【生理】10月24日~10月30日/7ヶ月と24目~7ヶ月と30日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

スポンサーリンク



【生理】10月24日~10月30日/7ヶ月と24目~7ヶ月と30日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から7ヶ月と24日目~7ヶ月と30日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    10月24日月 7ヶ月17日目

    生理三日目
    まー少し血が出てるくらいで、先日日曜日がピーク
    今日は仕事なんだけど、おなかいっぱいで寝たからか?
    家での仕事や夜の仕事、昼の仕事で追われて解決しないことから凄いストレスで手が震えて凄い落ち込んで目がチカチカしてしまい、無理!となったので、ヨガ。
    ヨガって深く呼吸をすることに意識するから少し落ち着くし、
    頭が落ち込んだり手が震えてくるとパニックになるので、呼吸も浅くなりがちです。
    なので良かったかな。
    あとは題目して、安定剤飲んだw
    私の救世主が勢ぞろいなので、よっぽど辛かったんです。
    だれかに弱音を吐きたかったし、死にそうだった。
    頭も痛くて気温も低かったから風邪?となった。
    本当鬱ってこのことだなって思った日。
    PMSで絶望しても飲まない抗不安薬を飲んだw

    10月24日月の体重

    20161024
    48.50kg
    1キロ増wで済んだから良かったかなw

    10月24日月の食事

    朝:たんぽぽこーひー
    昼:具合悪くて食べられず
    間:ゆかりのおにぎり、もちもちたい焼
    夜:320カロリーくらいのとりそぼろ弁当、ヤッコ、柿、リンゴ、かぼちゃ

    10月17日月の運動

    駅まで歩き
    リンパマッサージ
    ヨガ

    やば~いボニックもやらないと・・・
    筋トレもできてないよ~


    10月25日火 7ヶ月18日目

    昨日よりもメンタルの状態がよくて安心です。
    お腹もなんとなくすいたし、ご飯も食べれたし、手の振るえもなくなった。
    もう少しで渡航だから、風邪引かないようにしないと。
    夜は少なめでお腹休めるのがちょうど良いらしい。

    10月25日火の体重

    20161025
    48.0kg

    10月25日火の食事

    朝:たんぽぽこーひー
    昼:キャベツキノコ豚鍋、豚肉のピーマンまき、ご飯
    ご飯以外は半分残した
    20161025l
    夜:ホルモンと中華屋でのみすぎ
    20161025y

    10月25日火の運動

    駅まであるき
    ストレッチ


    10月26日水 7ヶ月19日目

    二日酔い

    10月26日水の体重

    はかりわすれ

    10月26日水の食事

    朝:なし
    昼:ゆでたまご、おにぎり(梅、たらこ)
    夜:さつまいも玄米ご飯、ほっけ、ス-プ
    20161026y

    10月26日水の運動

    10月27日木 7ヶ月20日目

    10月27日木の体重

    20161027
    48.0kg

    10月27日木の食事

    朝:なし
    昼:サツマイモ玄米ご飯、キャベツチキン鍋、野菜卵焼き
    夜:ビール1本、納豆ご飯など
    20161027y

    10月27日木の運動

    駅まで歩き。
    明日から渡航


    10月28日金 7ヶ月21日目

    朝早起きして、今日から火曜日まで渡航!

    10月28日金の体重

    20161028
    48.20kg

    10月28日金の食事

    朝:グリーンスムージー少し
    昼:機内食、おにぎり、からあげくん、ビールひたすら
    夜:鴨のカレー、ライス、水(この時点で二日酔い)

    10月28日金の運動

    朝空港まで位かな


    10月29日土 7ヶ月22日目

    ずっとお腹痛い・・・

    10月29日土の体重

    20161029
    47.90kg
    痩せてる!
    南半球とは凄いのかもしれないな!

    10月29日土の食事

    朝:おかゆ、おむれつ
    昼:なし
    夜:ナシゴレンとミーゴレンハーフ&ハーフ、目玉焼き

    10月29日土の運動

    スパやったり泳いだり

    10月30日日 7ヶ月23日目

    一日中プールサイドにいた。
    泳いで、本読んだ

    10月30日日の体重

    47.45kg

    10月30日日の食事

    朝:おかゆ、おむれつ、その他
    昼:なし
    夜:ビール、エビグリルその他

    10月30日日の運動

    泳ぐか寝るかだった

    今週のまとめ

    後半は渡航でバリにいったが、食べ過ぎのおかげさまで随分下痢だった。
    これでもか、これでもかっていうくらいに出てくるからなにかと思ったけど、
    渡航した瞬間、、体重が減っていたからなんでだろう?と思った。

    スポンサーリンク