【痩せ期WEEK】3ヶ月と13日目~3ヶ月と19日目の食事体重運動のまとめ

食事・体重・運動 記録



ダイエット開始から3ヶ月と13日目~3ヶ月と19日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

スポンサーリンク



6月13日月 3ヶ月13日目

日曜日の昨日、飲みすぎて倒れこむように寝て、今日起きたら気持ち悪くてマーライオンw
なので、1日家から出ず、倒れてました。
倒れすぎて体がだるくなりました。
 

6月13日月の体重

 

ひょえー恐ろしくて計っていない・・・。
 

 

6月13日月の食事

 

朝:なし
昼:玄米ご飯、納豆半分、漬物少し、ぶり照り焼き、糖質0麺あさりきゃべつパスタ(285カロリー)
間:玄米ご飯50カロリー
夜:スシローにて、4皿+ビール+豆腐(450カロリーくらい)
 

 

6月13日月の運動

 

ストレッチと筋トレ少し
 

6月14日火 3ヶ月14日目

おきても体がだるいし、メンタルやられていたので、痩せ期なのに!
ということで、朝から30分散歩!足の捻挫がまだ良くならないので、はやくノルディックウォーキングしたいお!
 

6月14日火の体重

 

 48.5kg
 わおー!今日はファスティングですね!
160614taiju
 

 

6月14日火の食事

 

朝:フルーツ青汁
昼:美禅食
夜:中華屋でビール紹興酒、納豆いため、マーボーナス少し、牛肉麺少し、米少し
 

 

6月14日火の運動

 

30分散歩
駅まで20分歩き×2
 

6月15日水 3ヶ月15日目

二日酔いやデー!でも、死ぬほど寝たし、死ぬほど水飲んだので、思ってたよりはマシでよかったどす。。。が、昨日の中華でおなかいっぱい!まじで見た目がむくんでいるのと、運動してないから太りましたわ・・・。
今日こそまっすぐ帰って運動して、半身浴しよーと!
そして、帰ってから飲んだ亜鉛のサプリ(海外製)を飲んだら吐き気と腹痛にみまわれて、色々できませんでした。。。
調べたら過剰摂取?かなにかの副作用の症状でした。
なんでだろ??
 

6月15日水の体重

 

48.3kg
減ってるけど、これ明日増えるパターンだろ!しってるんだぞ!
160615taiju
 

 

6月15日水の食事

 

朝:なし
昼:おにぎり2つ(400カロリー)とささみスモークチキン(32カロリー)
夜:なし
 

 

6月15日水の運動

 

駅まで20分歩き×2
ノルディックウォーキング6km
半身浴
ボニック筋トレ
 

6月16日木 3ヶ月16日目

昨日は久しぶりにウォーキングできて、謎の体調不良のおかげで日付が変わる前に寝れたので、朝活!
ウォーキング3.5kmしてきました。
おなかすいた~!って起きたけど、なんかやっぱり食欲不振でした。
食欲不振ってメンタル的に悲しくて、気持ちが鬱々としています。
 

6月16日木の体重

 

160616taiju
47.8kg(-0.5kg)
もうちょっと減ってて欲しかったけど、減っただけマシかな?
でも運動したしな~w
よるご飯も食べてないのに~
 

 

6月16日木の食事

 

朝:フルーツ青汁
昼:納豆パスタプレート 220カロリーくらい
160616lunch
納豆半分に山形のだしと、うずらの卵としらすをトッピングしてみました。
しらすは、カリカリに焼いてみたよ!
でもなんか食欲なくって残しちゃった。もずくのスープは沖縄のもので、とーってもおいしいかった。なんかプリプリのもずくを食べて幸せでした。
夜:肉、ビール、トマト
 

 

6月16日木の運動

 

