【痩せ期でキッチャリー週間】2月20日~2月26日/11ヶ月と20日目~11ヶ月と26日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録


ダイエット開始から11ヶ月と20日目~11ヶ月と26日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。

スポンサーリンク



【痩せ期でキッチャリー週間】2月20日~2月26日/11ヶ月と20日目~11ヶ月と26日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から11ヶ月と13日目~11ヶ月と19日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

2月20日月 11ヶ月20日目

今日からしばらく自宅でのごはんはキッチャリにしようと思います。
キッチャリー食べたかったよ~
キッチャリー食べると割と体軽くなる
同時に花粉症がきた。腸内環境があんまりよくないんだな、、断食したいけど、断食は冷えるし、生理の時、低糖質だか貧血になったので暖かくなったときまでまつ。
はー月曜日の休みも本当あっとうゆうま。。。

2月20日月の体重

2月20日月の食事

昼:プレーンキッチャリーと温野菜にかに玉
食事
間:チョコレート系3つ
夜:ビール1杯にキッチャリー温野菜、チップスター270カロリー?、チーズアーモンドってお菓子3つ
食事

2月20日月の運動

ノルディックウォーキング4.5㎞位
筋トレ
ヒデトレ系ストレッチ

2月21日火 11ヶ月21日目

朝起きたら家族がいて、なんだかうれしかった。
キッチャリーおいしい。生しょうがタップり

2月21日火の体重

ちょっと痩せた

2月21日火の食事

昼:キッチャリー温野菜
食事
間:アーモンド効果のチョコ220カロリー
夜:レバー、カシラ、ししとう、煮込み、ビール、ラーメン

2月21日火の運動

駅まで歩き(片道)
ヒデトレのストレッチ


2月22日水 11ヶ月22日目

また死ぬほど飲みすぎたので、二日酔い。
でもキッチャリーのおかげで、おなかがすっきりしてる。
夜中にラーメン食べたのに!なんでだろ~
Wワークの日だったけど、無理すぎて、明日にずらした…
明日も行きたくないけどお金ためないとね。
きれいな海に行きたいよ~ストレスたまっている

2月22日水の体重

吐いたから痩せてるのかしらw
49.1?㎏

2月22日水の食事

昼:キッチャリー野菜入り、豆腐ハンバーグ、ホウレンソウの胡麻和え、玄米、鳥五目、目玉焼き
食事
夜:サバの塩焼き弁当、鳥五目のおにぎり、タルト
食事

2月22日水の運動

駅まで歩き往復
ヒデトレ

2月23日木 11ヶ月23日目

昨日ゆっくり寝れたな~ってかんじだった。
朝からヒデトレしてたら体変わってきた気がする。
体重はまじで全然かわらないけど…しゅん
昨日のデパ地下のお弁当はとてもおいしかった!!
二日酔いで胃にたんまりたまった感じがとってもおいしかった~
昨日夜仕事だったんだけど、ずらしたから今日明日は連チャンで夜仕事です。頑張るよ~

2月23日木の体重

49.75㎏
まー相当増えてるけど、昨日寝る前までおなかいっぱいだったからな

2月23日木の食事

昼:きっちゃりー卵1.5入り玄米白菜のつけもの
IMG_0895
夜:キッチャリー玄米豆腐ハンバーグ半分、卵焼き一個、かまぼこ
IMG_0896

2月23日木の運動

ヒデトレ


2月24日金 11ヶ月24日目

今日はあまりにもメンタルがやられていたので、メイラックスを飲んだ。
そしたら、自分の中の自分がいやだー!ギィィィ!って言ってたのがわかった。
普段四分の一とかしか飲まないからか、効き過ぎてた。
夜の仕事は不意に転機がきたので、よかった。

2月24日金の体重

2月24日金の食事

昼:キッチャリー、目玉焼き2個、玄米、たらこ
IMG_0902
夜:ビール、もつ、もつ鍋少し
仕事おわりに、目玉焼き、さしみなど、アサイーヨーグルトなど。。。
ファミレスで最後吐いたw

2月24日金の運動

駅まで歩き
ヒデトレ


2月25日土 11ヶ月25日目

仕事終わりにのみにいって、朝の8時に帰ってきて死ぬかと思った。
起きたのは11時前でそれから眠れず。もうだめね。歳やねってほんとうにおもった

2月25日土の体重

2月25日土の食事

朝:なし
昼:キッチャリーなど
IMG_0906
夜:レバーのからあげ、からあげ1つ、春菊の辛し和え、あじのなめろう、激辛チャーハン、ビール、ピザ半分

2月25日土の運動

ヒデトレくらいかな…
疲れてウォーキングもいけずだった。
体もメンタルも疲れてる~


2月26日日 11ヶ月26日目

昨日ごはん結構食べたからお腹おもー!
今日は疲れすぎてたからマッサージいったら相当ストレスたまってるし、体の疲労もすごいと言われた。たしかにそうだよねーっておもったし、結構楽になった。その前にごはん結構食べちゃったからお腹すいてる状態でいきたいところだけどね~

2月26日日の体重

出先なのでなし

2月26日日の食事

朝:なし
昼:15時ごろはなまるうどんで、タンタン汁なしうどんと、ミニ塩豚丼、からあげ一個
IMG_0915
夜:スシローでビール4杯と枝豆、マグロの竜田揚げ、すし2つくらい

2月26日日の運動

お散歩をすこしした
ほかはもう何も・・・w

今週のまとめ

今週は、かなりメンタルが疲れていたので死にそうでした。
まじでこのままいくとうつ病になるし、体も心も張り詰めているのがよーくわかってた。
けど、仕事はいかないといけないし、大変だった
キッチャリーオンリーでいきたかったけど、結局少しの外食がおおくて、体重も変わらず。
でもヒデトレやってたら体系は変わってきたよ。
ここらへんで一発ファスティングしたいところなんだけど、全然そうゆうスイッチが入らない…。
それよりも疲れちゃって全然ダメ。
疲れってためると本当に駄目だな~って思いました。

スポンサーリンク