【胃の調子が悪い】3月20日~3月26日/1年と20日目~1年と26日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録


ダイエット開始から1年と20日目~1年と26日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。

スポンサーリンク



【胃の調子が悪い】3月20日~3月26日/1年と20日目~1年と26日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と20日目~1年と26日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

3月20日月 1年20日目

3月20日月の体重

3月20日月の食事

3月20日月の運動

3月21日火 1年21日目

今週がはじまったー今週が始まるのは私の場合、火曜日からです。
幸せな生活だわ~

3月21日火の体重

計ってないよーん

3月21日火の食事

昼:糖質ゼロたらこソース27+98、目玉焼き90、サラダ10、ごはん80/ 305
食事
間チョコ+あるフォート3つ+タケノコの里
夜まさかののみにいって、対して食べずに、お酒3本位飲んで、あとはウーロン茶。でも帰り吐いた

3月21日火の運動

駅まで歩き
ヒデトレ


3月22日水 1年22日目

昨日は5:30~8時ごろまでビールのんで、そのあと23時までひらすらウーロン茶で帰り最寄りの駅で吐いた…ウーロン茶飲み過ぎ?だったのかな~
3時くらいまで起きてて(二日酔いにならないように)けど、今日起きたら結構だるかったわ~ちぬ~ってなってた。
二日酔いじゃないんだけどね。タバコもまずかったなぁ~
昨日帰ってこなかったもんで、今日朝早起きしてまずやったのが、白湯飲みながらキッチャリーと愛犬のごはんをつくりまくったwじっくりコトコトBYぶるぞんちえみw

3月22日水の体重

はかっておりませぬ

3月22日水の食事

昼:キッチャリー野菜、納豆米少し
食事
夜:キッチャリー、バナナ、味噌汁15カロリー
食事
寝る前にトリファラ飲んだ

3月22日水の運動

ヒデトレ

3月23日木 1年23日目

実はキッチャリーを作るにあたって、ずっと気になっていたのが「トリファラ」という自然由来のハーブ。よく調べていたら胃腸にもいいし、とっても素敵なハーブサプリのようです。体脂肪ももやしてくれる成分も入ってるみたいだし、最高ジャン!ということで、胃の弱いバーバルジャイコは飲んだ時に、胃もたれ?を起こしたので昨晩は1/3をのみましたが、お昼だし今日はWワークじゃないので、大丈夫だろうと、半分を飲んでみた!
飲むタイミングは空腹時がいいみたいでごはんの30分前~とか、就寝前が良いそうです。
しばらく飲み続けるのが大事なようなので胃の調子がわるくなかったら、飲み続けてみようと思います^^

3月23日木の体重

はかってないのだ!

3月23日木の食事

昼:キッチャリー野菜 トン汁、トリファラ
食事
夜:キッチャリー、豚汁、トリファラ

3月23日木の運動

ヒデトレ
駅まであるき往復
半身浴


3月24日金 1年24日目

昨日はずいぶんのんびりできました。久しぶりに二日酔いじゃないのに、まっすぐ帰って家でごはん食べた気がする。
今日は便蔵さんがよくでました。まじでー!?トリファラのおかげなのかな~と思っています。ビタミンもi harbで買った鉄分入りのものを半分とか1/3だけのんでるよ。
便蔵の色は緑?っぽくて、2回目は真っ黒でした。鉄分が黒くさせるからかな?それとも宿便的な感じかな~わかんないけど。
今日はWワークの日です。夜はお弁当にキッチャリーと豚汁。家にあって、腐ったらもったいないからさ・・・w
はー昨日は新しい仕事の打ち合わせが決まり自信もないので、落ち込んでいましたが、人生なるようにしかならないし、嫌われても失敗してもいいし、自分で選択しているように見えて実は人生って全部自分で決まっているんだなあ、とか思ったりして。
少し鬱が治ってきたところだったのでまた落ち込み始めてきて嫌だけど、、、少しでも前向きに笑って生きていきたい!
そう思えるようになりました(誰)

3月24日金の体重

計ってない

3月24日金の食事

昼:キッチャリー豚汁、浅漬け
IMG_1103
夜:キッチャリー豚汁

3月24日金の運動

駅まで歩き
軽くストレッチ


3月25日土 1年25日目

coming soon!



3月26日日 1年26日目

食事

今週のまとめ

なんかだかしばらく飲んでなくても、少し飲んでそのあとウーロン茶にしても、随分胃にくるようになったし、酒が残るようになったなーってよくおもうようになった。
なら、飲みに行くなよ!なんだけど、そんなこと今頃言っていたってしょうがない。。(え)
体(内臓)疲れてるのかな~

スポンサーリンク