【シルバーウィーク】9月19日~9月25日/6ヶ月と19日目~6ヶ月と25日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

今週は生理も終わり、にわか痩せ期だと思って、
食事の量を見直したいなと思います。
加えてさぼりぎみだった運動!
雨予報なので、筋トレを中心に気にしてやっていきたいと思います。

スポンサーリンク



【シルバーウィーク】9月19日~9月25日/6ヶ月と19日目~6ヶ月と25日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から6ヶ月と19日目~6ヶ月と25日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

    9月19日月 6ヶ月19日目

    祝日、外も雨なので、のんびり。。。
    のんびり食っちゃ寝してました・・・。
    またかよ!ってかんじだけど、夜は少なめにしたよ。

    9月19日月の体重

    出先だったのでなし

    9月19日月の食事

    朝:なし
    昼:ハンバーグ、サラダ、野菜スープ、目玉炊き、ご飯
    夜:かぼちゃころっけ、ナゲット1.5個、ネギチャーシュー、かに玉少し、餃子3つ、シチューご飯少し、レッドアイとビール

    9月19日月の運動

    まったくといっていいほど、動いてません・・・w
    食いすぎw



    9月20日火 6ヶ月20日目

    お腹重い!なんなら痛い!またこれ!だって、食っちゃー寝てを繰り返していればそうなる。体もむくむ。
    今日はメンタルも調子よくないです。
    なんか仕事にいくのにも、楽しみを見出せません。
    お金のために働かないといけないんだけど、どーも足が伸びない。。。
    やる気もでない。
    秋の鬱病なのか、将来に対する不安なのか、なんなのか?
    でも、朝はスキッと起きれました!

    9月20日火の体重

    2016-09-20
    47.95kg
    ひょえーてか、痩せ期だしちょっと真面目に体重減らさないと、
    週末デブ活ばっかりしてんじゃないよ!ってかんじですね。

    9月20日火の食事

    朝:なし
    昼:味噌汁、ごはん、しらす、たらこ、レバー2枚
    夜:肉、ビール、ご飯ちょっと

    9月20日火の運動

    コアトレ
    太陽礼拝



    9月21日水 6ヶ月21日目

    二日酔い、朝からひさしぶりにマーライオンでした。
    今日はご飯をよく食べました。

    9月21日水の体重

    計ってない・・・

    9月21日水の食事

    朝:なし
    昼:梅茶漬け
    間:握ってきたオニギリ、サンドイッチ、からあげ
    夜:焼き鳥や!で焼き鳥1本とささみのたたき、キャベツ、ジャガイモ、チョコ、お菓子
    2016-09-21dinner

    9月21日水の運動

    ストレッチ

    9月22日木 6ヶ月22日目

    1日雨で家に引きこもり・・・のくせに結構食べた

    9月22日木の体重

    計ってない・・・

    9月22日木の食事

    朝:フルーツ&ヨーグルト
    昼:すぱむおにぎり、沖縄そば
    夜:ごはん、カレー少し、からあげ1、チョコ、わさびーふ,beer
    2016-09-22dinner

    9月22日木の運動

    半身浴
    ボニック
    筋トレ
    マッサージ



    9月23日金 6ヶ月23日目

    今日の体重はかなりショック。
    体もおもいし、むくみまくり、体もでかくなったきがする
    これは来週は断食するしかありませんね。
    その次の週はずっと気になってた、脂肪燃焼スープをまじめにやるっていうのをやってみようかな~
    断食前に、少し準備的な感じで食事を減らしてみよう。
    腹も苦しいし。
    今日はダブルワーク

    9月23日金の体重

    2016-09-23
    48.55kg
    げえええええええ
    まじーーーー!
    まー結構普通に食べてたけど・・・
    死ぬ。
    体も重い・・・ということで、私はダイエットスイッチが入りそうです

    9月23日金の食事

    朝:なし
    昼:キャベツチーズ、キュウリ、ゆでたまご
    2016-09-23lunch
    夜:ゆでたまご、おにぎり、ビール
    夜中:気持ち悪くなったので、お茶漬け

    9月23日金の運動

    ストレッチ
    太陽礼拝
    コアトレ
    駅まであるき×1



    9月24日土 6ヶ月24日目

    9月24日土の体重

    出先だったのでなし

    9月24日土の食事

    朝:なし
    昼:スシロー
    2016-09-24lunch
    夜:いえでいろいろ食べながら飲んだ
    夜中:なんかまた食べた

    9月24日土の運動

    散歩

    9月25日日 6ヶ月25日目

    来週から、ファスティングを始めようと思い、食べ収め。
    気分は断食並なのですが、最後に酒を飲み納め。
    マッコリも沢山飲んだけど、あまり酔わずに・・・w
    帰ってきてからレッドアイを2本のみましたw

    9月25日日の体重

    出先だったのでなし

    9月25日日の食事

    朝:フルーツヨーグルト
    昼:野菜スープ、たらこごはん、サラダ、サーモンフライ、チキチキボーン×2、コロッケ少し、ビール2本
    夜:焼肉屋サンで、ビール、テグタンスープ、お肉少し、焼野菜すこし、ナムル、ご飯少し、亀マッコリ、お菓子ちょっと、レッドアイ缶2本

    9月25日日の運動

    公園にピクニックにいきました。
    ボニック
    リンパマッサージ

    今週のまとめ

    今週のデブ活も終わりました。
    夜中食べたり、食べてそのまま動かず寝ることが週末や休みの日の日課に・・・

    これはまずい!と思い、ファスティングを決行です。
    ファスティングをするつもりなので、スイッチはいってました。
    来週からがんばるぞ!

    スポンサーリンク