昼:おかゆ250、焼き鮭110、味噌汁&ブロッコリー50、卵焼き100 /510カロリー
食事

5月25日木の運動

駅まで歩き(片道)
半身浴
コアトレ
ストレッチ


5月26日金 1年2ヶ月26日目

体重量ったら1kgくらいもどってたけど、これは便がでてないのとむくみなんだろーなーと思ってます。
どうしても二日酔いの翌日は体重が増える!これをどうして行くかって言うのを考えないとなーっていうのが今後の課題!
体が重くて死にそうだった~。三日酔いとは言わないけど、下腹部にも違和感があるし、生理前のホルモンもあるのかなーって。

5月26日金の体重


49.9kg(+1kg)

5月26日金の食事

昼:糖質0麺27、明太子ソース90、梅昆布茶8、しそ1 126カロリー。ナゲット60、たまご105カロリー、ミートボール70カロリー 235カロリー、ハンバーグ半分50、ご飯150カロリー / 531カロリー
食事
夜:レバーペースト、菜の花のフリッター、川魚のソテー、ワイン2

5月26日金の運動

駅まで歩き(片道
コアトレ
ストレッチ
ヒデトレ


5月27日土 1年2ヶ月27日目

まー二日酔いですな!昨日は胃が痛くなっちゃって、仕事全然出来なかった~
今日から休みで嬉しいな~
お昼からコールマンの展示会のイベントにいったよ~

5月27日土の体重


49.60kg(-0.3)
生理前だからの体重だと思っているんだけど微妙なところw

5月27日土の食事

昼:弟がつくった、チーズハンバーグトマトソースON目玉焼き、ご飯(カロリー不明)
食事
間:ビール、ポテト、からあげ
夜:糖質0麺系・・・?

5月27日土の運動

コアトレ
よく歩いた
ヒデトレ


5月28日日 1年2ヶ月28日目

お天気だったので、近所でBBQしました!いつもはキャンプだけど、ただのBBQもすきなのだ~

5月28日日の体重


外だったので計れず~

5月28日日の食事

昼:BBQ!おにぎり×2、ステーキ、ソラマメ、ゴーヤのお浸し、鶏肉、タンドリーチキン、ビール三缶
夜:糖質0麺、海老トマトソース、目玉焼き、オムレツ、野菜

5月28日日の運動

荷物もって移動とかかなー

今週のまとめ

-1.1kg
胃痛が結構すごかった~飲みたくないけど、飲まないといけないときもあったりして、おいしくないし、100%で残るし、死にそうだった…。
体は疲れてるけど、働かないといけないし、、生活していくお金も必要だし。
今週はしかも、ツレでもないツレと大喧嘩してドン引き。
週末も息苦しい。むかつくし、イライラした。死ねよ。ってなってた、、、
疲れた。思い出しても疲れる。
金がないときだめな男って本当だめだわ~胃も痛くなるっツーの。
体重再開して思ったのは、計るのだリーっておもう!のと、一喜一憂がやはりある。
という気持ちとそれだけじゃなく、こうゆうもの食べたら太るのか~とか、昨日はこんな感じだったから増量しているのか~とかそんなかんじで思ったり出来るから実験的な感じ。

【生理がくるどー】5月29日~6月4日/1年と2ヶ月29日~1年と3ヶ月4日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と2ヶ月29日~1年と3ヶ月4日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

5月29日月 1年2ヶ月29日目

今日は健康診断にいくことにした!
減量は意識しているけど、結果がついてきていないので、少し嫌だったけど、丁度いいタイミングだったので行くことに。
昨日夜食べたのが遅かったし1日ファスティングしようと思っていたので、丁度良いけど、昼過ぎになると最近お腹すいちゃって。お昼は豆乳だけだけどね。

5月29日月の体重


48.7kg(-0.9)
健康診断の体重!身長は盛って152cmでした~
伸びもせず、縮みもせず~だったお!

5月29日月の食事

昼:健診跡に豆乳
夜:焼肉にいってしまったー!カルビ、豚軟骨2皿、ハツモト、タン煮込み、チャンジャ、冷麺wマッコリしこたまと、ビール

5月29日月の運動

ウォーキング
チャリ30分
コアトレ

5月30日火 1年2ヶ月30日目

二日酔いです!軽い!だーから生理前はお酒はだめだね。
体が動かなかったので、ベッドから出れず…。辛かった。
しかも急に胸が張り出して、先々週も乳首が取れそうだったのに、また痛くなってきた・・・。痛くて暑いし…今期は珍しいくらい高温期の体温が高い!
PMSも急激に波が襲ってきました。
そして、二日酔いの翌日はかなりむくむので、銭湯にいって、サウナいった!ババアの集会だった・・・
5月はGWあけから頑張ったから体が疲れてストレスになっているのかもしらん。

5月30日火の体重


49.3kg(+0.6kg)

5月30日火の食事

昼:わかめご飯、お弁当のおかず適当
夜:梅昆布茶ほうれん草スープ15、山形のだしと豆腐50、オートミール50わかめめんたいこうずら16 200くらい~??

