【不正出欠…】3月6日~3月12日/1年と6日目~1年と13日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録


ダイエット開始から1年と6日目~1年と13日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。

スポンサーリンク



【不正出欠…】3月6日~3月12日/1年と6日目~1年と13日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から1年と6日目~1年と13日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

3月6日月 1年6日目

ツレも休みだったのでお休みっぽい日になった。
いつもは一人なので、今週の始まりを忙しく迎えるんですけどね。
イレギュラーな日があると楽です。昨日から不正出血があったから病院へ。
車で待っててもらったんだけど、戻るなり「おせーよ!」でびっくりした。普通「大丈夫?」だろこのやろうとなった。いらつくわー
原因は不明で生理かもしれないから基礎体温今週計って持ってきてねで終わったけど、6千円もした。高い…。
なんなの不正出血。

3月6日月の体重

計ってない

3月6日月の食事

昼:腹が重いのでなし
夜:くら寿司にてビール2本、握り少し、ブロッコリーサラダ、トルティーヤ、カレー、エビマヨ

3月6日月の運動

ほぼなんにもしてない

3月7日火 1年7日目

お腹が重すぎて朝の6時に起床しました。なので有効にすべく、i harbでサプリを購入して、ヒデトレやってって感じで午前中を迎えられた。
早起きは3文の得ですよね。最近ギリギリまで寝てたから早起きするようにしてみようかな。前日夜仕事だときついけどね。
お腹が重すぎるので今日は断食です。飲み物のみでいきたいと思います。

3月7日火の体重

はかってないよ

3月7日火の食事

昼:カゴメグリーンスムージー
夜:ビゼンショク

3月7日火の運動

ヒデトレ長めに
太陽礼拝


3月8日水 1年8日目

3月8日水の体重

計っていない

3月8日水の食事

昼:ごはん、温サラダ、ホウレンソウ卵ソテー、アジオオバフライ
食事
間:チロルチョコ
夜:エビバル、ケーキ、シャンパン

3月8日水の運動

ヒデトレ

3月9日木 1年9日目

昨日うっかり夜中まで働いてしまってすごい疲れている…。血が止まらない
しかも死ぬほど二日酔いでよく会社来たなって思う、、、夜は母と大喧嘩・・・
辛かった。超ストレスとはこのことだと思った。死ぬ気がした。死なないけど。

3月9日木の体重

なし

3月9日木の食事

昼:ごはん、温野菜、梅味噌スープ
夜:糖質0うどん、筋子ごはん

3月9日木の運動

筋トレ
ヒデトレ


3月10日金 1年10日目

起きたら眩暈がひどすぎてふらふらしてすっころぶかと思った。
この感じは、やっすいワイン飲んだ時に似ていた・・・フラフラして気持ち悪すぎて仕事休んだ。
仕事休んで家でゆっくりした。私はこれくらいでいいんだなーって思った。
てか、久しぶりに何も考えないでゆっくりした時間が取れて、「あー私休んでいいんだなあ、別にそうだよね。。。」ってなった。そしたら結構気が楽になった。
夜の仕事は行った。行きたくなかったし辛かったけど、行かないとお金も稼がないといけないし、しょうがないかなって思った。
夜はなんにも食べたくなかったなーなんとかなく、食欲不振
ネットフリックス見ながら寝ていた。

3月10日金の体重

計ってない

3月10日金の食事

昼:ごはん、たまご、タイ米のおかゆ、すじこ、ケーキ半分
夜:自然系のケーキ2口くらい
夜中:ハムエッグ、馬刺し、ホタルイカ、など?ビール

3月10日金の運動

30分あるいて、最寄りのもうひとつの駅まで


3月11日土 1年11日目

夜中から昼まで飲んでた。昼過ぎに帰って死にそうになりながら仮眠して、夕方から出かけた。まだ酔ってた。てか、全然酔ってた・・・。飲み過ぎだし、お金使い過ぎて引いたw
夜は焼き肉にいった。焼き肉食べながら気持ち悪くなってきてお酒なんて全然のめなくて、しにそうだったけど、ツレが奢ってくれて泣きそうになった。ありがとうってなった。

3月11日土の体重

はかってない

3月11日土の食事

朝:ビール、モーニング目玉焼きセット、ポテト、あげもの、カレー?食べ過ぎだし12時まで飲んだ・・・のみすぎ
夜:焼き肉で、鳥の辛いスープ、ハチの巣刺し、センマイ刺し、ごはん、サンチュ、カルビ、タン、ビール1口
帰ってきて、お菓子1つと、ラーメン一口

3月11日土の運動

駅から歩き


3月12日日 1年12日目

起きたら死にそうになってた、体だるかったーでも今日はディズニーシーにいくのだ!たのしみなんだ!食べ歩くのだ!

3月12日日の体重

計ってない

3月12日日の食事

朝:なし
昼:キッチャリー
IMG_1003
食べ歩き:うきわまん、スパイシーチキンレッグ、肉まきおにぎり的なもの、ピザとビールとエビとごぼうのフリット
夜:バーニャカウダー、ビール、なんか

3月12日日の運動

全部で17㎞も歩いた~!

今週のまとめ

飲み過ぎ、食い過ぎて、ダイエットブログの資格なしくらいだなと振り返るとおもったw

スポンサーリンク