【GW週間】ダイエットスタート1ヶ月と25日目~1ヶ月と30日目の食事体重まとめ

食事・体重・運動 記録

今週は後半はゴールデンウィーク・・・
予定はキャンプに友人との会食という名の飲みに家族とBBQです。
食べ過ぎないようにきをつけなければなりませんな!
今週は痩せ期に突入予感です!がんばろ!
スポンサーリンク




160430bbq
ダイエット開始から1ヶ月と25日目~1ヶ月と30日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

4月25日月 ダイエット1ヶ月25日目

 

4月25日月の体重

 

160425taiju
47.8kg

 

 

4月25日月の食事

今日は久しぶりに飲みに。飲みすぎて記憶がない。
 

朝:なし
昼:おにぎり4分の3、味噌汁、目玉焼き、ポパイサラダ、カブの葉の惣菜
160425lunch
夜:瓶ビールたくさん、キャベツ、お肉少し
 

 

4月25日月の運動

 

駅まで歩き
ヨガ
筋トレ
 

4月26日火 ダイエット1ヶ月26日目

二日酔い。二日酔いの時って胃がいつもと違うから食べ過ぎないようにしないと。
運動したいな~。相当な二日酔い
 

4月26日火の体重

 

まー飲みにいって、これなら許容範囲!夜運動して46kg台にしたい!
160426taiju
47.6kg
 

 

4月26日火の食事

味噌カツの駄菓子食べたら胃が痛くなりました・・・。炭水化物を食べた。夜まで二日酔いだった~
 

朝:なし
昼:チャーハン、味噌汁(具ナシ)、玉子、納豆半分
間:みそかつの駄菓子
夜:チャーハン、野菜スープ(カブと大根)、からあげ3つ
 

 

4月26日火の運動

 

ウォーキング4km
筋トレ
 

4月27日水 ダイエット1ヶ月27日目

起きたら体が疲れていたのか早く起きれず…二度寝をしましたw
二日酔いじゃない朝ってすばらしい!二日酔いやだ!
 

4月27日水の体重

昨日のチャーハンがいけなかったのか、はたまた二日酔いのせいで水分ためこんでいるのか・・・どっちもだとおもいますがかなりのショック!
断食明けから1.5kg戻ってます。お酒のせいですね。てか、お酒というか泥酔後におにぎりとか食べている。記憶のないところで・・・。典型的なデブですね!ばか!
痩せるのは大変なのに、太るのは風のごとく。。見た目は生理がきてからだいぶ水分が抜けたっぽいことだけが救いでした;;
 

160427taiju
48.4kg
 

 

4月27日水の食事

 

朝:なし
昼:サラダ、野菜スープ、チキンウィンナー、キムチ、玄米、ヨーグルトオレンジ
160427lunch
久しぶりのこの食事!お腹がいっぱいです!お腹がつまっている気がするのは、昨日の炭水化物のせいかな~?
夜:瓶ビール記憶なし、お肉少し、マヨネーズ、キャベツ
 

 

4月27日水の運動

 

筋トレ
ヨガ
 

4月28日木 ダイエット1ヶ月28日目

またもや相当な二日酔い・・・。でも昨日は食べなかった!おにぎりを買ったのにも関わらず、枕元において寝た!ダイエットブログ読み漁ってるから意識戻ってきたのかな?嬉しい!これは快挙!意識の問題だったんですね・・・。この習慣を続けたいです。
  

4月27日水の体重

昨日と変わらず・・・死ぬ
160428taiju

 

 

4月28日木の食事

二日酔いで食欲なし。。。コンビニのおにぎりってまずいね・・・。
 

朝:なし
昼:オニギリ鮭、昆布(14時ごろと15時半頃)
夜:野菜スープ、サラダ、マイサイズ100カロリー親子丼
160428dinner
 

 

4月28日木の運動

 

もちろん二日酔いのためなし
 

4月29日金 ダイエット1ヶ月29日目

今日からゴールデンウィークです!ゴールデンウィークは増量キャンペーンを気をつけます!
 

4月29日金の体重

 

160429taiju
48.2kg

 

 

4月29日金の食事

久しぶりの友人と飲みにいくことになり、昼間から酒を飲みました。
食べはしませんでしたが、おかげさまで見事に泥酔。
そして、夜中は夜食べたものは全部リバース・・・嬉しいのやら悲しいのやら・・・。
 

朝:なし
昼:タイ料理屋にて、ガパオ半人前、生春巻き3つ、ワイン1.5本
160429lunch
夜:糖質0麺、お菓子
 

 

4月29日金の運動

 

ウォーキング50分
夜は半身浴もせず、普通にお風呂にはいってボニック
 

4月30日土 ダイエット1ヶ月30日目

当然二日酔いです。痩せ期なのになにしてんだおー!
そして今日は家族でBBQの日!待ちに待ってたのに、二日酔いなんて馬鹿みたい!もったいない!目が回るタイプの二日酔いの中、汗をかきながらBBQの荷物をもって、チャリで出動!
 

4月30日土の体重

 

160430taiju
47.5kg
リバースした分がプラスされてると思うと恐ろしいですね!
 

 

4月30日土の食事

 

朝:なし
昼:やきとり(胸肉のねぎ間、にんにく串、レバー串、タン串)、ホルモン、オニギリ3つ、しじみの味噌汁、海老。そしてノンアルコールビール
160430lunch
夜:お腹がいっぱいだったのでナシ。
 

 

4月30日土の運動

 

自転車30分×2
自転車20分×2
半身浴
まじで疲れたチャリ・・・一日ほとんどチャリこいでいたんじゃないかと思うくらい、こいでました、自転車を・・・。
 

今週のまとめ

体重 今週-0.3 kg

嬉しい大型連休のゴールデンウィークの洗礼がありました。
というか今週は2日に一回は二日酔い。
せっかく生理も終わり、痩せ期だというのに、もったいない!けど、なるべく家にかえってきて、食べないようにしていました。
運動も全然できなかったな。平日のほうが飲んでしまうけど、運動もできるのよねー。なんて思いながらGW本番に気をつけます。

スポンサーリンク