久しぶりの朝活!
ノルディックウォーキング3.5kmしてきた
太陽礼拝
コアトレ
筋トレ
駅まで歩き×2
 

6月17日金 3ヶ月17日目

夜中に悪寒と発熱。嘔吐…嘔吐は二日酔いとして、悪寒と発熱にはびっくりしました。かなり嘔吐したし、久しぶりに胆汁吐いたわ…そんな飲みすぎてもないのに、、体が熱く痛いのですが、昨日の飲んだ分消費しないとなーと思って、駅まで歩き。今日は天気が凄い良かったです。
今日は自分の中でとっても感傷が深い日なのですが、前向きにいきて、毎日感謝することを忘れないで生きていこう、と思いました。
ダイエットも最近飲みに出てしまい、うまくいってない気がするし、飲みにいき次の日後悔、家族とは仲が悪くなるし、ストレスの塊でした。
が、今の現状はすべて自分のせいであり、引き寄せの法則、記憶のクリーニングをして、小さなことに感謝をし、毎日自分を愛してあげていくこと、本来の自分を取り戻すことをしようと思いました。それがどう転ぶかは分かりませんけど、生きているから、生きていかないといけないから。
お天道様、ありがとう。
 

6月17日金の体重

 

160617taiju
47.4kg(-0.4kg)
もうちょい戻したいところです。食べ過ぎないように、&具合悪くなかったら運動したいのう
 

 

6月17日金の食事

 

朝:なし
昼:マンナン玄米100カロリー、目玉焼き91カロリー、ウィンナー1本58カロリー、梅干わかめ汁5カロリー、たらこ15カロリー、しらす20カロリー (289カロリー)
160617lunch
間:煎餅
夜:野菜スープ、糖質0麺
 

 

6月17日金の運動

 

駅まで歩き
 

6月18日土 3ヶ月18日目

今日は久しぶりにマツエクを付けに、街に繰り出して、たくさん練り歩きましたw
風邪は微妙でしたが、元気は出たよ!
夜はいつもの焼き鳥屋さんにいきました。
 

6月18日土の体重

 

160618taiju
47.3kg(-0.1kg)
 

 

6月18日土の食事

 

朝:なし
昼:砂肝55カロリー、目玉焼き16カロリー、豚しゃぶキュウリ40カロリー、野菜スープ30カロリー、マンナン玄米50カロリー、たらこ15カロリー、しめじハムグラタン20カロリー、糖質0麺ふりかけ15カロリー (241カロリー)
160618lunch
間:ノニカフェにて、ノニジュース、ノニボウル(250カロリーくらい?)
160618kanshoku
夜:玉子半分40カロリー、やきとり(はつ、せせり、つくね/250カロリー)ささみのたたき30カロリー、焼オニギリ200カロリー、瓶ビール1本、日本酒半分、低糖質プリン62カロリー (582カロリー)
160618dinner
——–
計 大体1073カロリー
 

 

6月18日土の運動

 

駅までチャリ、
買物がてらかなりあるいた
 



6月19日日 3ヶ月19日目

起きた時あまりお腹がすいていなかったのは、昨日の夜に食べた低糖質プリンですね。そのほかにも記憶がないところで食べてないと良いけど。。。
今日は自転車にのって30分かけて、公園へ。
天気も気持ちよく、良い運動になりました。
 

6月19日日の体重

 

47.8kg(+0.5kg)
 

 

6月19日日の食事

 

朝:なし
昼:目玉焼き91カロリー、カレー100カロリー、玄米80カロリー(271カロリー)
160619lunch
間:海老のお寿司3つ(135カロリー)
夜:キュウリ5カロリー、串カツ123カロリー、コロッケ半分40カロリー、はんぺん75カロリー、キムチ2カロリー、漬物1カロリー、うずらの目玉焼き16カロリー、チーズ30カロリー、クラッカー15カロリー、レッドアイ二本、ミニカレー30カロリー (337カロリー)
160619dinner
—————–
743カロリー
 

 

6月19日日の運動

自転車こぎ30分×2
筋トレ
半身浴
 

 

今週のまとめ

kao

体重今週-0.7kg

痩せ期なのに関わらず、週末に体重を増やし、痩せ期の意味…。
となりましたが、今週はダブルワークは体調不良のためやめて、家でゆっくり出来ました。
よるご飯を食べる習慣がついてきて、夜食べることが増えてしまいました。
週末の暴食も減ったものの、やはりもったいないなーと思います。
生理が終わってからというもの、まったく甘いものへの欲求がなくなりましたw
ホルモンバランスって凄いな~と思いました。
来週も頑張るぞー

スポンサーリンク