【キッチャリークレンズ週間】4月10日~4月16日/1年と1年1ヶ月10日目~1年と1年1ヶ月16日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

【キッチャリークレンズ週間】4月10日~4月16日/1年と1年1ヶ月10日目~1年と1年1ヶ月16日目の食事体重運動のDaily Log

スポンサーリンク



【キッチャリークレンズ週間】4月10日~4月16日/1年と1年1ヶ月10日目~1年と1年1ヶ月16日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と1年1ヶ月10日目~1年と1年1ヶ月16日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

4月10日月 1年1ヶ月10日目

先週の温野菜の帰りに転んでたら足の骨いたくて、病院行ったらヒビ入ってた

4月10日月の体重

計ってない

4月10日月の食事

おなかいっぱいだったけど、昼間にインドカレーたべにいって、ビール一本飲んだ。
夜はなし。明日に向けてキッチャリーを作った!麦入り!

4月10日月の運動

たくさん歩いた
ボニック!渡航まであと一週間しかないのに、ブデンブデン!
筋トレ

4月11日火 1年1ヶ月11日目

先週の飲みすぎた件で死ぬほど仕事にいきたくなかったー!しぬー!胃も痛い!

4月11日火の体重

計ってない

4月11日火の食事

キッチャリー麦と野菜、ミートボール、出しまき卵にお漬物
食事
夜:肉食べてしこたま飲んだ

4月11日火の運動

駅まで往復


4月12日水 1年1ヶ月12日目

昨日は割りと早めで12時ごろに帰ってきた~けど、朝方吐いた。カルシウムの薬かなんかで随分胃が荒れてたからかな~。
つらかった~結構よく寝てひどい二日酔いは回避できたけど、結構二日酔い…。夜も仕事だからがんばらないとね~キッチャリー弁当持ってきたけど二日酔いの時キッチャリーきっつー!

4月12日水の体重

計ってない

4月12日水の食事

昼:キッチャリー、たまごやき、野菜、トマトスープ
食事
夜:キッチャリー野菜、しゃけ、ウインナー2、さつまあげの弁当
食事

4月12日水の運動

ストレッチ

4月13日木 1年1ヶ月6日目

4月13日木の体重

相変わらずはかってませんが、体は重い…。

4月13日木の食事

昼キッチャリーサラダナゲット卵焼き味噌汁ミートボール
食事
夜キッチャリー鮭サラダだいこんの味噌汁米少し

4月13日木の運動

ボニック
半身欲
ストレッチ
少しの筋トレ


4月14日金 1年1ヶ月15日目

天気がいい!最高!
足が痛いのでカルシウム系の薬飲まないとだめだなと思って飲むことにした。
今日はWワーク

4月14日金の体重

はかってない

4月14日金の食事

昼:キッチャリー野菜たまごと肉少しミートボールナゲットおにぎり少し
食事
間:ドライマンゴ~♪
夜:キッチャリー野菜たまごと肉少しミートボールナゲットの弁当
仕事中ビール

4月14日金の運動

ストレッチ
ヒデトレ


4月15日土 1年1ヶ月16日目

昨日仕事中ビール飲んでたんだけどたいした量じゃなくても結構残って、夜まで気持ち悪かった・・・。
仕事の終わりの時間のみに行かなくてよかったー!あぶねー!
夜は飲まずに、モアナ見に行ったよ!絵がきれいでデザイン的によかったので、とってもナイス!
とってもナイスだったし、病んでるから泣いたw
大きい音で音楽聴くと結構泣けるいつも。

4月15日土の体重

はかってない

4月15日土の食事

朝:なし
昼:野菜たっぷりトン汁、ご飯、チキンと白菜のミルク煮、アンチョビパスタ、ふりかけごはん
食事
夜:豚肉キャベツ炒め、ご飯、ポップコーン、ノンアルコールカクテル

4月15日土の運動



4月16日日 1年1ヶ月16日目

10時くらいまでねたけど、なんか眠かったなー
そういえば、今月は生理が来てません…。生理がこないと心配になる~ってかんじだったけど、今は別にそんなこともないみたいなかんじですけどね、気がついたらこない。
これはストレスですね!

4月16日日の体重

はかってない

4月16日日の食事

朝:なし
昼:弁当で、米、チキチキボーンのチーズ味、豚肉キャベツ炒め、蒸し野菜、卵焼き、ちくわきゅうり
夜:ちくわきゅうり、かつおのたたき、餃子、エビチリ、納豆炒め、米

4月16日日の運動

たくさんあるいたよ
筋トレ
ボニック

今週のまとめ

今週は平日はキッチャリー週間。
体重は量ってません。見た目が、肉の塊に・・・。
運動って大事だなーって思いました。

スポンサーリンク