【1月半ば】1月16日~1月22日/10ヶ月と16日目~10ヶ月と22日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録


先週からなんだか、下腹部痛とかゆみと腰痛が…
排卵日は来週か週末のはずなんだけどなー

スポンサーリンク



【1月半ば】1月16日~1月22日/10ヶ月と16日目~10ヶ月と22日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から10ヶ月と16日目~10ヶ月と22日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

1月16日月 10ヶ月16日目

お休みなので、早くおきて、午前中に婦人科へ。
高い…痛い出費だす。
おなか全然減ってない~週末結構食べたもんね~でも、キッチャリー先週作った分ヶ残っていたので、ダメになるまえに消費しないとっていうために食べた。
夜はビール一本だけ飲んだよ^^

1月16日月の体重

49.6kg?
1.5kgくらい太った!w全部食べ物なので、焦らない~3日くらいで戻したいけど

1月16日月の食事

昼:きっちゃりー、たまごやき、ピーマン、目玉焼き、ナゲット1個、キャベツと漬物少し
夜:きっちゃりー、シチュー少し、パン少し、食後にビール1本

1月16日月の運動

5kmウオーキング
筋トレ
ストレッチ
家事(洗濯とか振込みとかね)

1月17日火 10ヶ月17日目

今日もおなか重め。便蔵さんがかなりでました。バナナな状態でとっても良いロングバナナが2本出たwキノコキトサンのおかげで、朝便通くるように。
週末は飲まなかったけど、人の家だと落ち着いてでないから自分ちにいるといいですね。
昨日もキッチャリー消費しないといけなかったし、昼間抜こうとおもったけど、
本日もキチャリーつくったので、少しだけ食べてきました。
今回のキッチャリーは、しめじ、にんじんです。ワンコご飯と一緒に作ってたら、大根をワンコご飯に全部あげちゃったwので、今日はとりあえずこれ。
残ってる白菜とキャベツを明日から入れて食べよう。水もないからエグミが結構あった。
夜は仕事なので、お弁当です。

1月17日火の体重

48.8kg
結構減ってる~便も出たし、昨日ほぼ、キッチャリーだったもんね~

1月17日火の食事

昼:キッチャリー(少し)
夜:ビール、ハムカツ、ガーリックエッグ、セロリ漬け、豚足をすこしずつ
仕事中ずっとビール

1月17日火の運動

ストレッチ!


1月18日水 10ヶ月18日目

軽く二日酔いです…。朝方飛び起きて吐いたので、吐き気止めの座薬やったww
死ぬかと思った~本当胃の調子がよくないわー。
眠い…。昨日は夜中の2時まで働いたので死にそうです、眠いです。
仕事も大変です。今日は早くまっすぐかえろーっと。

1月18日水の体重

48.0kg
まじかー結構減ってる。なんでやねん~
二日酔いの日減ってて翌日増えるのが最近のルーティーンだから明日がこわい!

1月18日水の食事

昼:梅干野菜塩ラーメン卵入り+明太子ご飯
ラ王の塩があったので、ヤッターと食べるものの、スープがおいしくないんだよな~。
明太子ご飯は残した。お腹いっぱい~
夜:キッチャリー、春巻き2つ

1月18日水の運動

駅まで歩き
筋トレ
ストレッチ

1月19日木 10ヶ月19日目

昨日は12時前に寝たので、結構ぐっすり寝れました。
おかげでどっと疲れが出ている・・・w
体重も1日にして戻るw
むくんでるのかな~まーそうなんだろうけど。
今日はWワークの日。平日2日出ると疲れるけど、明日は夜お休みで、好きなご飯屋サンにのみに行くので、楽しみです。
早くかえって早く寝よう!眠い~

1月19日木の体重

48.9kg
戻るの早いわー

1月19日木の食事

昼:キッチャリー+卵+海苔
夜:キッチャリー+卵+海苔、ビール

1月19日木の運動

太陽礼拝
チャリで駅まで


1月20日金 10ヶ月20日目

昨日は無事に終電で帰って来れました。でもなかなか寝付けなくて寝たの遅かった気がする…。
起きたら超寒くて、今日は雪。体重も戻ってるし、なんなんだろう~人体の不思議~
朝なんか胃が起きてて気持ち悪かったなーでも寝る前はおなかすいたな~と思っていたんだけど。
今日は夜は会社の人と飲みに行くので、牛乳とヘパリーゼをバックに忍ばせて、食べ過ぎないようにしよう!
おひるにたべた納豆ごはんが死ぬほどおいしかった。
なんかちゃんとまともにダイエットしないとなーって感じ。でも寒くて運動するのがおっくうです。明日二日酔いになりたくないので、ゆっくり飲むんだぞ!自分!

1月20日金の体重

48.7㎏

1月20日金の食事

昼:キッチャリー、ごはん、納豆、酒フレーク、明太子
飲む前:牛乳
夜:納豆炒め、エビチリ、ニラレバ、麻婆豆腐などをつまみに、ビールと紹興酒そのあと朝まで飲んでいたけど全然覚えていない~ガーン

1月20日金の運動

筋トレ
ストレッチ
太陽礼拝


1月21日土 10ヶ月21日目

昨日飲む前に牛乳のんだり、水を多めに飲んだりしていたのと、帰ってきてそっこー吐き気止めの座薬をぶち込んだのでまだマシだったけど、びびってすぐに病院へ。肝臓に効く注射とニンニク注射で元気になりました。

1月21日土の体重

計ってない

1月21日土の食事

朝:なし
昼:ごはん、豚キムチ、野菜スープ、ハンバーグなど
夜:砂肝、レバー、ハツ、ささみのたたき、梅干しのおにぎり、刺身、サラスパとおかし、ビール

1月21日土の運動

ストレッチ


1月22日日 10ヶ月22日目

今日は一日家にいた~散歩少ししたくらい。
最近寒いから、週末もお外に出たくない&節約生活でひきこもりです。ぬくぬくしたいよね~デブの元・・・w

1月22日日の体重

計ってない

1月22日日の食事

朝:なし
昼:沖縄そば(インスタント)、ご飯、キムチ
夜:ホタルイカの酢味噌和え、からあげ、麻婆麺(糖質ゼロ)、お菓子

1月22日日の運動

ちょっと散歩にいったくらい

今週のまとめ

今週はキッチャリーで頑張っていたけど、キッチャリー効果をぶっ壊す金曜日からの、暴食!これだ!これなのよ!わたしの太る原因は…。
とおもいつつ、中々抜け出せない、デブ脳。
二日酔いの日はダイエットよりも体調!となっているもんで、これがまた、いけないところです。
インスタントラーメンにはまっているw
キッチャリーの反動・・・?今まで全然食べなかったのにな・・・w
週末はツレといると、外食が多いし、外食すると飲んじゃうし~・・・
そして、「まーもういいかー」になって、食べまくって〆のデザートももりもり。
お菓子も結構食べちゃってる。
仕事中も、キッチャリーだしいいよね?とかいって、引出しからなんらかのお菓子を食べてるのよね~
これってクセになってしまうんだよね。
これってまさに、デブ活ですな。
書いていて、死にたくなった!

スポンサーリンク