【排卵日付近】11月14日~11月20日/8ヶ月と14日目~8ヶ月と20日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【排卵日付近】11月14日~11月20日/8ヶ月と14日目~8ヶ月と20日目の食事体重運動のDaily Log

なんだか最近ず~~~~っとなにかとイライラしていたのは、財布のゆとりのせいなのか、排卵日付近だったからなのか?
風邪っぽいのも、排卵日の影響?だったとしたら、かなりホルモンの威力やべーでなってなるわいな。
今週も頑張ろう~~

ダイエット開始から8ヶ月と14日目~8ヶ月と20日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    11月14日月 8ヶ月14日目

    また、窓をあけっぱなしでねてしまいました。うう、体がだるい。
    と、共に、腹がうねうね痛い!これは排卵痛にちげえねえ!ということで、今日が排卵日なら、、、生理くるの誕生日かよ・・・。
    昼まで布団に入ってたけど、なんだかゆっくりできない1日だった

    11月14日月の体重

    20161114
    48.45kg

    11月14日月の食事

    朝:なし
    昼:なし
    夜:ビールと低糖質おかず(きくらげ卵豚アスパラ炒め、もやしのナムル、ひじきの煮物、サトイモ(低糖質じゃないけど)、エビチリこんにゃく
    家族の分も沢山作りました。
    20161114y

    11月14日月の運動

    ワンコの散歩で1時間半ウォーキング
    7kmあるいた


    11月15日火 8ヶ月15日目

    麻黄湯のおかげさんか胃の調子があんまり良くない。昨日夜食べたからかな~?
    ビールのんだから?とにかく胃が重いし、便秘気味。
    でも今日は久しぶりに便の調子がよさげでした。
    お腹すいてないから、昼間食べるのやめた
    そして夜、どうしても外で飲みたくて、一旦帰ってご飯作って外にでて飲みに行こうとしたら近所の飲み屋さんは全部お休みw
    そんなことあるのwwwwww
    だから家に帰りました。

    11月15日火の体重

    48.25kg

    11月15日火の食事

    朝:なし
    昼:小松菜オレンジバナナスムージー
    夜:タンドリーチキン、ひじき、レタス、ビール2本

    11月15日火の運動

    太陽礼拝
    お散歩


    11月16日水 8ヶ月16日目

    11月16日水の体重

    20161116
    47.30kg
    ええーご飯食べてないだけでこんなにやせるの!
    でも昨日昼飯もスムージーだったからかなw

    11月16日水の食事

    朝:なし
    昼:納豆ご飯、卵、ひじき、ミートボール、みかんジュース
    夜:肉食べながらのみ

    11月16日水の運動

    駅まで歩き

    11月17日木 8ヶ月17日目

    11月17日木の体重

    20161117
    46.75kg

    11月17日木の食事

    朝:なし
    昼:おかゆうめぼし、味噌汁
    夜:おかゆなど

    11月17日木の運動

    ストレッチ


    11月18日金 8ヶ月18日目

    胃が痛いからおかゆたべてるくせに飲みにいったwしかも、夜中までw
    でもあんまりたべなかったよ!

    11月18日金の体重

    20161118
    47.50kg

    11月18日金の食事

    朝:なし
    昼:豆腐入りおかゆ、きゅうり、ひじき、味噌汁、とろろ、納豆
    20161118l
    夜:ビール日本酒、刺身とか煮込みとか、野菜とか

    11月18日金の運動

    歩いて駅まで

    最近筋トレとか全然やってないな~寒いといきなりやらなくなるな・・・。


    11月19日土 8ヶ月19日目

    お腹はすいてる二日酔いです。今日はマツエク~

    11月19日土の体重

    はかりわすれ

    11月19日土の食事

    朝:なし
    昼:おかゆとおかず
    夜:焼き鳥屋さんで沢山食べたしお腹いっぱい!お酒も飲んだ・・・w帰ってきてご飯食べちゃった~豚汁と

    11月12日土の運動

    歩いた。

    11月20日日 8ヶ月20日目

    夜中にご飯モリモリ食べたので、お腹が重い

    11月20日日の体重

    はからなかった・・・

    11月20日日の食事

    朝:なし
    昼:14時ごろ、お弁当、ミニオニギリ2個と、ご飯、コロッケ、卵焼き、タンドリーチキン
    夜:ラーメン屋さんで温野菜、ピータン、ポテト、からあげ、ご飯、ラーメン少しにビール

    11月20日日の運動

    ハイキングしたw

    今週のまとめ

    痩せ気味だったのに、週末太りますね~
    夜中に食うの良くないね。
    おやつもだめだし、本当にやめたほうがいいな・・・
    どうするべか・・・

    スポンサーリンク