【生理WEEK】3ヶ月と6日目~3ヶ月と12日目の食事体重運動のまとめ

食事・体重・運動 記録

6月も2週目に突入!
PMSと言って、ノルディックウォーキングができなかったので、
今週は無理しない程度にやっていきたいです。
生理がやっときたー!!!
これで人間に戻れます!痩せ期利用してがんばろ!
生理中は無理しないようにする!
なんなら私は妊婦!くらいのいきおいで、なにもしない!

スポンサーリンク



ダイエット開始から3ヶ月と6日目~3ヶ月と12日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

6月6日月 3ヶ月6日目

朝飛び起きてWCにいったら、わーい!生理がきてたよ!嬉しい!
今回の周期クッソながかったな~ストレスかな~?
でもなにはともあれ、きてよかった!
お腹痛かったので、ずっとよこになってた~
 

6月6日月の体重

 

48.0kg
思ったよりも増量!けど、生理だから気にしない!
160606taiju
 

 

6月6日月の食事

昨日たくさん食べたので、お腹いっぱいのままでした~なので、お昼は遅め。
 

朝:タンポポコーヒー
昼:お茶漬け雑炊、目玉焼き、サラダ(260カロリー)
160606lunch

間:煎餅100カロリー
夜:ハンバーグカレープレート(200くらい?)
160606dinner
——————–
計600カロリーくらい
 

 

6月6日月の運動

 

自転車こぎ
愛犬と散歩5km
高温反復浴
ボニック
 

6月7日火 3ヶ月7日目

昨日はおからのおかげで腹が詰まっているけど、朝から快調!
こんだけ出れば体重も・・・と思ったのに・・・w
生理二日目で下腹部痛が・・・!
お腹が出てる~最近普通に食べてるからかな?
お腹がつまらないメニュー考えないと!
 

6月7日火の体重

 

47.8kg(-0.2kg)
160607taiju
もう少し減ってて欲しかったけど生理中なので、気にしない!ようにする・・・。
 

 

6月7日火の食事

 

朝:なし
昼:ハンバーグカレープレート(260カロリーくらい)
160607lunch
夜:おつまみプレート(200カロリーくらい)、缶ビール2本
160607dinner
 

 

6月7日火の運動

 

駅まで運動
5kmのウォーキング
朝筋トレ
 

6月8日水 3ヶ月8日目

昨日は神経が高ぶっていたのか、夜中の3時まで寝れませんでした・・・。
おかげで寝不足&二日酔い気味。
缶ビール2本で二日酔いなのかな…
自律神経の問題&寝不足なのかな~
ストレス過多は恐ろしいです。
今日も便通はあるものの、お腹が詰まっている。
おから食べたからかな?
夜は飲み会ですが、飲み過ぎないようにしたいです。
二日酔い辛い!w
メンタルがなんだか元気じゃありません。
生理は3日目ですが、もう出血はナシ、下腹部痛あり。
 

6月8日水の体重

 

47.2kg(-0.6kg)
160608taiju
昨日ご飯のあとの酔いどれ5kmがよかったのかしら?
にしても明日の増量が怖い…
 

 

6月8日水の食事

 

朝:タンポポコーヒー豆乳入り
昼:トーストプレート(ツナトースト、チーズトースト、目玉焼トースト、青菜の炒め物、かぼちゃグリル、しらすと紫蘇の実のおから炒飯、脂肪燃焼スープ) 大体213カロリー
160608lunch
間:0カロリーのきなこもち
夜:いきつけのホルモン屋でたらふくお肉を食べて、ビール飲んだ。そのあとポテト食べながらビール…
 

 

6月8日水の運動

 

駅まで歩き
 



6月9日木 3ヶ月9日目

超二日酔いで仕事も暇だったので休みました(ダメアラサー)
ご飯も食べる気になれず、死にそうでした。
今回は4時まで飲んでたバカヤローなので、落ち込んでましたw
タクシーで帰る意味…。などなど、落ち込む系の二日酔いは1日が辛い!
寝る前まで二日酔いでした…。
生理4日目ですが、腹痛はあるけど、ほとんど出血はなし。
1日家でひっくりかえっておりました。
 

6月9日木の体重

 

47.1kg(-0.1kg)
太ってなかったから良し…。
 

 

6月9日木の食事

 

朝:なし
昼:なし
夜:親子丼とお菓子
 

 

6月9日木の運動

 

外に出たのも10分くらいでしたw
 

6月10日金 3ヶ月10日目

昨日1日寝ていたので体がだるい・・・
のと、昨日を引きずって三日酔いのようになっています。
落ち込んでます。
が、今日は金曜日、ダブルワークの日なので、落ち込んでもいられない。
外が暑い日だったので、新陳代謝!光合成!
生理は腰が痛いですが、出血はほぼなし。そろそろ痩せ期に向けて運動再開しないとな!部屋も汚いので部屋の片付けもしないとな…。
 

6月10日金の体重

 

47.2kg(+0.1kg)
そろそろ運動しないとね!
体も重いし!

 

 

6月10日金の食事

 

朝:なし
昼:スープカレー、タンドリーチキン、シシカバブー、レタスサラダ、おから、オレンジ、マンナンヒカリ玄米(大体200カロリーくらい)
間:砂肝ジャーキー42カロリー、ガッツ君54カロリー
夜:刺身、こごり、春雨サラダ、燻製まぐろと燻製チーズ、生ビール数杯
その後:瓶ビール1本、刺身
 

 

6月10日金の運動

 

朝に太陽礼拝
帰り駅から歩き
 

6月11日土 3ヶ月11日目

 

6月11日土の体重

 

計ってない気がします・・・。
 

 

6月11日土の食事

 

朝:なし
昼:スープカレー、目玉焼き、ご飯、野菜
夜:鳥貴族にて、焼き鳥数本、きゅうり、米、ビール
 

 

6月11日土の運動

 

部屋の大掃除!ダニの季節!
ダニを駆除!
と朝から猛烈に掃除をしました。
結果、足をくじいて捻挫←弱
 

6月12日日 3ヶ月12日目

 

6月12日日の体重

 

47.0kg
いつもと違う体重計です。
お昼あと、晩御飯前に計りました。
 

 

6月12日日の食事

 

朝:なし
昼:餃子定食(餃子5個)
夜:近所の焼き鳥屋さんにて、ささみのたたき、せせり、砂肝、やきおにぎり、まぐろの刺身、瓶ビールと日本酒3合/記憶がなくなたw
 

 

6月12日日の運動

 

ショッピングがてらブラブラ歩いた程度w
 

今週のまとめ

体重今週-1 kg

また今週はよくのみに行き、よく外食しました。
水曜日からほぼ1日おきに、二日酔いでした。
食べないようにはしていたけど、結果週末に食べてますねw
お腹がすいたと体がいってるわけではなく、頭で言ってる偽の食欲でした。
こりゃーあかんでな!


スポンサーリンク