【GW週間後半戦】ダイエットスタート2ヶ月と1日目~2ヶ月と8日目の食事体重まとめ

食事・体重・運動 記録

160502lunch2
ゴールデンウィークも本格的に始まりました。
ゴールデンウィーク中に増量していいのは、1キロ前後の予定!
本当は毎日体重計りたいです。マイ体重計を持ち歩きたいくらいだわ~。
でも、節制しながらダイエットだって事を忘れずに、楽しんだゴールデンウィークにしたいと思います!
スポンサーリンク




160503lunch
ダイエット開始から2ヶ月と1日目~2ヶ月と8日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

5月1日日 ダイエット2ヶ月と1日目

今日からキャンプです。キャンプでBBQで食べ過ぎないようにしないとな~
お酒はノンアルコールビールをベースにいきたいと思います!
 

5月1日日の体重

 

160501taiju
47.1kg
いつもの時間と違う時間に計りましたw
その時間もまさかの3時半w
 

 

5月1日日の食事

 

朝:マス寿司3切れとわかめのおにぎり
昼:BBQ、ノンアルコールビール
間:ぷちシリーズのチョコクッキー一袋
夜:ワラビにサラダに、BBQ(ホルモン)、ノンアルコールビール
 

 

5月1日日の運動

 

荷物を移動させたりしました。が、歩いたかといわれれば歩いていない
ヨガ
筋トレ
ストレッチ
 

5月2日月 ダイエット2ヶ月と2日目

キャンプ2日目です。炭水化物をたべないようにしていますw
お酒もたらふく飲んでますが、なんちゃってお酒のノンアルコールビールになりますw
 

5月2日月の体重

 

山に体重計もっていきたかったな~
お風呂に信用ならぬ体重計があったので計ってみたら、
47.5kgくらいでした。まじ!?
 

 

5月2日月の食事

ずーっとBBQが主になので、お腹が重くなってきました。
 

朝:モツ煮込み、サラダ、味噌汁、ベーコンエッグなど
160502morning
昼:サラダ、ベーコンエッグ
160502lunch
間:たけのこの里を一袋
夜:BBQ(おもに焼きとり)、玄米、レッドアイ、ワイン半分
160502dinner
玄米がうまく炊けずに、まずい玄米でした。

 

 

5月2日月の運動

 

キャンプ場一周しました。3kmくらい?
ヨガ
筋トレ
リンパマッサージ
 

5月3日火 ダイエット2ヶ月と3日目

キャンプ3日目です。お腹が重いです。ほぼ運動ナシw
しゃべりもしないのでカロリー使ってるのか不安w
 

5月3日火の体重

 

体重はかれませんでした・・・きになる
 

 

5月3日火の食事

 

朝:なし
昼:チーズフォンドュ、海老とソラマメのアヒージョ、パン、イエガー、スパークリングワイン
160503lunch4
160503lunch3
夜:玄米、サラダ、焼き鳥2切れ、チーズケーキ、ワイン半分

玄米がうまく炊けずに、まずい玄米でした。
 

 

5月3日火の運動

キャンプ場一周
ストレッチ
筋トレ
 

 

5月4日水 ダイエット2ヶ月と4日目

キャンプ4日目です。午後に現地をでて、帰りに温泉に寄りました。
〆はなんとまた焼き鳥やwwwwwww
 

5月4日水の体重

 

帰りに寄った温泉にて、47.8くらいでした。
まじで~!?あんなに食べてるのに?となりました。
思っているほど、太ってないのか?
 

 

5月4日水の食事

 やっと、まともな飯がくえる!といったことで、居酒屋にいきたかった!刺身を食べに・・・!けど、刺身を食べに行ったらやっていなくてまたもや焼き鳥屋に・・・もう肉食べたくないよ!
 

