一番痩せてる!2ヶ月と30日目~3ヶ月と5日目の食事運動体重まとめ

食事・体重・運動 記録

なんだかダイエット始めた3月1日が遠い昔のような気がします。
太っていたときの方が、自分に自信がありました。
頭の中の自分は痩せてましたw
ダイエットを始めて痩せてきているけれども、頭の中の自分は当時の自分よりも、太っています。
まー現実を見るようになったんだろうけど。
THE★デブ脳。
生理前の体調ですが、、無理しないWEEKにしていきたいと思いやす!
もう6月よ~早いわね!

ダイエット開始から3ヶ月と30日目~3ヶ月と5日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

スポンサーリンク



5月30日月 2ヶ月30日目

ああ~本当に体が重い。腰も痛い、腹も痛い、動きたくない、だるい…。
ホルモンバランスなのか自律神経なのかわかりませんが・・・
本当メンタル最悪で引きこもりたい気分。
今日は0カロリーデザートを探しに行きましたwそしたらなんと、一番最寄のイオンに、みたらしだんごとくずもちなど3種類がありました!
ENDO-!と叫びたい。わたしは、ようかんが食べたかったのだよ・・・。
ソッコー食べてみましたけどねw
フォーは糖質0麺の平打ちで!平打ちだと35カロリーで、丸麺だと27だったんだけど。。。
しらんかったー!
中々おいしくできました!
肉ってカロリー高いんだな~と思った日でした。
 

5月30日月の体重

 

47.0kg
先週の増量分をとりもどすぞ!
 

 

5月30日月の食事

 

朝:なし
昼:エスニック系(糖質0麺チキンフォー、ミニガパオライス、明太はんぺん、おからなげっと、サラダ)260カロリー
160530lunch2
160530lunch
間:カロリーゼロみたらしもち、おせんべい100カロリー
160530oyatu
夜:糖質0麺ナポリタン、マンナン玄米、他 240カロリー
160530dinner
 

 

5月30日月の運動

 

2kmくらい愛犬と散歩
お風呂でボニック全身
ストレッチ
筋トレ
コアトレ



 

5月31日火 2ヶ月31日目

なんだか体がむくんでいる。今日は健康診断が午後からあったので、
午後健診から帰ってくるまでご飯が食べられなかった。
けど、昨日の夜もカロリーが低かれど、たくさん食べていたのでお腹すいて死にそう~!とかはなりませんでしたわ・・・。
なので、昼間食べたのは14時半過ぎでした。
2年ぶりの健康診断でした~
身長は151.1cm!
低血圧!
 

5月31日火の体重

 

46.7kg
160531taiju
 

 

5月31日火の食事

 

朝:なし
昼:14時半ごろに、エッグスラッド、ブランパン、ブロッコリー、ハム (260カロリー)
160531lunch
中身はとろーり!おいしい!
160531lunch2
夜:一人焼鳥プレート 
160531dinner
超ペラペラですけどねwww
160531dinner2
 

 

5月31日火の運動

 

昼前に、ノルディックウォーキング
半身浴
筋トレ

6月1日水 3ヶ月1日目

体が重いし、疲れがピークに達しました。心身ともに、追い詰められてるというか、気が休まらない環境にいること数ヶ月。
気にしないように、ダイエットを楽しみながら過ごしてきましたが、
ここにきて、生理も予定日よりも1週間もこないし、外にでても、家にかえっても、キンキンしているので疲れが取れず・・・
体も重く動くのが難になり、鬱発症!
鬱、PMSのせいだといいけど、あとひきずるとめんどくさいな~
動悸と眩暈と落ち込みが凄いです。
ため息ばかりついているらしく、体が緊張しているんだなと思いました。
息が浅くなっているので酸素不足になっている気がします。
深呼吸深呼吸!
夜は以前の職場の後輩と会います~飲むのでたべすぎないようにしよ!
 

6月1日水の体重

 

46.6kg
160601taiju
 

 

6月1日水の食事

 

朝:豆乳きなこ
昼:和風プレート(凍り豆腐のきのことズッキーニの味噌炒め、サーモンポテトサラダ、アジ・海老・ホタテ、うずらの目玉焼き、おからナゲット、マンナン玄米)
160601lunch
間:お土産のチョコ2つ、小粒チョコ1粒
夜:瓶ビール2、生3、サラダ、卵焼き少し、砂肝串一本、冷奴、チャンジャ、鶏グリル(300カロリーくらい)

———
計 650カロリー位
 

 

6月1日水の運動

 

リラックスしたくて、部屋でアロマを炊きながら自然のBGMをかけて、ヨガを30分しました。
ヨガ久しぶりにした~
筋トレ
 

6月2日木 3ヶ月2日目

ホルモンと、二日酔いと、鬱気味なので、地獄の一日w
目が回るし、体が重いし、お腹痛い、気持ち悪い、頭痛い、胃がいかれてる。まだ生理ちゃんは来ません。こうゆう時は一日おうちに居たいです~。
生理がこないのを気にしすぎているので、子宮のために、マタニティーブログを吟味してますw脳内ホルモンで子宮にOKサインを出すのだ~
頭からセロトニン出すのだ~
今日は夜はのんびりノルディックウォーキングでもいきたいな~
昨日のヨガで、太ももが筋肉痛なり!