5月30日火の運動

ノルディックウォーキング
サウナ
コアトレ


5月31日水 1年2ヶ月31日目

今日もどうしても仕事行きたくなくて休んでしまった。
体も熱いしだるい。仕事休んだの知っているのは家族だけw
ストレスなんだなー!と思ってないた方がいいなと思ったので、動物系の映画をみた。
「HACHI 約束の犬」っていうリチャードギアの映画見たんだけど過呼吸になるかと思ったわ…。
夜は仕事に行きました。生活できないと困るからね~

5月31日水の体重


49.4kg(+0.1)
やはり二日酔いの翌日は増えてる!チッ!サウナも効果なしか!

5月31日水の食事

昼:豆腐55、だし20、納豆45、明太子20、中華あんかけ150、糖質0麺27 / 317カロリー
食事
夜:ホッケ245、海老コロッケ125、オートミール50、だし20 / 440カロリー
食事
——————–
計 757カロリー

5月31日水の運動

散歩
ストレッチ
ヒデトレ
コアトレ

6月1日木 1年3ヶ月1日目

今日から6月だあ!
ダイエットを始めて1年3ヶ月!すごいなあ、よくもレコーディングが続いているなあ~と思うしだいでありやんす。
まー途中結構さぼっているし、今だって本格的にガッツリっていうより、レコーディングしながら、カロリー気をつけて、筋トレしているくらいだしな。
それでも、カロリー気にしないで食べるときもあるしな~

6月1日木の体重


49.4kg(±0)

6月1日木の食事

昼:オートミール72、クリームシチュー95、たまご1.5 120、ミートボール70、ベーコンアスパラ45、ごはん100、たらこ30、バナナ86、豆乳45 / 663カロリー
食事
夜:豚肉、海老コロッケ半分、たらこ半ハラ、焼きトマト、明太子チーズもちもんじゃ、ビール2缶、レッドアイ1缶

6月1日木の運動

駅まで歩き
コアトレ
ヒデトレ
リンパマッサージ


6月2日金 1年3ヶ月3日目

うおおおおおおおお、腹が痛い!と思ってたらちょこっとだけ、出血が・・・?
ってかんじで生理!ってわけじゃないけど、このPMSが終わりを迎えているきがして、嬉しい。
今期は高温期から、低温期への移行がゆるやか?っぽい。
下っ腹がかなり痛いよ~あ~酒飲みたい~。
なんか最近昼ごはん考えるのめんどくさい。

今日は夜仕事。頑張るぞ~
仕事中から結構出血してきた。

6月2日金の体重


49.95kg(+0.55)
昨日遅かったし脂っこいもの食べたのと、しょっぱいもの食べたからかも~
生理前は水分溜め込むしな~

6月2日金の食事

昼:ごはん150、目玉焼き80、ミートボール40、野菜炒め50、バナナ86、豆乳45、ホタルイカキャベツ80 / 531カロリー
食事
夜:ナチュラルローソンのビビンバ丼498カロリー、エビタルタル216カロリー / 714カロリー
食事
———-
1245カロリー
結構食べたな!コンビニのご飯まずいお。

6月2日金の運動

駅まで歩き
コアトレ
ヒデトレ
ストレッチ


6月3日土 1年3ヶ月3日目

昨日はあんまり飲まず、今日もあんまり寝れず。
土曜日はいつも疲れている。でも、今日は久しぶりに会う友達とワンチャン会しました。夜は久しぶりに飲みに行ったよ。
お酒おいしかった~ん。けど飲みすぎた、喧嘩し続けて疲れた

6月3日土の体重


はかってない?

6月3日土の食事

昼:糖質0麺たらこしそ、目玉焼きなど
食事
夜:ビール、刺身、からあげ、牛肉のたたき、梅きゅうりかえってきてチキンカレーとかおにぎりとか・・・

6月3日土の運動

よくあるいた


6月4日日 1年3ヶ月4日目

今日はツレと喧嘩して、昼間に帰ってきたw
なんだったんだろ…すげーいらつく。

6月4日日の体重


はかってない

6月4日日の食事

昼:ホイル焼き、ごはん、カリフラワー、肉味噌
夜:東秀でビール2杯、豚きくらげ卵炒め、ご飯

6月4日日の運動

沢山あるいた

今週のまとめ

後半ご飯のメニュー考えるのがすっごくめんどくさくて。
食いしん坊な私はめったにそうゆうことないんですけど…。
オートミール・糖質0麺・ご飯のローテーションに飽きてきたって言うか(やせてないくせにw)
てか、むしろみんな何食べてるんだろう?みたいな・・・?
ご飯の事ばっかり考えてて、メニュー考えるのがとっても楽しかったのに、全然そんなことなくなってしまって、とても悲しいのです。
だからといって、じゃ~何食べたいの?って言われても別に何でもよいのです…しゅん。悲しい。生理前だったからかな?
マイサイズで済ませちゃえーって思うんだけど保存料とか嫌いだから「自分で作ったほうが…」みたいな感じに思ったりするんですけどね~
結果そうなっているんだけどそれもまためんどくさくて…しゅんパート2
何食べたい?って言われたら「おいしいお酒とおいしいツマミ!」これ、絶対だねw
週末はいい日だったのと、喧嘩して最悪だったー
アラサーなのに、結婚できない男と一緒にいることに意味があるのかなあ。と思っている。つきあっているわけじゃないけど、別れた気分になっている。
なんかもう無理本当に。w
wとか言ってるけど、全然笑えないし、ナーバスすぎるお。

スポンサーリンク