【5ヶ月目突入です】6月27日~7月2日/3ヶ月と27日目~4ヶ月と3日目の食事体重運動のDaily Log

食事・体重・運動 記録

今週末から海外へ!なのでその前には体重を戻しておきたい・・・。
週末からは暴飲暴食は減らしたい!!!今週は飲みに行ってる暇が無い・・・。
からラッキー!?

スポンサーリンク



【5ヶ月目突入です】6月27日~7月2日/3ヶ月と27日目~4ヶ月と3日目の食事体重運動のDaily Log

ダイエット開始から3ヶ月と27日目~4ヶ月と3日目の食事のレコーディング・運動・体重のまとめになります。
クリックすると、その日にとびます^^

6月27日月 3ヶ月27日目

週をまたいでしまいましたが、引き続きキャンプをしております。
今日は帰るよ

 

6月27日月の体重

 

キャンプ場なので、体重は量れず・・・。
 

 

6月27日月の食事

 

朝:山菜おこわ、パクチーマッシュルームのサラダ、豚ひれ、マグロそぼろ
昼:バームクーヘン、水羊羹
夜:すし屋でビール1.5本、寿司4皿くらい、てんぷら、から揚げを少し。あんぱん2つ
 

 

6月27日月の運動

 

キャンプ用品の片付け
コアトレ
ヨガ
 

6月28日火 3ヶ月28日目

昨日は9時半には就寝、超久々にそんなに早く起きました!前に断食しているときなんかはソッコー寝ていましたが、最近は前のように寝つきが悪い日があったりとか、
外が明るくなってきた分、のんびり寝てられない事が多かったので
自分の布団でのんびり寝れたのは最高でした。
昨日寝る前に結構食べたのでお腹が重い~
 

6月28日火の体重

 

久々にちゃんとはかれた!
47.7kg
taiju06-28
先週最後に計れたのが47.4kgだったのでまさかの0.3kg増し。
明日増えてないか心配です・・・。
 

 

6月28日火の食事

 

朝:なし
昼:ラーメンとお弁当のカス。(こんにゃく麺15カロリー、豚骨醤油スープの元1/3で45カロリー、ささみ40カロリー、のりと紅しょうが2カロリー/102カロリー&サラダ10カロリー&お弁当の残りカス30カロリー) 142カロリー
写真の梅としらすのピザはおやつに移行
2016-06-28lunch
間:梅としらすのピザ50カロリー
夜:糖質0麺27カロリー、イカ墨ソース60カロリー、キノコ5カロリー、鶏肉46カロリー(138カロリー)、サラダ15カロリー、ソラマメとイカの炒め物(60カロリー)/213カロリー
2016-06-28dinner
———–
計405カロリー
 

 

6月28日火の運動

 

ヨガ
筋トレ
コアトレ
ノルディックウォーキング5km(久々!)

ノルディックウォーキングについてはこちら↓
【成功のコツはここにあった】ダイエット中の味方ノルディックウォーキングで消費カロリーアップ!

 



6月29日水 3ヶ月29日目

昨日は家で仕事をしながら他のこととかやっていたので、寝るのが夜中の2時になってしまいました。
なので眠い・・・天気も曇りでよく寝れる・・・!
だけど今日は夜から雨の予報なので、朝にできるだけノルディックウォーキングしておかないとな~と思って、寝起き20分で家を飛び出しました。
体が重い&眠いよ~
 

6月29日水の体重

 

47.4kg(-0.3kg)
もうちょっと減っておきたいところでしたが、体が重い割には減っていたので良し!
2016-06-29taiju
 

 

6月29日水の食事

 

朝:なし
昼:タイ風プレート(ささみピーマン炒め/58カロリー、キュウリ/4カロリー、トマト/5カロリー、ハム9カロリー、目玉焼き32カロリー、マンナン玄米/80カロリー) 188カロリ
2016-06-29lunch
間:クッキー230カロリー
夜:もやしと肉でビール沢山
 

 

6月29日水の運動

 

朝のノルディックウォーキング
駅まで20分×2
 

6月30日木 3ヶ月30日目

昨日は22時半にかえってきたものの、夜中の三時過ぎまで寝れませんでした。
そして今日は軽めの二日酔い。。。飲むと必ず残る・・・!


 

6月30日木の体重

 

47.2kg(-0.2kg)
昨日気持ち悪くて吐きそうだったのに、はけなくて胃がもたれてたから太ってると思ったのに太っていなかった!素敵!夜にウォーキングしよう!
二日酔いだし、まっすぐ帰って明後日からの旅行の用意をしまそ!
2016-06-30taiju
 

 

6月30日木の食事

 

朝:なし
昼:ご飯82カロリー、目玉焼き&ゆでたまご170カロリー、ハム9カロリー、もやしの味噌汁20カロリー、たらこ20カロリー (301カロリー
2016-06-30lunch
間:おにぎり70カロリー
夜:こんにゃく麺でパッタイ25カロリー(写真の半分のみ)、豆腐ハンバーグ&もやし50カロリー、ささみ40カロリー、マンナン玄米50カロリー、ゆでたまご151カロリー(316カロリー)
2016-06-30dinner
—————–
計687カロリー

おにぎりと、ゆでたまごがだめだったー!
 

 

6月30日木の運動

 

駅まであるき20分往復
ノルディックウォーキング5km
今日は10kmあるいた!
コアトレ
 



7月1日金 4ヶ月1日目

知らん間に高温期に入っていたようです!高温期・・・
だから眠いのかなw
てか高温期じゃん!と思った瞬間から眠いwwww
 

7月1日金の体重

 

47.5kg(+0.3kg)
昨日あんだけ歩いたのになんで増えてるのかしら~ガーン
2016-07-01taiju
 

 

7月1日金の食事

 

朝:なし
昼:パッタイ(昨日の残り)25カロリー、ささみ40カロリー、マンナン玄米80、うすらの目玉焼き16カロリー、みそしる20カロリー、たらこ20カロリー、キュウリトマト15カロリー、わかめのふりかけ3カロリー/(219カロリー)
2016-07-01lunch
間:バターサンド 168カロリー
夜:冷蔵庫の処理でとんこつラーメンとか沢山!おなかいっぱい!
2016-07-01dinner
 

 

7月1日金の運動

 

歩いて5kmほど散歩
半身浴



半身浴のお供!
 

7月2日土 4ヶ月2日目

今日から渡航です!渡航期間中は別のページにまとめたいと思います☆
旅路のスタートの体重

47.7kg
2016-07-02taiju
なんと昨日よりも増えてますね!なぞです!が昨日、夜中の3時まで寝れなかったので、
睡眠不足は減量の敵です!

食生活などはこちらから
(準備中)

7月3日日 4ヶ月3日目

渡航先にて2日目です☆(リンク)

2016-07-03taiju
47.30kg!
なんと!やせてるやないのー!
旅行用、お泊り用に、体重計買ました♡
軽くてとっても便利!!

値段もかわいいのでおすすめです!

旅行中マイナス1.2kg必須アイテムとふとらないコツ10選!

食生活などはこちらから
(準備中)

今週のまとめ

体重今週 -0.4kg

なんとかマイナスになった・・・(汗)

スポンサーリンク