【そろそろ排卵日?】2月27日~3月5日/11ヶ月と27日目~1年と5日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

ダイエット開始から11ヶ月と27日目~1年と5日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。

スポンサーリンク



【そろそろ排卵日?】2月27日~3月5日/11ヶ月と27日目~1年と5日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から11ヶ月と27日目~1年と5日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

2月27日月 11ヶ月27日目

よくねたー体も軽いし、気持ちも楽になっていた~
これはうれしい。16時くらいからツレの家に遊びに行って、20時半くらいにかえってきて、ずっと寝てた~最高~
ウォーキングいこうかなと思っていたけど、体を休めよう!と思ってやめたよ。
今日は一週間分のキッチャリーを作りました。
クミンコリアンダーブラウンマスタードとギーとショウガのすりおろしをたっぷり入れて、多めに作ったよ。夜は蕎麦食べに行っちゃったけど

2月27日月の体重

計ってない

2月27日月の食事

昼:シンプルキッチャリー+ケール+肉巻き
IMG_0918
夜:ビール、カマンベールスティックフライ、からあげ、牡蠣のバターしょうゆ炒め、カモ汁蕎麦

2月27日月の運動

なし

2月28日火 11ヶ月28日目

今日で2月も終わり。
このブログと同時にダイエット始めて明日で1年。
体重戻ってるけど・・・悲。昨日のお蕎麦でおなかが重いので、今日はデトックスしたいな~来月ファイスティングしようかなーって思ってる本気。
でも、酵素買わないとっていうのと、ファスティングって体が冷えるので暖かくなってからがいいんだよな~とか思いつつね。
お腹のクリーニングがしたいなって思ってる。
最近沢山食べないと満足しなくなってるし、ハリー式のダイエット真面目にしないとなって思ってる。

2月28日火の体重

50.40㎏
昨日食べたからなーファスティングしたら結構痩せそうだよ、私w

2月28日火の食事

昼:シンプルキッチャリー+キノコ+玉子など
食事
夜:無限に飲んだ・・・飲みすぎ

2月28日火の運動

駅まで歩き
ヒデトレ


3月1日水 1年2日目

夜中からずーっと吐いてたので、死にそうだったから病院いって、点滴うって、会社に行った。
でも全然仕事にならなかった~
辛かった。夜の仕事休んじゃった。二日酔いのうえに、終電逃して新宿で起きて最悪だったータクシー代バカみたいだなーって思った
しかも、今日は二日酔いがつらすぎて馬鹿みたいに糖質を取った。
本当炭水化物が大好きなので困るのと、二日酔いのときって糖質がかなり不足するから翌日が怖い
ダイエット初めてちょうど1年がたったのに!!!!
なんにもできず…二日酔いなんて悲しい。自分が悪いんだけど、落ち込むわ~

3月1日水の体重

計ってない

3月1日水の食事

昼:キッチャリー梅干しなど
間:ゆかりのおにぎりと、おかか納豆巻
夜:サラダ、キッチャリー、メンチ半分とお茶碗2杯分カレー
食事

3月1日水の運動

なにもできず…

3月2日木 1年2日目

昨日早くに寝たから今日はよくねれた
昨日カレーを2杯も食べたのでおなかが若干やっぱり重い~
今日は少なくしないとね。

3月2日木の体重

計るのやめた笑
ストレスになるから一週間に一回とかにしようかな、と検討中。

3月2日木の食事

昼:グリーンサラダクルミ入り、シンプルキッチャリー+ホウレンソウ+卵
食事
夜:ビール1杯、ピータン、キッチャリー野菜
食事

3月2日木の運動

駅まで歩き
ヒデトレ


3月3日金 1年3日目

ああ~昨日寝れなくて3時まで寝れなかった~!
しかも求人応募していたの忘れてて、今日あー!やらないと!とか思ってたけど、全然してなかったー!っててんぱってた!w
昼間おなかすいてたからごはんも食べたらすごいおなかが夕方まで苦しい・・・お豆がはってるのかしら?
昼間暖かかったから春の格好できたら全然夕方寒くて死にそうです…
今週は週に1度のWワークの日。早く帰りたい!

3月4日金の体重

計っていない

3月3日金の食事

昼:キッチャリー200、目玉焼き100、レバーペースト30、メンチ、ご飯250(全然キッチャリーにしている意味ないw)
食事
間:ドーナッツ195
夜:コンビニのサラダチキン103、鳥雑炊79カロリー
——————-
957カロリー
すっごいざっくり計算ですが、なんとか1000以内!

3月3日金の運動

駅まで歩き
ヒデトレ


3月4日土 1年5日目

4時半に帰ってきたのに、また9時くらいにはおきちゃって、寝不足です。
二日酔いなのに、家には誰もいなくてさみしかった~
土曜日のお昼ご飯はのんびりみんなでしゃべりながら~が定番の我が家なのですが、今日は1人。なので、いつもの適当ご飯w
夜は定番の飲みに。二日酔いなのに、休日は平気なのよね。やっぱり、次の日休みだと何も気にしないから体もリラックスしているのかも。

3月4日土の体重

計らないWEEK

3月4日土の食事

朝:なし
昼:目玉焼き二個に野菜などをのせて、ご飯、納豆など
食事
夜:近所の創作居酒屋へ1年ぶりに。マグロアボカドタルタル、牛筋おでん、鳥皮餃子、ビール4、帰ってきてまさかのどんぶり飯…。

3月5日土の運動

なにもしてない


3月5日日 1年6日目

お腹が痛いな~とおもったら
昨日のどんぶり飯が打撃!おなか重い~気持ち悪い~けど、おでかけに、、、なのでまたすこぶるカロリー高いものを食べてしまい、夜まで打撃。
夜は夜ですごい飲んだw帰ってきてまた飯食べた…。
本で読んだ。「食べたり飲んだりするために生きているんじゃない、生きるために食べたり飲んだりするんだ」と。本当そうだよね。

3月5日日の体重

計ってない

3月5日日の食事

朝:なし
昼:SAで豚肉パーコー丼、サラダ
夜:馬肉専門店でビール5杯、馬肉の焼き肉、刺し、帰ってきてからモスバーガーの菜摘エビ258カロリー
食事

3月5日日の運動

お散歩
ヒデトレ

今週のまとめ

なんだかんだ食べ癖が付いている。
食べ癖って胃も大きくなっているし、食べた分むくむし、よくない。
飲みに行く癖を取り除くことができたので食べ癖もどうにかできるはず!
頑張れ自分!

スポンサーリンク