 

6月2日木の体重

 

46.4kg(-0.2kg)
飲みに行った割には減ってて嬉しい!
朝久しぶりに「お腹すいた~」ってなったw
160602taiju
 

 

6月2日木の食事

二日酔いなので、汁物!梅干!となったので、昼間はプチッと鍋(寄せ鍋)があったので、煮込んでラーメンにしました。他の味もためしてみたいな~
おうちで簡単ラーメンができるなんて嬉しい限りですね。
マンナンヒカリ玄米がもうなくなってしまいましたwwww
カロリー低いから、どんどん食べれて嬉しい限りなのだ。
タイ米を食べてる気分になります!
森永おいしい低糖質プリンを始めて食べてみました!
なにこれウマァ(。Q。)普通のプリンとあんまり変わらないがな・・・。
まー私の舌は繊細なので、違いは分かりますけどねw
にしてもうまくて、顔がニヤニヤしてしもーたや
 

朝:なし
昼:こんにゃく麺でラーメン、マンナン玄米納豆ご飯、漬物、ツナサラダにピーマンのポテト詰め(大体260カロリー)
160602lunch
間:森永おいしい低糖質プリン72カロリー、カカオ72%チョコ28カロリー
夜:厚揚げ、卵焼き、きゅうり、チャーシュー、ピーマンポテト詰め、玄米 (大体350~400カロリー)、煎餅100カロリー
160602dinner
—————-
計 860カロリー
夜ご飯は母が作ってくれたものを貰いました。冷やし中華の上の具w
カロリー計算できないな~とたくさん食べたからお腹いっぺーだー、
 

 

6月2日木の運動

 

駅まで歩き!
最近朝活が出来ていないので、天気もいいし、歩きで駅まで出社!
20分×2
高温反復浴
筋トレ
 

6月3日金 3ヶ月3日目

今日は朝に買物したものが届き、心身共に疲れたててた心が元気アップにー!嬉しいって人生で大事!
毎日使うものはお気に入りのものがいいですね~
体重は増えてたけど、今日のカロリー調整を気にして元気に夜中まで働く!
 

6月3日金の体重

 

47.0kg(+0.6kg)
160603taiju
昨日お腹いっぱいまで食べたからか!?
最近朝活してないからな~とは一時的なものだから気にしない!

ちなみに夜は、
160603taiju2
 

 

6月3日金の食事

 

朝:タンポポコーヒー
昼:ハンバーグプレート、こんにゃく麺のたらこ和え(写真のぶどうはおやつに移行)海草スープ (198カロリー)
160603lunch
夜:チャーハン弁当 (140カロリー)+サラダチキン100カロリー
160603dinner
 

 

6月3日金の運動

 

太陽礼拝
筋トレ
コアトレ
 

6月4日土 3ヶ月4日目

疲労がMAXに。体もだるいし、気分も優れない、元気がでない、腹が痛い・・・3Bならぬ3Kで三重苦。三重苦どころじゃないけど・・・
PMSがひどいので、起きたくなくて、ゴロゴロしてました。
外の天気が良かったので、窓をあけてゴロゴロ、お腹すいてもゴロゴロ。
お布団干してゴロゴロ。気持ちが良い布団の上でゴロゴロ。
ワンコも一緒にゴロゴロ、ヒーリングミュージックをきいて、ゴロゴロ。
ずーっと昼過ぎまでゴロゴロしてました。
5時半に目が覚めていたので、眠れないんだけど、ゴロゴロしていましたw

 

6月4日土の体重

 

160604taiju
46.5kg
 

 

6月4日土の食事

 

朝:ギリシャヨーグルト はちみつ
160604morning
昼:(14時半ごろ)インドカレー屋さんにて、チキンサラダフィッシュティッカ、カレー少し、瓶ビール2本
160604lunch
夜:(20時ごろ)焼き鳥屋さんにて、鶏のささみ、せせり、ゆでたまご、親子丼一口、ビール1本、日本酒1.5合、スイカ、お菓子、北海道チーズパン
160604dinner
 

 

6月4日土の運動

 

自転車こいでいたくらい
 

6月5日日 3ヶ月5日目

よるご飯前に、体重はかってみたら、47kgでした。
うーん食べ過ぎないようにしよう!と思っていたのに、食べたw
昼間は近所で買物~がてら、洋服きてみたら、前入らなかったサイズがゆるくなってたの!!!嬉しかった~頑張ろう~
キノコキトサンのサプリと、足りなくなったとき用に、γトコフェロールをGET!ついでに、鉄分のサプリと共にのむと吸収がよくなるマルチビタミンもGET(全部DHCです!)

 

6月5日日の体重

 

夕方17時頃に47.0kg

 

 

6月5日日の食事

 

朝:なし
昼:はなまるうどんで、糖質0麺のサラダ麺!+ちくわ天一口、たまご、マックのポテト少し♪
160605lunch
夜:米粉のキャベツ焼、豚ロース肉巻き(おくら、えのき)、糖質0麺で焼きそば♪、缶ビール4本とノンアルコール2本、チーズケーキホール半分
160605dinner
 

 

6月5日日の運動

 

コアトレ
筋トレ
 

今週のまとめ

体重今週 ±0 kg

毎日飲んでいるサプリはDHCのγトコフェロールです。
週末から、気になっていたキノコキトサンをGETし、食事の前に飲んでいます。
脂肪燃焼効果があるとかかいてあったので、期待。
週末は爆発したように食べましたw
が起きたときのもたれはなかったので、お腹すいてたのかな~足りなかったのかな~と思いました。
今週で生理予定日よりも、1週間以上来ない結果に・・・。
気にしないほうが良いと分かっているけど、どうしても気になる~
しかも、PMSとストレスで気が狂いそうになるし・・・
てか狂って鬱のようにwwwww
でも土曜日のゴロゴロがきき、だいぶよくなりましたw
何も考えないで、何もしないで、静かなところに身をおくのって本当大事・・・。

スポンサーリンク