【体重計るのやめた】3月13日~3月19日/1年と13日目~1年と19日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

なんと体重を量るのをやめてみました!
これから体重を量らなかったら何が起こるのでしょうか?
自分でも未知の世界・・・!
スポンサーリンク



【体重計るのやめた】3月13日~3月19日/1年と13日目~1年と19日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と13日目~1年と19日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

3月13日月 1年6日目

3月13日月の体重

しばらくはかっておりません

3月13日月の食事

トルティーヤ
食事

3月13日月の運動

3月14日火 1年7日目

昼夜仕事~

3月14日火の体重

しばらくはかっておりません

3月14日火の食事

昼:昨日食べ過ぎておなか一杯だったのだ。
夜:キッチャリー、コンビニのささみスモーク
食事

3月14日火の運動

ヒデトレ


3月15日水 1年8日目

なんか沢山食べてるけど、ヒデトレのおかげ様?で体系が変わってきた気がする~

3月15日水の体重

計ってない~

3月15日水の食事

昼:キッチャリー目玉焼きししゃも
食事
夜:おでんやさん、アイリッシュパブへ

3月15日水の運動

あるいた
ヒデトレ

3月16日木 1年9日目

はあ~二日酔いで夜の仕事休んだ~のに、明日休みだからといって、のみにいって、死亡フラグ

3月16日木の体重

はかってない

3月16日木の食事

昼:ゆかりおにぎり、たらこ、チキンカツ、サバのおにぎり
夜:納豆炒め、ビール、紹興酒、ジャガイモ、などなど

3月16日木の運動

泥酔ゆえに


3月17日金 1年17日目

今日は妹の卒業式になります。3時くらいまで飲んでたような気がする・・・
なにしてんだろーまったくもーってなった。あほやでな
とんでもない二日酔いでした。しかも夜まで。死んだ

3月17日金の体重

はかってない

3月17日金の食事

おかゆ食べたくらい…
おかゆにカレーも食べた気がするw
食事

3月17日金の運動

してない


3月18日土 1年18日目

かー、昨日の二日酔いの打撃が結構あります。死にそうでしたが、隙あらば飲む女なので、隙あらば今日も飲んでいたのであった。

3月18日土の体重

はかってない

3月18日土の食事

朝:なし
昼:焼き肉ランチ(ナムル、サラダ、ビビンバ、ビール、マッコリ)
夜:庄屋へ。ビールとホヤポン酢、空豆など。

3月18日土の運動

散歩沢山行った


3月19日日 1年19日目

日曜日~昨日食べ過ぎで死んでいた~ホホイ

3月19日日の体重

はかってない

3月19日日の食事

朝:なし
昼:キッチャリー
夜:おうちごはん
食事

3月19日日の運動

今週のまとめ

今週はあんまり働かずに、すみました。
ダイエット?してんの?ってかんじになってきましたね、ゴメス

スポンサーリンク