160501
朝:なし
昼:富士宮やきそば、サラダ、白身魚のフライ、目玉焼き
夜:やきとりやにて、瓶ビール2本、日本酒1合、焼きとり(ししとう、にんにく、おくら、せせり、つくね、山芋漬け、鯛の刺身)
160504dinner
 

 

5月4日水の運動

 

ほぼ車にのっていたので、そんなに運動してませんね~
 

5月5日木 ダイエット2ヶ月と5日目

家にてのんびり寝れるかとおもったらキャンプのときに朝6時とかに起きていたのでまさかの5時半起き・・・
 

5月5日木の体重

 

結構食べてソッコー寝ちゃっていたので、、、、
おそるおそる体重計に乗ってみると。
160505taiju
47.9kg

予想範囲内すぎるぜ!!!!!!
と盛り上がりを見せました。
 

 

5月5日木の食事

久しぶりのまともなご飯に唸り声をあげましたよ!wwwwww
相当おいしい・・・なにこれ納豆ご飯とか、味噌汁に目玉焼きの天才的な組み合わせは・・・。と肩を落としながら半分おかわりw玄米炊きたかったけど家族は白米なので、炊きなおす元気がありませんでしたw腹減りすぎてw
夜までお腹すいてなかったのですが、サイゼ飲みにはまっている私は酔っ払って家で猛烈にお菓子を食べてしまいました・・・
 

朝:なし
昼:ご飯1.5杯、ベーコンエッグ2、サラダ大盛り、味噌汁(ほうれん草)、納豆(ねぎ入り)
夜:サイゼにてシーフードサラダ、辛味チキン、ハンバーグ一口、生ビール2、グラスビール1

間:ばかうけ5枚くらい、チョコ1。
 

 

5月5日木の運動

 

ご飯食べる前にウォーキング(サウナスーツ)
筋トレ
ストレッチ
 

5月6日金 ダイエット2ヶ月と6日目

お腹が重い・・・そらそうじゃ。お腹も出てる・・・
 

5月6日金の体重

 

昨日あんだけ食べたのに・・・
160506taiju
48.2kg

痩せ期マジックなのか?それともこれからくるの?
それとも、ノンアルコールビールのおかげだったのか・・・?
 

 

5月6日金の食事

 

朝:なし
昼:なし
夜:おでんやにのみに行き、そのあとホルモン屋にいき、カラオケへ朝までコース
 

 

5月6日金の運動

 

午前中ウォーキング4.5km
 

5月7日土 ダイエット2ヶ月と7日目

朝まで飲んでいたので当然のごとく二日酔いです・・・。
 

5月7日土の体重

 

体重計乗ってないので計り忘れ
 

 

5月7日土の食事

 

朝:気持ち悪くてなし
昼:15時ごろにおかゆ+玉子
夜:目玉焼き2個、サラダ、米、味噌汁
160507dinner
 

 

5月7日土の運動

 

布団から動けませんでした
 

5月8日日 ダイエット2ヶ月と8日目

 

4月10日日の体重

 

計り忘れた・・・
 

 

5月8日日の食事

 

朝:玉子かけご飯(玄米)
昼:サラダ、いり玉子、コロッケ、小さなおにぎり(お弁当)
160508kunch
夜:バーミヤンでビール2杯、北京ダック、餃子1個、あんかけやきそばと梅レタスチャーハンを3分の1ずつ
 

 

5月8日日の運動

 

散歩がてら公園にいったり
半身浴
ノルディックウォーキング4km

 

今週のまとめ

体重今週 +1.1kg

今週はGWだったので、自由気ままに食べたり飲んだりしていましたが、一応、ノンアルコールビールはトクホのSAPPORO+を飲んだりしていました。なので、体重の増量は範囲内であってほしい!
私は明日の9日(月)までゴールデンウィークなので、ゴールデンウィークに締めで体重を発表したいと思います!
でも、山に居たほうが太らなかったな・・・トクホのおかげかな?
帰ってきてからいきなり太った気がするw

スポンサーリンク